

本屋にはたけるがたくさん。

巷では、本屋さんにたけるさん表紙の本がたくさんどすなー。

各誌一列にたけるが並んでるよ~ん。

あらら~。

もう、カッコイイったらありゃしませんけどもー素材屋405番地・ハート03

時間がありませーんウゲロくま・泣く

息子はん迎えに行く時間にはもう薄暗いから

仕事終わってソッコー迎えに行くと、

  遅いよー。早くしないとお空が真っ暗だよー!!

と、叫ばれてしまうので帰りの本屋のお散歩も出来やしない・・・落ち込み

待っててぃ~♪ 本屋のたけるさーん♪(心の声ウゲロくま・よだれ)    

立ち読みだけどねー(爆)





そうそう

で、

その近所の本屋さんですが。

今年の1月に出たファースト写真集
佐藤健ファースト写真集「Intently」佐藤健ファースト写真集「Intently」
(2008/01/22)
小林 ばく

商品詳細を見る
『Intently』

なーんと10冊が、本棚に立てて冊!積んで冊 !きゃー!(←ちゃんと数えたわよっ!)

どどーん♪と写真集コーナーにあったのーウゲロくま・目がはぁとvv

  そこでは発売日に一冊見たきり一度も見たことなかったんだぜー

    ・・・そしてその一冊は私の手元にあるのだが。


ふと、7冊を平置きの他の写真集の上に並べてやろうかと思ったけど

びびりんちょのあたくしには無理だった。(レジ前だったし・・・。)

そして、肝心なのは!

来年1月の新しい写真集『深呼吸。』


が、その本屋に何冊入荷されるか!!!ってことで!

そのときには是非に 

横一列にならべてやるぞー♪

と、





頭の中だけで、息巻いてみたりする・・・





泣いてしまった。

今日、神戸学院の学園祭に行ってきました。

昨日のブログには、同じ場所で同じ空気を吸えたら幸せなの~♪
って言ってたんだけど、みやびさんの息子さんが帰っちゃう。
という事で、ほんとにほんとにほんとにまさきくんや並んでいた人達に申し訳ないけど
みやびさん達の自由席にご一緒させてもらいました。

ですが、今回の学際は大変な問題が山のように・・・。
だけど、今日は楽しかったトークショーの思い出だけ記しておきたいなと思って・・・。

健くんの衣装は白と黒のボーダー柄のニット。
スタイリストさんがハンガーに掛けてたせいで伸びちゃって安全ピンで留めて長さ調節してるんだって
(笑)
に、パンツをブーツイン。
とっても素敵でした。
そして登場とともに、いつもより5割ましぐらいの声張り上げて
テンションは今までになくアゲアゲでね。
こんにちはー!!!!!をたっくさん言ってくれたん。

MCのおねえさんもとってもテンポ良くて。

たけるくんもね。
総勢観客3000人!だからね、後ろの方も気にしてかイスには殆ど座らずに
前のほうでおっきな声で話してくれたん。
そしたら、わたし、去年の事が頭に浮かんで・・・。

健くんが神戸に来てくれた♪
そしてこんなにおっきな声で、めっちゃ元気な声で話してくれてるん!!
それを、ずーっと一緒に
”神戸で待ってるよ”
と言い続けてきた健友のみやびさんやまさみちゃんやタケママさんと一緒に見られたんだ。。。
それがいっぱいいっぱい嬉しくて。
もう、涙がこらえきれなくなって止まらなくなって・・・。

オペラグラスがぼやけて見えーん(笑)

私が健ファンになったんは、もちろん電王やねんけど、
その中で放映してたオロナミンCのCMやってん。

負けるな!僕も負けない!頑張れよ! 僕も頑張る! まぁいこうぜ!

あの頃どんだけこのセリフと胸をトントン!ってする健くんに救われたか・・・。
神戸学園の有瀬キャンパスに来るって判った時は、ドキドキが止まらんかった。

はじめてのファンレターも、何日も下書きしてさ(笑)
初めて芸能人にプレゼント用意したりさ(笑)
もう、いい年して胸がドキドキなん。
それがあのヤプログの11月最初のブログと写真。。。
何か胸騒ぎがしたけど、気のせいやー。みたいに思ってたんやけど・・・。

電王、カレンダー フォトブック DVDの撮影にイベント・・・。
超ハードスケジュールをこなし、
大丈夫なんやろか・・・。と何にも出来ないけど気にはなってた。

翌日、健くんのダウン。。。
そして、一週間の休養。
もちろん学際中止。
しょーがないもん。体が大事。
早く良くなって!!体が心配なん。
中止当たり前やん。判ってたけど。。。判ってたけど。。。

当時はまだみやびさんたちとは知り合えてなかったから誰にもこの気持ち言えなくて
ひとりで、ポロポロと泣いてたんだな・・・。(ごめん、いい年して・・・。)

そんなことを瞬間にいっぱい思い出してたんよ。

だがら今回の学際が決まったんはめっちゃ嬉しかった。

そんでね。
健くんも最後の挨拶で
すみません・・・。プライベートな話なんですが・・・って。

去年ここの学際に呼んでいただいていたのに僕の体調不良のせいで中止になってゴメンなさい。
なので、どうしても今年はここに来たかった。と。
ここは学際のなかでも特に想い入れがありました。
キャンパスが違ってしまったけれど、神戸に来れて良かったです。
神戸は想い入れがあるから是非プライベートでもゆっくり来てみたい・・・。

と言う事を話してくれました。

もう、隣でタケママさん号泣。みやびさんやまさみちゃん。もちろん私も。
今年の会場がポートアイランドキャンパスになって、
去年と会場が違うことまで言ってくれたんにびっくり!!

トークショーが終わっても暫く私たちは動けなかった。

ん?座ってて足がしびれたのもあったか(笑)

健くんは、がんばって神戸弁もおべんきょしてくれたよ。(大阪弁とは少しちゃうのん)

健くんのステージからは海の向こうにハーバーランドが見えたかな?
イルミネーションがついたらキレイなんよ。
クリスマス前は健くんが大好きなキラキラの並木道もあるしね。

ステージからは風車とか船とかも見れてたようで、
普通に

おーいーっ♪♪♪

って、船にいっぱい手を振ったりしてたよ。(笑)

もー。 カワイイッたらきゃー!素材屋405番地・ハート03

健くん神戸に来てくれてありがとうね。

神戸牛は食べたかな?
スイーツも神戸は美味しいよsozaiya405-イチゴ

ぜひぜひ、神戸学院ではなくていいから

また神戸に来てね。

・・・・?
ん?
おっと、私。。。来週試験やったんや・・・。
詳しいレポは自信ないけど、ちゃんと書きたいと思ってます。いちおう。(笑)



活 さとうたける。は、キラキラでピチピチやった(笑)

あはははーぷぷ

なんだか健くんお刺身のラベルのようなタイトルですな。

これまたデリケートなラインですかね?健さん(笑)

昨日に引き続き今もなほ、よしまゆの頭の中はまだまだお花畑きゃー!素材屋405番地・ハート03なのよ。(←はよ、帰って来い!)

なんでかっていうと、

うひひ(笑)

名古屋の愛知淑徳大学学際の佐藤健くんのトークショーに行ってこれたんよ~♪

そんで、ひさし振り~♪やらはじめまして~♪の健友さんたち総勢16名の方にもお会いできて

なんだか、ドキドキしてしまいました♪

ごめんなさーい。名古屋に来てもなお、関西弁まるだししててー。

そして、幾人かの方にはちゃんと挨拶も出来ないままにさよならしちゃって本当にごめんなさい。

お会いできて嬉しかったです素材屋405番地・ハート03
こんな素敵な機会を与えていただき本当に感謝していますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星キラキラふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そして、

初名古屋上陸♪

ビバ♪名古屋だぎゃ。(?)名古屋弁あってんのかな?

そんでやっぱり、生たけるはやっぱすげー!!!!



えー。

感想を一言で!

めーーーーーっちゃよかった♪

会場の乗りなんかもね、一体感があってね。

たけるさんもお疲れだろうにノリノリ♪♪

ほんま、行ってよかた。素材屋405番地-heart2ウゲロくま・泣く素材屋405番地-heart2

以上。
















って、あんましにもざっくりすぎるわな。

溶けかけた脳でも頑張って再生中。

じぶんの記憶のためにもレポは残したい・・・。

でもねでもね。

実はあたくし、来週に試験があんのよー。。。。。

普通の学校のテストみたいなん。

数学は・・・。怪しいけどまだなんとかなりそうやねんけど

国語と面接と論文がやばし。文章作成とか読解能力とかまるでありませんねん。

しかも、こんな勉強何十年ぶりッちゅー話ですから。。。

ざー。と再起不能になった砂あらしのテレビを叩いて治す(←昔やったなぁ・・・) みたいに、

とりあえず、ぼけた脳を引きずり起こして頑張っております故、

レポは。。。

ちょい、後で~。
しかも、こんな状態で、神戸学院学際へも行きたい衝動抑えられず・・・。
神戸学院の学際は私にとって、というか健くんファンには特別やねんもん・・・。
でも朝からは無理っぽいので、姿見えずとも同じ場所で同じ空気を吸えたらいいな♪的な参加になると思います。

明日晴れろーーーーっ!!!

というわけで、

ごめんなさい。


あわわわわ。。。

昨日は仕事の帰りにレンタルショップへ~ウゲロくま01

息子はんは、最近近所のウルトラマン好きのお兄ちゃんと遊ぶことが多くてウルトラマン派にウゲロくま・泣く。。。

ということで、五十嵐くんことメビウスの外伝が新作であったのでレンタルしたん。


と、 ここまではええんよ。


雑誌のコーナーに行って、ふふ~ん♪って何気に見たら

びっくり

そこには 『JUNONN』 ちゃん♪ 

ほんで、 特製A級保存 ピンナップ という文字発見!!


んがっ!!!huu

ええ。あたくしったら

店頭で変な声出してしまいましたわ。。。

さらに表紙をめくって~

ぬ、むうわはっや~んんぷっ素材屋405番地・ハート03ウゲロくま・目がはぁとvv素材屋405番地・ハート03 ←解読不明。。。

っと発してしまい、めっちゃ怪しい人になっちまいましたーウゲロくま・汗

一言言っておく!!!

買うべし!

奥さん!買いですわよーっ!!!

本屋で表紙をめくったら~

たけるファンなら!いや!たける好きならずとも!!!

変な奇声発してしまう恐れありなんで注意してちょい。


あんねー。よしまゆ的には~ ピンナップの裏の方が超さいこー♪
きゃー!びっくりやねんで!
即家に帰って♪写メって♪待ちうけに決定ーーーっ!
やーん
記事の写真も可愛いですのよ。。。
19歳で体育座りが最高に似合うのは
たけるクンしかいませんからっ
ちょこん♪とね。 座ってんの♪
その ちょこん♪がたまりません(汗)
ちっこいけど隅っこの写真はね、ちょっぴり口膨らませて
『んーっ怒』って顔して春馬君みてんのさ。

たまんねーよウゲロくま・泣く キミ可愛すぎ素材屋405番地-heart1

もう自分ーっ どうしたらいいのかわかんねーよ。

うきゃー♪うひょーん♪
たけるくんサイコー!!!
 ←(叫んでるの)

もう、壊れすぎてきゃー!わけわかんないっ。

10月はたけるクンの掲載雑誌も多いそうね♪
どうしましょ~どうしましょ~♪ 交通費も工面せなならんのにぃ~♪

へへへ(笑)

今日は ほっぷ♪ステップ♪ はぁ~いてぇ~んしょーーーーーんっ!!!(らっしークン調)

よしまゆも、

そういう年頃だからねぇ(笑)

なんて、言ってみたりする。。。sozaiya405-イチゴ


佐藤健くんブログ本”400DAYS”記念♪握手会レポ~かゆきさんより~

突然ではありますが!

昨年の健くんのファンミーティング以来健友として仲良くしてくださっている
かゆきさんより

すんばらしー♪
失神もん♪
ずっきゅーん☆
なレポを頂きましてhuu

え?
なにってあーたっ!

先日開催された

佐藤健くんのブログ本”400DAYS”の握手会ですわよー!!!


か、かゆきさん・・・。

や、ヤバイです。

ドキドキしすぎて

し、心臓が止まりますやん・・・。ウゲロくま・よだれ

すでに一週間前になりますが

そんなちぃせぇ~ことは

 気・に・す・ん・な うわーん ←実は焦ってる・・・。


握手会に行かれた方も、お留守番組だった方も!

脳内再生♪

または

自分に妄想変換♪

してくらさいまし。(笑)

・・・ぶっ倒れんなよ(爆) 

ではでは~。

☆☆☆


私の整理券番号は29△△番。 1月の握手会の時は600番台。

今回もほぼ同じタイミングで現金書留を送ったにも関わらずこんなに後ろなんて。。。

健くんの人気がどんどん上がってる証拠だな~。

今回は3500人で締め切ったって話だから、結構ギリギリだったんだ(汗)

集合時間の少し前に銀座に到着♪

みやびさんから

「終わった~早かった~」 とメールをもらっていたので

会えるといいな♪  と電話してみました。

偶然!!!

横断歩道を挟んで

みやびさん発見ーーっ!!あ

タケママさんもーーーっ!!huu


興奮覚めやらぬ様子。

「健くんがなに着てたか覚えてな~い」とみやびさん。

タケママさんは娘を見て

「こんなに大きくなったの!?」と感心しきり。 娘も

「4歳!!」

と得意げに答えておりました。

 ・・・いや。

半年前に会った時もう4歳だったけどね。。。(笑)



たくさん話したい事はあったけど、またいつか~とお別れ。。。

(次は私もオフ会に参加させてね~。)


さて書店前。


霧雨が降る中、順番が来るまで待ちました。

息子は

「健くんと握手はしたいけど、何にも言わない」と妙な決意を固めた様子。

娘は

「もう言う事は決まってるけど、教えない」とうれしそうな顔。

私は???

・・・

素材屋405番地・ハート03なんかバタバタしててまとまらないーーーっ!!(汗) 素材屋405番地・ハート03


いよいよ店内へ。


確かにこの前よりも進むスピードが速い。

ってことは自分の番も早く終わっちゃうってことね。。。(涙)

お手紙を段ボール箱にそっと入れて、最後の角を曲がると。。。


健くんが見えたーーー!


ふわふわボリュームのある髪型だったから、ちっちゃいお顔がなおさらちっちゃいよー。


笑ってるよーウゲロくま・目がはぁとvv素材屋405番地・ハート03

健くんが笑ってるよー♪huuびっくり


進むにつれて思ったのは、今回お店側の人がやけに多かったこと。

健くんの左側には年配の男性がいて、その場を取り仕切っている様子。

「一緒ですか?」

とおじさんに聞かれて

「一緒でーす☆」

とついに健くんの前へ。

息子は決意どおり無言ではにかみながら握手。

娘は

「おしごとがんばってください☆」

と棒読みながらもちゃんと言えた!

健くんは二人の目線までかがんで、

「ありがとう」って。


かすかに聞こえるくらいの声だったのは、きっとお疲れだったんだと思う。

そりゃそうだよね。

3000人と握手だもん。。。健くんすごいよ。


そして!

私の番が来たーーー!!!


いつものようにやわらかい両手が右手を包んでくれてる。

ダンスしたり野球したりしてるのに、どうしてこんなにやわらかい手なんだろう。

イエスかノー以外の答えをもらえる質問をしようと思ってたのに、とっさに出たのは

「ちゃんとお休みありますか?」


イエスかノー以外に答えようのない質問じゃないか。。。落ち込み

健くんは目が優しく笑っていて、うんうんと頷いてる。

そして右へ一歩ずれた時、

健くんが!!!

左目で!!!

ウィンクぅ!!!!

ウゲロくま・目がはぁとvv パチッ☆ ウゲロくま・目がはぁとvv


うわー♪ うわーーー♪♪ うわーーーーーっ♪♪♪


あの時はうれしくて何が何だかわかんなかったけど、

今思えば、それが質問の答えだったのかなぁ。

元気な声は聞けなかったけど、それで私は十分です。



万が一、目にゴミが入っただけだったとしても!


万が一、目に髪が入っただけだったとしても!

(たしかにそんな髪型だった)


私にはすてきなすてきな♪出来事でした。


もっともっと健くんを応援するぞーと心に誓った一日でした。



☆☆☆


ありがとー♪かゆきさん♪

すげー!!!

すげーよ♪かゆきさん。。。

な、な、生ウインクって!!!!

しかも、あなただけのためによ~!!

ウインクよ~♪♪♪    

どうなの!どうなの!!!

よしまゆは、妄想中に失神しそうになったよ・・・。

で、これがもし、悩殺舌出しウインクなら


って想像したら・・・。


・・・。

思考停止 v 素材屋405番地・ハート03


すんません。。。

只今、ちょっと壊れてます。。。(恥)











今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
