スポンサーサイト


た!たけるさんっ☆ 

どうも私は人より数日前の時間を生きてるようですが、気にしないでおこう。

16日の王様のブランチ!
仕事で見れませんよー!
ってか、関西在住なんで放送がありません・・・。
さらに、BSi とか言われてもそんなん我が家では見れません・・・。

そんなぁ・・・。 

もうさぁー!なんでみられへんのさ

でも、優しい優しい健友さんたちが映像の写メを送ってくださって

うきゃ うききーっ

お寿司食べたいの? ほぉ~。。。中トロ?うに?っだって!!!

かっぱ巻きは?たまごは?   もぉー。舌が肥えちゃったんだからっ

お料理も作ったんねっ! ペスカトーレ♪ 美味しいねぇ~。私も好きっ

でも、海系って苦手じゃなかった?っけ?? まぁ。いいや。

んで猫さんとも遊んだんだーッ。

私はワンコ飼いだけど、猫さんも好きッ

で、猫さん好きの健クンはもっと もっと (あ?誰も聞いてないか・・・。)

ブランチ


この映像・・・。真顔では見れないよぉ・・・。
顔がにやけてにやけて。顔が溶けてしまう。。。     (あ、鼻が落ちた。)
ヤバイでヤバイでほんま
なでなでしたいっ 

たけるさんを



エプロン


うはえ、エプロン姿。。。この映像見た瞬間に ドウキ息ギレ状態
 ひょえー。っと言いながら膝から墜ちました。まさに瞬殺。恐るべし たけるさん。

一緒にお料理なんてーっ。やーん。なに作ろっかな。
あーなんて幸せな妄想写メ!


はー。。。写真数枚ですっごい疲れた。。。



しかしなぁ。。。これ、放送見てたら見終わった頃にはきっと私は死んでまふ。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ウソっ!

よしまゆさ~ん(^O^)/

写メ数枚で疲れた?数枚で?疲れた?
ワタシ知ってるよン☆★ 疲れたんじゃなく、宇宙に飛び立った事を……。

エッ?ワタシ?
私は、優しい健友さんの画像で脳みそだけ銀河系を出てっちゃいました。
戻るのに三日かかりました。f^_^;

ブランチ♪

放送見れなくて、残念でしたね~v-292
でも、写真だけでそこまで盛り上がるなら、放送見たらホントにしばらく再起不能かも(笑)。
ほんとに、ほんと~に、可愛くてかっこよかったですよv-10!!
ウニを逃して悔しそうにふくれてる顔が・・・v-238v-238
料理は、めずらしくぶきっちょな健くんが新鮮でしたe-343
猫と遊ぶ健くんv-344・・・猫になりた~いv-283
鼻はちゃんと拾った??(笑)

萌え~~~~

なんだ?このたけるん・・非常に萌える!!最近あたしイイ事なかったから・・ごっつ嬉しい、エプロン姿のたけるんまで拝見できて。今からおかげは銀河系まで行くぜ、行くぜ、行くぜ~~。帰宅は未定・・i-229

リンク変更完了しましたー!

よしまゆさん、こんばんはー。
ちょい風邪気味・・・でも、仕事は
ライナーフォーム(意味不明?)のやいやいです。(^^;)
遅くなってごめんね~。
やっと、今、リンク変更しましたー。
また、お時間のある時にでも、ご確認をお願いしまーす!v-10

☆あゆみママさんへ☆

こんばんは。
ん?
あれは宇宙の果てだったんだな!
どうりで私の目の前にはたけるんしか居ないわけだv-19 なんてね。

あゆみママさんは、今日はTVガイドで宇宙旅行中かな?
今日は写メありがとうございます!
今日は旦那が居たので、軽く大気圏内で留まってしまいました・・・。(泣)
今日の朝には、仕事前にチェックしてきますねーっ!!!

☆ふうママさんへ☆

こんばんはー。
たけるんの出演する番組は今後全国放送で!!お願いしておきたい!!!

いいなぁ~。ふうママさんは見れたのですね。
ふくれるたけるん☆猫と戯れるたけるん☆お料理作るたけるん☆
お宝映像じゃないですかっ!
やっぱり、見たら再起不能になりそうでし。

あ?鼻。。。
あれ?
どこいった???

☆おかげさんへ☆

こんばんはー。
ね!ね!エプロン姿!すごいよね!ヤバイよね!可愛すぎる・・・。
ねこさんなでなで~も可愛い!
銀河の彼方まで旅立ってー!!!
でも、ジュノンもそろそろ発売日なんでぼちぼち帰宅予定が必要だよーんv-354

☆やいやいさんへ☆

こんばんはー。
リンクの変更ありがとうございます。手間とらせてごめんなさいね。
どうかこれからもよろしくお願いしますね。

風邪気味ですか?入浴介助とかしてたら風邪もひくよねー。
室内でも半そではキツイッすv-356
ライナーフォームでご出勤ね♪毎日”マシンやいやいバード”で、ご苦労様です。
電車斬りーっ!!!(意味不明・・・。)
体力いる仕事だから大変だ・・・。でもあまりムリなさらないでね。
最近やいやいさんのところにもお邪魔できてなくてごめんなさい。
また、遊びにいきますねーv-415




ひさしぶりにお邪魔するよ~
よしまゆさんブランチ見られなかったのかぁ。。。
でも写真だけで疲れちゃったんだね。
猫を抱っこしてる写真ステキーーーv-10
横顔好きの私にはたまらん一枚ですよ。
次は日本中どこでも放送してる番組に出てもらいたいね。
でもよしまゆさん、気絶しないで見られるかが心配だv-19

おっと!

ジュノンの事を忘れよった!緊急着陸で戻ってきました。今日アマゾンで予約してた電王7が到着!!早速2回ほど連続上映しましたわ。「皮がむけた~~!」最高!!では、そろそろ寝るとするか!おやすみなさい・・

☆かゆきさんへ☆

かゆきさんおはよーさんv-278でし。
私、ぶらんちたけるんにまだ会えてません・・・。
DVDは借りたんだけどね・・・。うちのパソコンがヘボヘボさんなんですよ~v-406
何とかして今日中に観てやる!!!
っと只今作戦練り中・・・v-91
負けるもんか!!!
かゆきさんも猫さん抱っこのたけるんにv-27撃たれましたか?
横顔も素敵よねーv-10 v-10 v-10

☆おかげさんへ☆

おかげさんおはよーv-278でし。銀河系からお帰り~
ジュノン見た?また銀河へご出発!?
DEN-O vol 7 いいなぁ~。レンタルは貸し出し中で見てないヨォ~
未公開シーンが満載だそうで・・・。嬉しいことですv-413
『皮がむけたーっv-356
私もソコ電王らしくて大好きですー!!!
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
