スポンサーサイト


まだ、現実に戻りたくないよぉ・・・。

もう11月も終わりやー。

早いなー。

1年って。。。

去年の今頃のこと思い出したら、やっぱし、

初めてたけるくんとの握手♪ きゃーんきゃー!素材屋405番地・ハート03

で、新宿から帰ってからもなほ仕事中も、

毎日頭の中お花畑の如く素材屋405番地・ハート03しあわせ~♪らららーん♪素材屋405番地・ハート03 でしたっけな(笑)

そうそう、こんな感じやった(笑)
ファンミ2

今も、何とか試験も受かってちょっとホッとしたりして

だらーん。

的と、ちょい現実逃避(謎)なあたひですが・・・。

そろそろ、現実に戻らなくてはいけませぬ。

上下巻重ねたらちょっとしたタウンページ並み厚さの参考書と格闘です・・・か?(往生際悪っ。)

頑張って資格取ったとこで、今の職場じゃ微々たるお給料アップしかなんないのよー(怒) 

ありえなーい!!!


ウゲロくま01ウゲロくま01ウゲロくま01


で。


話題変えて。

もーすぐ12月♪ 

クリスマスですぜー♪

ツリーです!

いつもの年はツリーをゴソゴソと出してゴソゴソと作るんだけど

今年は変えてみた!

じゃじゃーん♪

ツリー

飾った? いや。

今年は壁に貼ってみた(笑)

親方こと、息子はんと100均で模造紙とかキラキラの折り紙買ってきて作りましたんえ。

どおどす?

息子はんは、 きれいー♪すてきね~♪ ←なぜかごきげんだとおネエ言葉 たらり

と喜んでくれたのでかあちゃんも一安心!

近所のちびっ子ギャングお嬢ちゃま達も途中参加して保育園状態ウゲロくま・汗になってたけど(汗)

かあちゃん頑張りました。


えー。

良く見ると、手裏剣だの 鴨(?)だの こうもり(?)だの やっこさんだのなんかがツリーに

張り付いてますが何か? 

子供達と作ったのでねー。

ご愛嬌!ということで(笑)

あれ?

もみの木にセミがとまっとる・・・。(息子はん作) 

季節が無茶苦茶やー(笑)

ま、いっかー♪ 楽しけりゃねん♪♪




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

夢と現実行ったり来たり☆

よしまゆさん、こんばんは。
もうクリスマス一色ですわね。
頑張って作るとこがえらいわぁv-255
まさか受験勉強からの逃避では。。。(笑)
うちもそろそろツリーやらなんやら出さんといかんなー(汗)
今年もあと1ヶ月、充実した毎日にしませうね。

☆かゆきさんへ☆

かゆきさんこんばんはー。コメありがとー。
いつもながらレスが遅くなってごめーん。
ツリー♪我ながら頑張ったと思う。v-8
たまにはねー。頑張ってみたりねー。
まぁねー。現実逃避してるからねー。

力も入ったりするのかも(笑)

そんなこんなしてたらまた受験票きたよー。
ひえーっ。。。
現実に戻ってしまた(汗)


今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
