スポンサーサイト


よ!待ってました♪

まずは、ご報告。

よーやく、夕方に!やっと!こさ!合否通知 いただきました。

ありがたいことに合格の通知。

あなたを待ってたのよー♪ 1日遅れて待ちくたびれたわよー。 ちかれたー。

でもこれは始めの一歩!ここからが長いんだ・・・。

がんばるね

そして、年明けには もう一丁♪試験が待っていーるーのーさー。

なんとかなるさー。って思ってたけど、さっき見たら前年度合格率50ぱーせんと だってよ。。。。

落ち込み 無理じゃん・・・。

ということで、今日のところは忘れとこう(笑) ←(いいのかー???)

sozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴ

昨日のブログにも書いたけど、今日は保育園の発表会でした♪

シンバルちゃんと叩けるのかー。間違って顔挟まないかー?

なんか小ネタ挟んだりしないかー(これは息子はん ならでは。汗)

と非常に心配したのだ。

そんで、かーちゃんはねー。

涙腺がねー。だめなのよ。 息子はん以外でもちっちゃい子たちが頑張ってる姿にはもぅ・・・。

ウゲロくま・泣くウゲロくま・泣くウゲロくま・泣く

もちろん、息子はんならなおさら。

合唱のうちの一曲が”勇気100%”だったんやけど(忍たま乱太郎のやつ。)

いっつも聞いてるはずなのにやばかった。

がっかりしてめーそめそして、どーしたんだぁい?
つらいーとーきはいつーだってー そばにーいるーから

なーんて、5歳児に合唱されちゃたまりません。。。
じっくり聞いてるとほんといい曲なんよね。

そして忘れちゃいけないのが演劇♪ 

ピノキオですぅ(笑)

配役聞いて 親方する!って言うもんだからその時点で びっくり

やつは(息子はん)はしっかり小ネタ挟んでやがった・・・。

でたな! 鬼瓦権蔵♪ (判る人にはわかるよねー。笑)

オカンは周りの笑い声に真っ赤になったぜ。


でもねー。

ほんとは二人で演じるはずだったのにもう1人の子がお休みになって急遽1人で頑張ったんだ。

しっかりセリフも二人分言えたし、声も通ってたし、役になりきっててとっても良かったよ。

かーちゃん感動した♪

今日は親方に乾杯だぜ!


そうだ!ほぼ一年ぶりの歯科検診もね。

今年も虫歯ゼロ! 

オメデトーさん♪ 

 でも、歯医者の先生を口説くのは早いと思います・・・。(汗)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

冗談じゃ、ないよ!…だったかな?

よしまゆさん、おはようございます。


よかったよねー。

おめでとー!!!


次さ、半分落ちるんじゃなくて、半分も受かるんじゃん!
プラス発想で行こう!



鬼瓦権蔵。
掌で鼻をくしゅくしゅってして、前につきだしてあのセリフいいながら首振るんじゃなかった?


見たいーーー!!!


てかさ、前に一緒に映画観に行った時、廊下を転がって進んで行った時点で、うちの主人のお気に入りなんだよね、息子はん(笑)



☆タケママさんへ☆

タケママさんこんばんは。

権蔵さん・・・。

正しくは、

姿は権蔵さんで、中身がエドはるみ(笑)

・・・困ったもんです。


そうやったね。。。映画館でもやらかしました。
彼なりに、なんかやらなあかん。
思うんでしょうかな。。。
親のしつけも問題っす。
まったくー。
親の顔が見て見たい・・・。

あ、 私やん。






今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
