スポンサーサイト


嵐に健くんに航平くん!

嵐ファンの方~!春のドームコンサート開催♪ですか?オメデトさんです☆
今日は何気に嵐のシングル!!レンタルしてきたぞい!
 ”Step and Go”  最近のお気に入り

ところで。

さっぶー。。。ぃ

今日も寒いなぁ・・・。
でも雪にはなってへんから、まだ暖かいほうなんかな???

この前、観れないやんか! と、ブログに書いてたブランチたけるん♪
翌日の朝にはバッチシ観たったで!!! ぐはは(笑)

あんねー。
もう    よね。。。
 
健友さんにもらった写メで免疫つけててよかった♪
あやうくで、死んじゃうとこやったで。

でも、あのたけるんはもういない・・・。
たけるんは今、どんな髪型なんやろうか・・・。

ねぇねぇたけるくん・・・。  ほんまにドレッドにしたん???

怖いけど・・・。 早よ見たいっす。


今日はTVガイド発売日♪
ウラTVガイドのたけるくんに萌え~っ
ちょんまげのたけるん☆だよ
可愛いなぁ・・・。(遠い目・・・。)ちょんまげさんが似合うね~っ☆

ジュノンのたけるくん♪
今回のは裏JUNONの袋とじに
素のたけるくんの表情が好きっ
来月には19歳になる たけるくん。
この年齢の男の子ってどんどん顔つきも変わってくるんだろーな。
たけるくんも一年前。ってか半年くらい前でもだいぶ変わってきてるんじゃないか?

20歳の頃にはどんなお顔に変身してんのかなぁ・・・。

ん?
キバの紅父ちゃん(紅 音也 役)の武田航平君も載ってたか。
武田くんの表情みてると昔のドラマ 陽あたり良好!の高杉勇作役だった、竹本孝之さんを思い出すんだよな・・・。
 (あー。年がバレる・・・。)
んー。。。似てるなぁ(私だけ?) 似てる!・・・よね??? 判る人いないのかな・・・。
武田くんが40代になったらきっと似てると思うんだよな。。。
頑張れ航平くん!

たけるくんが40代・・・。
んー。。。どんな感じなんだろう???
堤 真一さんに似た感じになるのかな・・・。

いやいや。

何の想像しとんねん 

要は、ドレッドなたけるんが想像できなくて 現実逃避しているよしまゆ なのだった。。。









スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

嵐~♪ 

よしまゆさん、この間カラオケで『Step and Go』3回聴かせた甲斐あるわ~♪
影響もろ受けてますな(笑)
昨日郵便局に振込みに行ったよ! 京セラドーム公演、当たりますように~☆

昨日、『正しい王子の作り方』観て航平くん研究しててん。
キバの時と違って、なんか守ってあげたい感じやったよー。
それでさ、まさしく昨日王子の航平くん見て、竹本孝之に似てるなー。と、地味に思ってたとこやってん。
竹本孝之、知ってんで~! デビューシングル持ってんで~! 2枚目も持ってんで~!握手したことあんで~!昔、神戸のデパートの屋上にキャンペーンしに来たで~!
って、むっちゃ知ってるやん(爆)
ちょっと前、教育テレビの中学生日記かな?先生役とかしてたやんなー?
何気にあまり人が持っていない物持ってるみやびです。
松村雄基(知ってる?)のシングルも持ってる(爆!)

たけるん、いつのTVガイドから違う髪型になってんのやろなー。
ウラTVガイドのたけるんの表情が好き☆ 振り返り顔好きやねん♪
たけるんなー、これ以上成長してほしくないです…。


ちょんまけ~(*^^*)

よしまゆさん、こんばんわ。
現実逃避している私には救いの神が現れたと思うTVガイド!
特にウラガイドのお写真が(*^^*)

これ見て変態妄想膨らまそう!
も~甘えた上目遣いで…。しかもお家でくつろぐ図なんですよね(*^^*)
可愛い過ぎる…あっ…ダメだ!またあっちの方向に!

健クンが40代…私は何歳だ?生きてるかな(汗)?


TVガイド?

健くんが四十歳ですか?アタシ間違いなく死んでる?あと、何年?ちび娘に託そう!!

あ~あ、やっとM78星雲から帰って来れたのに、TVガイド+裏ガイドで旅立たなアカンよ(T_T)
一番チョンマゲが利きますね!何万光年離れましょ?

わかる~!

うんうん、わかるv-21!!竹本孝之さん!似てる~v-290
懐かし~な~v-353
最近、すごく久しぶりにドラマで見掛けたような・・・

健くんのちょんまげ、可愛すぎv-10
ホント、健くんの顔すごく変わってきたよね。
今、電王を最初から見直してるんだけど、すっごく幼く見えますよ~v-21
40代の健くん・・・
想像つかないけど、きっと色気のある役者さんになっていることでしょうe-265
私、長生きしよ~っと(笑)。

5月からなのに夏コン…
本来のアリーナツアーがなさそうで、かーなーり複雑です。
とにかく京セラ、当たるといいなと★
Step and Go…うちに3枚もありますよ(・∀・)
春に出るアルバムも要チェックです♪

健くんのドレッド(?)は、正直見たくないです。(ばっさり)
想像も難しくて、慣れもできないですよ~
早くお目見えしたいところです。

☆みやびさんへ☆

みやびさん、京セラドーム当たるといいね♪
よしまゆも、お祈りしとくよ~。。。(怪しくて逆に いらん!って!)
それから・・・。
やばいです~。。。よしまゆの中で最近ブームです~。。。。
えー。。。あらしさん・・・。(爆)
でも、誰が。。。って訳じゃないんだけども。。。
竹本孝之さん話に乗ってくれてありがとう☆
って何気にシングル買ってたんやんっ!しかも二枚も!!!
で、握手もv-405っすか!!!みやびさんには驚かされることばかりでビックリやー!!!
松村雄基さん・・・知ってますぜ・・・。上月 光 (花嫁衣裳は~)とか、アリエす~ぅ♪
とかでしょ~v-411
大映テレビ バンザイ!!!世代よね。。。(あ。。。18歳の双子なはずだけど・・・)

☆タケママさんへ☆

タケママさーん・・・。
今どこ? (爆)
雑誌がたくさんでてるから妄想の世界で飛び回ってますか?
まだまだドレッドなたけるんは、お目見えしないようなので、タケママさんの中では
可愛いたけるんのまま!かな?

私たち、何歳になってもたけるんを応援するために!!!
お互いに長生きしましょうね~♪v-91
って、勝手に言い切っちゃった。ごめんなさーいv-356

☆あゆみママさんへ☆

あゆみママさんもちょんまげたけるんが好きなんやね!
可愛すぎてなんだか 遠~い目で見てしまうよしまゆなんですけど・・・。v-399

何気にスルーしてたけど、あゆみママさんってM78星雲から帰って来たんや!!!
も、もしかしてウルトラ兄弟に会ってきたん???(笑)

☆ふうママさんへ☆

でしょ~♪ やっぱり似てるよ~。
わーい!共感してもらえてなんだか嬉しいわん。v-238
現在の竹本さんも、カッコいいよ~。
お髭生やしててなんだかエロな大人な感じがするぅ~。v-19
たけるくんは、どんな感じになってくのかなぁ・・・。
たけるくんにはあんまり大人になってほしくないような~
でも、見て見たいような~。。。ふうママさんはどおですか?
たけるくんを見続けるそのためにも、私も長生きしなくては!!(爆)

☆まさみちゃんへ☆

あははー。(笑)
実は、みやびさんとまさきくんの影響で
しっかり 嵐ブームv-266 のよしまゆなんですよーん。
前にMステで歌ってるの聞いてたから曲は知ってたんだけどね。
正直聞きやすいか!な。あらしさんは。
春にアルバムが出るんだね~。チェックしておきまっす。

たけるんまだ髪型披露してくれないねー。
私も見たいような見たくないような・・・。
最近たけるんのブログは片目ずつ開けて見てるんやねん・・・私。v-399
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
