スポンサーサイト


血を抜いた分補給してきた。

今日は献血に行った。
成分献血っす。
ずーっと行きたかったけどがっこあるしさ、なかなか行けなくて・・・。
なんとか夏休み中に~
と思ってやっとこ行きました。

献血にご協力お願いします!ウゲロくま01

そして、 
針を刺すところをガン見してきました。
いえ。
秋には採血の実習もあるらしいしさ。
おべんきょーになるかしらん。と思って・・・。
ほほー。なーるほど。
ふむふむ・・・。
・・・てか、針!!!めちゃ太いですやん。
刺す時、ぶす。。。っていったやん・・・。 傷穴ができましたやん・・・。ウゲロくま・汗
そして待つこと40分。成分献血終了。
終わりに血圧測定したらすんげー低くなってて、ジュース飲まされました。
というわけで、
献血ルームにて通算4杯もジュース飲んだ事になりまして、

おなかがタプンタプン(笑)






ほんで、お昼からは、前の職場友がランチに誘ってくれてたので行ったさ。
みんな元気でよかたは-と
元気でわいわいしゃっべって気がついたら五時間・・・。
ええ迷惑な客ですわ・・・。 ほんますんません・・・。
でもさでもさ。
ここさー。ほんま美味しくてねー。
何かって言ったらここに集合♪なんよね。
毎度長居するもんで、予約してくれた友達は
自分の名前で予約するんがさすがに恥ずかしくなって

赤西です!

と、偽名名乗りそうになったらしいが・・・・。



えー。


その方がヤバクナイデスカ(笑)


軽い突っ込みいれながらも、福岡公演はヨカッタ素材屋405番地・ハート03
との熱のこもったお話いただきました。
目線が合ったのーんウゲロくま・目がはぁとvv素材屋405番地・ハート03って言ってたけど
その彼はその時サングラスをかけていたらしいですがね・・・。

いやいや!
あえて突っ込みません。
だって、彼女と仁君を
自分とたけるくんとで脳内変換してみたら
確実に!
同じことを話す自信がある!!!(笑)
まぁ、そんな楽しい愉快痛快な友達さんたちですの。

今日はしあわせなひとときでした。 あんがとね。
そーしーてー。
そろそろ、休み明けのテスト対策・・・。
いい加減本腰入れないとまずい予感・・・。

夏休みは今週でおしまいウゲロくま・泣く






スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
