

怒りと悲しみと・・・。

michaelの死亡について麻酔薬の過剰投与による死亡
との報道があったみたいですね。。。

Michaelの死は『他殺』 Yahoo!ニュースより・・。

Michael本人が望んだとはいえ、医者だろーがよ!!!
死んじゃうとかやばいとか
判らなかったわけじゃねーだろ。
しかも、投与して少しの間でも一人にして放置
(こんな言い方まずい?)なんて
ありえねーだろがよっ!!
普段投与してたからって油断していい薬じゃねーだろが!

と、素人でも考えると思うんですけど・・・。


効果に限界なくて依存性があって・・・。
ってのりピーとMichaelを一緒にはしたくないけどさ。
麻薬にしても、一度手にして快楽を知るとか
痛みから解放されるとか知ると
ほんとにやめられないって。
半端ないらしい。
だからたくさんの人が薬で苦しんでるんだろうけど。

苦痛からその間だけでも逃れられるからと薬に頼る。
んで、どんどんキツイ鎮痛剤に変えて
または増やしていったんだろうな・・・。

だれか救ってやれるひとがそばにいたらと・・・。
もっと違う方法はあったんじゃないんだろうかと・・・。

救いをもとめて伸ばしたその手を掴んだのは悪魔だったんだ。。。(泣)


Michaelの歌にMorphineって曲があるけど
デメロールの名前も出てくるんだよね・・・。
聞いてるだけじゃカッコイイ!なんだけど歌詞知って、
ラリってるっつーか
苦しみから助けてくれーと叫んでるみたいで
あまりにストレートで強烈に胸が痛くなった・・・。


麻薬ってさ、ガン終末期の患者にモルヒネを使ったりで
痛みを少なくしてあげたりとか必要な薬だと思うけど。
手術だって麻酔薬なかったら痛くってやってられないけど。
(そういう話じゃない。汗)
薬の力はすごいんだな。。。と。

なんか苦しい気持ちになった・・・。


Michaelが亡くなって、ほんとにほんとにいろんなこと考えた。
彼の詩を読んで感じたり
泣いたり笑ったり怒ったり
死とか命とか愛とか大切なものとか喜びとか恐怖とか
葛藤とか・・・。
ほんと、彼にはいろんなこと感じさせられてるきがする・・・。














comment

管理者にだけメッセージを送る

今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
