スポンサーサイト


でっかい健くんだぞーい!

そうだ!
でっかい健くんに会いに行こう♪♪   (ん?観に行こう♪ かな? まぁいいや。)

ということで、大阪にみやびさんタケママさんあゆみママさんとでオフ会してきました!

お目当ての場所は・・・。
もちろんここですよ~♪
 
はい!どーん

takeru01.jpg


トンボリステーションのでっかい健さんでーす

わーわーわー。 ぱちぱちぱち

しっかし!なんですか!!!
めっっさ 寒いんですけどー!!!

風びゅーびゅー吹いてて寒かった・・・。
でも健さんの映像見てるときは寒いの忘れちゃって

はい。おまけの追加。どーん!

うひょーんっ たっけるーんっ

takeru03.jpg
takeru02.jpg


D-BOYSも放映がありまして、今週?はこのお三方でした。
五十嵐くん。和田くん。荒木くん。
d-boys.jpg

できればゆーいち君も見たかったな。。。
ゆーいちくんはもう少し先に放映があるのかな???
トンボリのおにーさんに聞いておくんだった・・・

この後、皆でランチして~
ジュノン見てベストアクター見て健くんの話ばっかり~
ジャンカラ♪行っても騒いで~
また健くんの話で騒いで~って、話題が尽きないわね。

歴代のヒーローのお兄さん達のお話とかー。
○○ママさんのたけるくんツボ話とかー。
○○びさんの、妄想たけるん話とかー。  (ありゃー、名前伏せれてないね・・・)
一枚の写真でどんだけ話広がるのぉ~
 
ジャンカラでは戦隊特撮ヒーローずくし。
アギトやらデカやらマジやら555やら・・・。
電王はとりあえずコンプリート! やね
飲み物運んでくれたおにーさん。え?おねーさん?それすら覚えてない。。。
ごめんね。きっとビックリしたかも・・・。(まぁこっちは気にしてないけど。。。)

本日のオフ会のみなさま~。めっちゃ楽しかったです!
みんなほんまにおもしろすぎますわ~。
んで、ネタの宝庫!
ほー。へぇー。そーなんやぁ。 すごーぃ!
ばっかし言っててごめんなさいね。
よしまゆには、ほんま勉強の1日でした。

あゆみママさーん、今度はじっくりお話しましょうねー。
タケママさーん、無事に家に着けて良かったです。雪は積もってますか?
みやびさーん、帰りの電車でボケかましてごめんなさーい。。。

んで、家に帰ったら旦那さんが息子はんに電王グッズ買ってました。
それがねー。
ゼロライナー ナギナタ  500えん! だって!!!
安いのうれしいけど、やっぱりやわー。

えー。。。追伸。
ブランチのDVD貸して頂きましたの。
うきっ
見るまでの間、ドキドキしてて
あー。見たらきっとで死んでまう~っって
もの凄い緊張してたんやけど。。。

家のパソコンでは再生でけへん!で、やーんの!

こらー パソコンのばかぁー。。。

えーさらにもう一言・・・。

よしまゆのケータイメールボックス・・・
ごっついことになってんでぇ。。。
えらいこっちゃ・・・。
ほれ、ソコのお二人さん?
あなたたちよーっ!!!








スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

誰?

よしまゆさん、こんにちは。
昨日はホンマ楽しかったです(*^^*)
普段はメールやコメントで文字にしかできないけど、やっぱり直接健クンのことお話しできるっていいね~!

大画面トンボリ健クンも見納めしてきたし。


○○びさん、○○ママさんって誰(笑)?

ご希望なら○○びさんと毎晩メールBOX埋め尽くしときますけどいかが(笑)


よかったね~~~!!

よしまゆさーん、昨夜はアップ待ってたんだよ~(嘘・嘘v-8
旦那サマ、大丈夫だった?!(*≧m≦*)
よかったね~~~。でっかい健クン観れて・・!
ほんま、欠席してごめんね~~。みんなに会いたかったよ~。
でも、やっぱ、風邪が治った感じとは言え・・やっぱり
休みの日に、体、休めておかないとな~~~。(^^;)
やっぱ、年は隠せない・・・・( ´艸`)ププ
でもでも・・また、会えるもんね~!v-238
今度は、カケル連れて行くで~~~。(笑)
画像、レポートありがと~。v-10

こりゃ~~!

こりゃ~~☆★よしまゆしゃーん。アタシは、こちらだよーん↓↓。

楽しかったねェ♪♪アタシは短い時間しか居られへんかったけど、〇〇びさん・よしまゆさんのおかげで大画面タケルくんを見る事ができました。


めちゃめちゃサンキューでした(^_-)-☆


今度の時は、アタシが皆さんを離しまへんでぇ!!よろしくねぇ。

楽しそ~

いっつも思うけど関西の健友さんはなぜみなキャラが濃い!?
あんなに大画面で健くん見たら、そりゃテンション上がるやろ~ね
いつか私も参加したいなぁ
まだブランチ見られなかったって??
よしまゆさん、厄年ではなかったよね?!

楽しかったね♪

土曜日は楽しかったね~☆ むっちゃ寒かったけど。 雨も降ったけど。
おまけに電車も45分遅れてたけど。 それで帰る頃には雪も降ってきてたけど。
でも、でも、でっかいたけるんを3回も観れたもんね~v-238
ほんとは4回のはずだったけど…(笑)
よしまゆさん、トンボリのおにいさんとの連絡係ご苦労さま~!
ほんと、私達のためにいっぱい放映してくれたって感じだよね!
行って良かったよ~☆ 
オフ会も○○ママ先生のいろんな話聞けてお勉強になったしね!
しかし、たけるんの幼児化のこれ以上の進行だけは阻止しなければ!
このままではのたけるんは卵になってまうで~!

メールボックス夜中のうちにえらいことになってたやろ~!(爆)
昼間はこっちがえらいことでしたわ(笑)
昼休み楽しく過ごせたけどね♪

ブランチ~♪ 堪能できた~? 何回キュン死した~?
でも、ブランチのたけるんはね、今はもうドレッドで○○つなのよ(笑) ←悪魔のささやき~
そんなんいやや~!!(泣) 





☆タケママさんへ☆

こんばんは。相変わらずレス遅いです・・・。ごめんなさい。
大阪オフ会は楽しかった♪ですね。
タケママさんに会えて、濃~い話がたくさん聞けた私は幸せものだぁ~。
改めて、タケママさんのたけるくんに対する愛v-344の深さを知った1日でした。
またまた次回を楽しみにしてますよ~。
メールBOX・・・。堪忍や。。。(笑)

☆やいやいさんへ☆

こんばんは。相変わらずレス遅くてごめんなさい。
いよいよ、本調子になってきたゼって感じ??ですか。
次回はカケルくんに会えるのを楽しみにしてますね。
カケルくんと一緒に電王ごっこしたいなぁ~♪(笑)
よしまゆはライナーかゼロフォームでお願いします!
と、カケルくんに伝えといてね~(爆)
カケルくんはキンちゃんかな?

☆あゆみママさんへ☆

こんばんは。相変わらずレス遅いデース(開き直り・・・。)
ほんと楽しかったよね~♪
しかし、寒かった・・・。でも、大画面のたけるんには勝てないもんねv-91
次回も楽しみにしてるよ~。
また、いっぱいたけるんのお話しましょうね~んv-10

☆かゆきさんへ☆

こんばんは。
レス遅いでふ。ごめんなさいでふv-356
関西の健友さんのキャラですか?
みなさん濃いですわよ~。(笑) 私以外は!
かゆきさんも一緒にどうですか~??楽しいでっせ~♪
是非是非、いらしてくださいな☆
みやび姉さんと神戸の町を連れまわしちゃうよ~。
ぐへぐへv-344

☆みやびさんへ☆

こんばんは。レス遅いです~。ごめんぴょーん。
土曜日は楽しかったですね。でっかいたけるんがたくさん観れて幸せでした。
ブランチたけるん☆ありがとうね。
きゃぁv-10ってキュン死しかけたときに、あの悪魔のささやきv-5が来て・・・。v-12違う意味で死にそうやった・・・。(笑)
卵のたけるんか・・・。
昔流行ったシーマン!みたく育成ゲームがあったら、○○ママの手にかかると大変なことになりそうやな・・・v-12
たけるんシーマンなら、何に変身するやろうか・・・。(恐)
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
