

2時間半待ち 10分診察。

どうなんさ!

2時間半待って、診察時間10分無いでー!

てか、そんなもんなの?


先日、婦人科の子宮がん検診に行ってきましたん。

まぁ、待合室から出てよかったからぼー。っと待たなくてよかったけど。
がっこが始まるとなかなかいけないからさ
夏休み中に!
と思って。

久しぶりにあの診察台はちと、きんしょーした。(笑)

カバンの中には
この前作った単語帳(夏休み明けにしょっぱなからテストですわウゲロくま・泣く)と
この前入れたMichaelの曲が入った携帯。。。

病院を出て手にしたものは・・・。

携帯だった。

OH! Michaelの勝ち素材屋405番地・ハート03

『ROCK WITH YOU』
『OFF THE WALL』
『MAN IN THE MIRROR』
『STRANGER IN MOSCOW』
『Scream』
『Blame It On The Boogie』
『Billie Jean』
『In the closet』
『They don’t Care About us』
『Blood on the dance floor』
『Music with me』

とか、いろいろ~ウゲロくま01

あとねー。若いMichaelならこれは美声だ!
『想い出の1日』。
美しい。。。。










comment

管理者にだけメッセージを送る

今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
