スポンサーサイト


五歳児と癒やしとたける便

先日書いたブログのブラウニーちゃん♪息子はん曰わく、『うぉ、すっげー美味しやん♪』だって(笑)なんちゅういっちょまえなセリフを吐くようになったんだ?でも素直に『ありがと』って言っといた。(照)息子はんが太鼓判押してくれたからね~。母ちゃんは調子に乗って今日もブラウニー焼いたのさ(笑)今度は職場に持ってこーっと。いわゆる友チョコでぃ!
そういや!バレンタインデーにはたける便ではあるが、たけるくんからの素直なプレゼントがありましたな♪今までのたける便は意味があるのか無いのか…もうちょっと親切なのがいいなーと、ぶーって思ってたんよね。でもでもなにー?すげー♪今年二十歳のイベント♪
よしよし!大阪でも開催なんだな!うしっ!後は自分の運の問題ね(汗)あーでも、こういうのはいつも外れるんだよなf^_^;

生たける見たし(//▽//)(切望)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

完全復活~!?

よしまゆち、いよいよ今週だよ!
体調は万全かな?
タケルマガジンで元気出た?
バレンタインデーにたける便で素敵なお知らせきたけど、チケ取りがまた大変そうやん。
まー、頑張ろうね!!

よしまゆちもブラウニー焼いたんやね☆
昔は食べて貰いたい人がいて、良く焼いたもんやったわー。

お久しぶりです。

よしまゆさんこんばんは。ご無沙汰しておりました。うちも子供が順番にインフルエンザにかかって大変だった-。
見ない間にハイペースな更新!(笑)
タケマガ今回も良かったね~。
まさかの質問採用にビックリしたわ。
そしてバースデーイベント!!
大阪でも開催だって♪
よかったね-。
チケット取れるといいの~。

☆みやびさんへ☆

みやびさんこんばんは。またまたレス遅くなってごめんなさい。
で、昨日はおつかれー。
やっぱ舞台はこーふんが違うねーv-238v-238

体調も万全で臨んだぞ!タケマガのおかげもあるでよー(笑)
ありがとねー。
みやびさんもブラウニー焼いたのねー。
しかもチーズケーキもー♪
私は久々のお菓子作りすぎて、あれー?んー?ばっか(笑)
ところで!
昨日のパスタとパン♪
また食べに行きたい(切望)


☆かゆきさんへ☆

かゆきさーん!こんばんは。
レスが相変わらず・・・やっぱりv-356遅いのですみません・・・。
かゆきさんとこもインフルちゃんだったんねー。
いやー流行もんでもコレは遠慮したいでよー。
こどもが順番と言うのは大変だよね。。。かあちゃんお疲れさまでした。

タケマガ!!!!!
ほんまびっくりしたよー!!!ぅ。うらやましいーぃv-415
で、チームは子供ちゃんのよね???
あれ?かゆきさん本人??

イベント♪いよいよ申し込み始まったよね。
大阪でもやってくれることが決まったのはたける便見たとき
うおー!!!っと叫んじゃいましたさ。

ええ、普通に店の中で!(笑)

倍率はどんなもんなんだろう。。。(汗)
うーん。うーん。うーーーーーーん。
やっぱり、生たけるは見たいっ!


今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
