

怒涛の毎日!

更新!

がっこ、始まって1週間プラス2日過ぎたー。

パソコンは調べたりなんかに結構さわるんだけど

ブログまでは追いつかないだだ。


一日はあっちゅう間になんだけど1週間は、ながっ!
という、日々。

教科書が重過ぎるー。

通勤電車人多いわー。

午前はお仕事ー。

お昼は10分以内で食べて、そっこーがっこへチャリンコで、ぶいーんと。

始業時間ぎりぎり(汗)



100分授業なんて集中力もちませーん。。。

先生、なんでそんなに早口ですねーん。

息切らしながら講義する先生と (もうちょっと、ゆっくりお願いー。)

講義のノート必死でカキカキの生徒たち。。。


やー。思ったより大変なのかも。

でも、友達もできたよー。

同じ夢に向って頑張る仲間。
みんなぱわふるー。

そうそう、クラスの平均年齢は32歳。

そして、私は平均より・・・。(笑)




そんで、4月からは我が息子はんも

母の通うお習字教室に一緒に習い始めました。

おばちゃん。いや彼にとってはおばあちゃん
達に囲まれてなんとか頑張ってる様子。
ちゃんとお手本見ながら丁寧に書けてます。(←親ばか若干。)

春はスタート!がたくさんだー。





comment

管理者にだけメッセージを送る

今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
