

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。。。。

って、もう5日です。。。

放置にもほどがあります。。。


年末は掃除もそこそこに実家でおせちつくり。



年始は京都まで初詣に行って


ほとんどパソコン触らずに、息子はんと凧揚げしたり、

るーさん(うちのわんこさん♪)とムツゴロウさん的に遊んで、

あっという間に今日は5日です。。。

・・・。

いやいや、そんなことたぁないのだよ。

書けないことが多すぎて・・・。(爆)


とりあえず、年末年始を写メでごまかす(爆)



2009-06.jpg

おせち!棒ダラとなんとか貝は市販だけど他は1人で作ったどー。 
黒豆、煮しめ、卵焼き、紅白なます、ぶり~ 美味し♪
しかし彩り悪し。。。 あれ?焼き鯛どこいった!?
2009-05.jpg

凧揚げは近所のおちびと一緒に♪ 寒かった・・・。


2009-01.jpg

北野天満宮の側のうどんやさんの名物だってー。
うどんなのかお餅なのかわかんない食感(笑)生姜でポカポカ。


2009-02.jpg

伏見稲荷大社のきつねさんのお煎餅。
お味噌の味がこれまた美味し♪


2009-04.jpg

息子はんとカニ♪
せっかくだから~と雪見に行ってカニ食べたぞ。


そんなこんなのよしまゆ一家のお正月でした。

昨年は怒涛の一年でした。。。今年は!?

まだまだ?いよいよ? 大変な分岐点の年になりそうな~(汗)

でも、がんばっていくしかないもんね~。




と言うわけで。

今年も宜しくお願いします・・・(ぺこり)


comment

管理者にだけメッセージを送る

今年もよろしくお願いしま-す。

よしまゆさん久しぶり~。
今年もマイペースな更新、マイペースなコメントでよろしく(笑)

お正月を満喫したところで仕事もそろそろ始まったかな?
健康に気をつけて頑張ろうね~。
今年も会えるといいなぁ。


☆かゆきさんへ☆

かゆきさんごめんよ~。コメントありがとう~。すっかりお返事書いた気分でいたよ(汗)
ほんとごめんなさい~。
すっかりお正月もあけちゃいましたが、今年もよろしくお願いしますね。
で!今年初のたけるくん(=^▽^=)
は、どうやった?
キラキラのまめ柴くん?(笑)
また教えてね~♪

んで試験まであと一週間ちょい( ̄□ ̄;)!!

ヤバい…っす(^^ゞ



今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
