

やっちまった。

とうとう、うちにもやって来た。。。
喜ばしくないお客様。

インフルエンザー!!!

日曜の夜。。。
ん?となりで寝てる息子はんの様子が変だ?
もしや??と熱測ったら38.4度。。。

あらー?なんかやな予感ウゲロくま・汗
・・・は、朝が来るまでには的中!
どんどん熱は上がって39.7度まで!
座薬もなかったからひたすら冷やす冷やす。。。

翌朝、小児科受診で

はい!インフルエンザA型です! と。

がーん。。。ウゲロくま・泣く
とうとううちにもやってきたよ。
保育園のお友達んとこにメールしたら
その子のところも!!!

去年の予防接種のシーズンにぐずぐずな風邪ひいてて、うっかりタイミング逃してしまってね。
実は、予防接種打ってない。
で、こんなに高熱になっちまって。。。
むすこはん。。。ごめんよ。。。

来年は、こんなことにならないようにしなくてはー!!!


で、息子はんでバタバタしてたんだけど
うちにはもう1人、いや一匹の娘がおりまして。
7歳半になるうちのわんこ嬢。
大型犬なんで、7歳半なら十分高齢犬。。。

こやつが、飯を食わぬ。。。

三週間前から食事量が減って一気に6キロ減。。。
あれはどうだ?これはどうや?と試してみるんだけどね。。。

元気に走り回ってはいるけど、心配やし・・・。
と言うことで病院受診。
ひとまず血液検査と点滴打って
お値段1万2500円なり。。。

正直キツイ。。。

お嬢よ、飯を食ってくれー!!!



comment

管理者にだけメッセージを送る

今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
