スポンサーサイト


本屋にはたけるがたくさん。

巷では、本屋さんにたけるさん表紙の本がたくさんどすなー。

各誌一列にたけるが並んでるよ~ん。

あらら~。

もう、カッコイイったらありゃしませんけどもー素材屋405番地・ハート03

時間がありませーんウゲロくま・泣く

息子はん迎えに行く時間にはもう薄暗いから

仕事終わってソッコー迎えに行くと、

  遅いよー。早くしないとお空が真っ暗だよー!!

と、叫ばれてしまうので帰りの本屋のお散歩も出来やしない・・・落ち込み

待っててぃ~♪ 本屋のたけるさーん♪(心の声ウゲロくま・よだれ)    

立ち読みだけどねー(爆)





そうそう

で、

その近所の本屋さんですが。

今年の1月に出たファースト写真集
佐藤健ファースト写真集「Intently」佐藤健ファースト写真集「Intently」
(2008/01/22)
小林 ばく

商品詳細を見る
『Intently』

なーんと10冊が、本棚に立てて冊!積んで冊 !きゃー!(←ちゃんと数えたわよっ!)

どどーん♪と写真集コーナーにあったのーウゲロくま・目がはぁとvv

  そこでは発売日に一冊見たきり一度も見たことなかったんだぜー

    ・・・そしてその一冊は私の手元にあるのだが。


ふと、7冊を平置きの他の写真集の上に並べてやろうかと思ったけど

びびりんちょのあたくしには無理だった。(レジ前だったし・・・。)

そして、肝心なのは!

来年1月の新しい写真集『深呼吸。』


が、その本屋に何冊入荷されるか!!!ってことで!

そのときには是非に 

横一列にならべてやるぞー♪

と、





頭の中だけで、息巻いてみたりする・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

追い付かんでー(T_T)

よしまゆさん、こんにちは。

お暇な私でも追い付かん量や。

そりゃ、腹ペコ親方待たせては、無理やで。


なかなかお店でお留守番してるたけりゅたちはお値段お高いから、よしまゆさんがゆっくり見れるまで良い子にして待ってると思うよ(笑)

健くんいっぱい☆

よしまゆち、お疲れさまでした☆
まだ、ほよ~っと過ごしとるんかなー。
健くん掲載雑誌が凄いよ~☆
表紙登場もそりゃそりゃ凄いよ~!!
素敵な健くんいっぱいやで~☆
我が家にはちゃんと連れ帰っとるから、また座り読みしに来る?(笑)

☆タケママさんへ☆

タケママさんこんばんは!

ほんとに最近はどうにもこうにも大変なくらいたけるクンが掲載されてるよね。
タケママさんがお手上げになるくらいだから大変だよー。
私は既に両手両膝ついてるもん・・・。

一生懸命健くんが載ってるページを探し出してた頃が懐かしい・・・。
随分と売れっ子になって最近はなんだか遠くに感じちゃったなー
(←もともと近くにいたわけでもないけどね・・・汗)

もうちっとがんばって働くから、たけりゅには待ってて~♪もらうかな?
でも、うちの親方の食べっぷりは一層たくましさが増・・・。(汗)

☆みやびさんへ☆

みやびさんこんばんは!
この前はメールありがとー。キリン的に伸びた首は治った??
ところで調子はどお?無理は禁物やでー。
注射の副反応もけっこうしんどいもんね。私も来たわ・・・。

たける雑誌、表紙やもんね。たける宝物殿館長としては外せないもんね。
たける雑誌を抱えてレジに行く親子の姿が見えましたぞ。
羨ましいじょー♪宝物殿行きたーいっ。
きゃー♪言いたーいっ♪
待っててー。
で、休みいつ?v-238
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
