スポンサーサイト


ヨミガエル~♪

がーん・・・。
昨日の夜に頑張って書いたのに更新ミスって消えちゃったぃ・・・。

で、しょーがないからポツポツ書くのだ。


21日に、みやびFamilyと一緒に『FROGS』MAZEガエルAを観に行ってきましたん。

いえーぃ♪ 新神戸だよ。カエルちゃんたちが神戸にやってきてくれました♪

しかも良席♪ (みやびさんありがとーぅ♪)

いやまじで!舞台をあんなに近くで観れたのははじめてかも。

ちょっとした役者さんたちの表情もばっちし見えるんだ。

今回21日の昼公演ではMAZEガエルAだったので

カケル役は 桜田 通くん  やっぱカッコ可愛いねー。

テル役  鈴木和也くん すっご気合入ってたね、最後の想いが伝わってきたん。

アマネ役 風間由次郎くん うほっ♪にかっ!と笑う笑顔がヤバイ素材屋405番地-heart1 

フクロウ役 植原卓也くん あなたのフクロウは笑わずにいられないー。

(ハモリも良かったっい。)

ヒロシ役 平間壮一くん ダンスが素敵♪

ピョン吉役 柳澤貴彦くん えー。ピョン吉が出てるとこはかなりの確率でよしまゆはガン見(笑)

執行者役 青柳塁人くん(う!ん?その髪型??びっくりしましたが。。。)
       松永一哉くん もっと見たかったーっ。

やー。すごいなー。と思ったのはやっぱりその人その人で役の雰囲気って変わるんだよね。
セリフはみんな一緒なのに。
あ、いや私は去年の表をDVDで観てたからさ。
(その節はまたまたみやびさんありがとー、みさちゃんもありがとー。)
表のアマネはルイトくん。なんてぴったんこ♪な役なんだろう。
(いや、本人のコト知らないけどさ)
ほんとに楽しそうだよなー。って観て。んで、ゆじろのアマネは、これまたすっごく良くて可愛いんだよー。あの笑顔犯罪だー!みたいな。
で、テルはかなりの独断で貴ちゃんが好きです。素材屋405番地・ハート03
『FROGS』見るまで貴ちゃんの事はよく知らなかったんだけど、テルの役見ててなんか自然に貴ちゃん中心に目が向いちゃてねー。んでパワーのあるダンスに撃たれてしまったのよー。(笑)
スズカズくんのテルもこれまた良くてー。
あやや?結局みんな良いのだけどー。

表・MAZEガエルAしかまだ見てないけど配役変えてっていうのはほんと面白かった。
それぞれ各々がちょい端っこで面白いことやってたり、
台詞回しがちょっとずつ違うからストーリー知ってても
ぐいぐい引き込まれてく。
思わず声上げて笑ったり、素敵なセリフにじーん。ってしたり。

今回の公演で、通くんとスズカズくんが卒業らしいね。
お疲れ様でしたー。寂しいのーぅ。

公演見てる私が彼らのすごいなんかのパワーを感じたから、演じてる当人達ってキャラにすごい想いをぶつけて演じてるんだろうね。
ん?配役に影響されて取り込んじゃうの?成りすますの?
毎回毎回の演じるキャラって自分の体の中で人格持って生きてるのかなぁー?って思った。
どうなの???
スズカズ君は『FROGS』卒業!どころか芸能界引退だそうですね。
どんな道に進むのか知らないけどこれからの人生のなかで
これまでの経験ってすごい太い支えになっていくんだろうな。
なんて。
勝手に想像。
でも、支えがあると心強く生き抜いていけるさー。
見えないところで背中を押すような力。

スズガズくんがんばれー!!!

と、エールを送ってみたりして。
今日の最終公演ってきっとみんな泣いてるんだろうな。
(勝手な妄想だけど。。。)
いいなー。
みんな生きてるんだなー。
やー。
青春してる姿は美しい・・・(笑)


そんなんが感じたお芝居でしたー。っちゅー感想です。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

よしまゆさ~ん☆

昨日は有難うございました。
お土産も頂き すごくうれしかったです。
よしまゆさんのおかげでメッセージも書けてステキな思い出に
なりました。
今回もみなさんにお会いできて、すごく楽しかったですが、
お先に失礼して・・・本当はもっとお話ししたかったので、
次の機会があれば、又 宜しくお願い致します。

Re: ☆かめこさんへ☆

> かめこさんこんばんは。
> コメントくださってありがとうございまーす。
> 名古屋学際に続きまたお会いできて嬉しかったです☆
> こちらこそこちらこそ~っ
> ありがとうございましたデスデス♪
> メッセージボードにもたけるくんへのメッセージが書けてよかた☆
> やっぱ二人だと書けちゃうものなんですね(笑)
> 私もかめこさんが居てくれたからかけたんですよーだ!(笑)
> また次回イベントで会えたらどうぞ宜しくお願いします~☆
>
>
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
