

そして THIS IS IT!

そして現実逃避。

最近どっぷりMichael♪な よしまゆ親子手をつなぐ
すっかり息子までも洗脳ズミでございます。

Michaelのショートフィルム見せたらイチコロ(笑)


『SMOOTH CRIMINAL』
『BLACK OR WHITE』
『THRILLER』
『GHOSTS』
で、おとしてやりましたは-と

ねー。天国にも聞こえるかしら?
やっぱしあなたはすごいのよ!Michael!!
言葉の国境越えてこどもにはあなたのすばらしい音楽が伝わってんのよ。
これってマジすごいんじゃないかしら。

ってなんでおネイ語!? 

車のなかでは、間違いなくでMichaelびっくり
すばらしい音量で(窓は閉めとく。)
親子 Man In The Mirror ~素材屋405番地-heart2

えーいよいよ来月、映画公開の『THIS IS IT』

日本語版予告でございますわよ。

まじかっこいんですけどーぉうきゃー!素材屋405番地・ハート03
ウゲロくま・目がはぁとvv
特によしまゆがキターっのは、
予告編でMichaelが
One More Time!
とかって指示してるとこーっ!(細かっ)

THIS IS IT←押して観て!

あたしの希望は是非にパソコンでフルクスリーンモードで
高画質にして観ていただきたいのよ。
おねがいね素材屋405番地・ハート03

こっちも貼っとくわねsozaiya405-イチゴ




なんとしても観にゆきたし。

あ、たけるくんの秋の学園祭も発表ありましたわね。
とりあえず、行く!行けない(汗)は置いといてチケット取りがんばるからー。
たけるっちまっててててーーーーーん。←さんざんな浮気モノでごめんね。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
