スポンサーサイト


泣いてしまった。

今日、神戸学院の学園祭に行ってきました。

昨日のブログには、同じ場所で同じ空気を吸えたら幸せなの~♪
って言ってたんだけど、みやびさんの息子さんが帰っちゃう。
という事で、ほんとにほんとにほんとにまさきくんや並んでいた人達に申し訳ないけど
みやびさん達の自由席にご一緒させてもらいました。

ですが、今回の学際は大変な問題が山のように・・・。
だけど、今日は楽しかったトークショーの思い出だけ記しておきたいなと思って・・・。

健くんの衣装は白と黒のボーダー柄のニット。
スタイリストさんがハンガーに掛けてたせいで伸びちゃって安全ピンで留めて長さ調節してるんだって
(笑)
に、パンツをブーツイン。
とっても素敵でした。
そして登場とともに、いつもより5割ましぐらいの声張り上げて
テンションは今までになくアゲアゲでね。
こんにちはー!!!!!をたっくさん言ってくれたん。

MCのおねえさんもとってもテンポ良くて。

たけるくんもね。
総勢観客3000人!だからね、後ろの方も気にしてかイスには殆ど座らずに
前のほうでおっきな声で話してくれたん。
そしたら、わたし、去年の事が頭に浮かんで・・・。

健くんが神戸に来てくれた♪
そしてこんなにおっきな声で、めっちゃ元気な声で話してくれてるん!!
それを、ずーっと一緒に
”神戸で待ってるよ”
と言い続けてきた健友のみやびさんやまさみちゃんやタケママさんと一緒に見られたんだ。。。
それがいっぱいいっぱい嬉しくて。
もう、涙がこらえきれなくなって止まらなくなって・・・。

オペラグラスがぼやけて見えーん(笑)

私が健ファンになったんは、もちろん電王やねんけど、
その中で放映してたオロナミンCのCMやってん。

負けるな!僕も負けない!頑張れよ! 僕も頑張る! まぁいこうぜ!

あの頃どんだけこのセリフと胸をトントン!ってする健くんに救われたか・・・。
神戸学園の有瀬キャンパスに来るって判った時は、ドキドキが止まらんかった。

はじめてのファンレターも、何日も下書きしてさ(笑)
初めて芸能人にプレゼント用意したりさ(笑)
もう、いい年して胸がドキドキなん。
それがあのヤプログの11月最初のブログと写真。。。
何か胸騒ぎがしたけど、気のせいやー。みたいに思ってたんやけど・・・。

電王、カレンダー フォトブック DVDの撮影にイベント・・・。
超ハードスケジュールをこなし、
大丈夫なんやろか・・・。と何にも出来ないけど気にはなってた。

翌日、健くんのダウン。。。
そして、一週間の休養。
もちろん学際中止。
しょーがないもん。体が大事。
早く良くなって!!体が心配なん。
中止当たり前やん。判ってたけど。。。判ってたけど。。。

当時はまだみやびさんたちとは知り合えてなかったから誰にもこの気持ち言えなくて
ひとりで、ポロポロと泣いてたんだな・・・。(ごめん、いい年して・・・。)

そんなことを瞬間にいっぱい思い出してたんよ。

だがら今回の学際が決まったんはめっちゃ嬉しかった。

そんでね。
健くんも最後の挨拶で
すみません・・・。プライベートな話なんですが・・・って。

去年ここの学際に呼んでいただいていたのに僕の体調不良のせいで中止になってゴメンなさい。
なので、どうしても今年はここに来たかった。と。
ここは学際のなかでも特に想い入れがありました。
キャンパスが違ってしまったけれど、神戸に来れて良かったです。
神戸は想い入れがあるから是非プライベートでもゆっくり来てみたい・・・。

と言う事を話してくれました。

もう、隣でタケママさん号泣。みやびさんやまさみちゃん。もちろん私も。
今年の会場がポートアイランドキャンパスになって、
去年と会場が違うことまで言ってくれたんにびっくり!!

トークショーが終わっても暫く私たちは動けなかった。

ん?座ってて足がしびれたのもあったか(笑)

健くんは、がんばって神戸弁もおべんきょしてくれたよ。(大阪弁とは少しちゃうのん)

健くんのステージからは海の向こうにハーバーランドが見えたかな?
イルミネーションがついたらキレイなんよ。
クリスマス前は健くんが大好きなキラキラの並木道もあるしね。

ステージからは風車とか船とかも見れてたようで、
普通に

おーいーっ♪♪♪

って、船にいっぱい手を振ったりしてたよ。(笑)

もー。 カワイイッたらきゃー!素材屋405番地・ハート03

健くん神戸に来てくれてありがとうね。

神戸牛は食べたかな?
スイーツも神戸は美味しいよsozaiya405-イチゴ

ぜひぜひ、神戸学院ではなくていいから

また神戸に来てね。

・・・・?
ん?
おっと、私。。。来週試験やったんや・・・。
詳しいレポは自信ないけど、ちゃんと書きたいと思ってます。いちおう。(笑)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

もらい泣き…

よしまゆさん、色々大変だったようですが、とにかく神戸で元気な健くんを見届ける事が出来て本当に良かったですね!
昨年はまだファンミ前で、よしまゆさんもそうだったように、私も一人で泣いていた組です(笑)。
みやびさん、まさみちゃん、タケママさんと一緒に、健くんに心からの「おかえり!」が言えたんですね☆
健くんもどんなに嬉しかったことでしょう!
タケママさんがイベント終了後、真っ先に泣きながら電話下さって本当に嬉しかったです☆
健くんの新たなスタートに万歳!
またゆっくりでいいので、健くんの様子、聞かせて下さいね♪

答案には「健」

よしまゆさん、お疲れ様でした。

ホンマに受験生二人、過ぎるやろ(笑)

名古屋も神戸も夢のような二日やったね。


名古屋の行きの新幹線なんか久しぶりやったからもう訳わからん話になってたよね(笑)
しかも帰りの地下鉄おらへんし。


神戸はトークショー始まる前にあまりに色々あって疲れきってしもたけど、健クンが元気にステージに立つ姿を見届けることが出来てホンマによかった。

足しびれたけど。


よしまゆさん、最初っから泣いてるんやもん。

早いって泣くん(笑)

でも、最後は我慢できんかったー(T_T)

もう一年前のマネジのブログから今までのことが…

見届けれてよかった。

これで私も新たな第一歩が踏み出せるわ。



よかったよかった☆

よしまゆさん、こんばんは。
やっと、やっとPCにたどり着けました~。
名古屋では1年ぶりの再会うれしかったよー。

神戸の学祭は特別だっただろうな。
参加できて本当によかったねー!!
去年のことを健くんがきちんと覚えていてくれて、ちゃんと説明してくれたことが何よりうれしいよね。
これであぁ、本当にもう安心していいんだなって気がするよ。

試験に向けてしっかり切り替えて頑張れー☆
でもでもレポも待ってるよん。

お疲れさま~☆

よしまゆち、試験お疲れさま~☆
神戸の学祭からもう1週間経つんやなー。
ほんま、色々あったけどあの場所でよしまゆちとタケママと一緒に健くんを迎えることが出来て良かった~☆ あ、まさみもね♪(笑)
なんか1年間の想いと健くんの全快を見届けたって感じがするもんね☆
ほんと新たな一歩や~☆
そして、陰で頑張った雅基も私は褒めてやりたいぞ~!!

☆健クンののどぼとけ☆さんへ

王子!こんばんは☆で、ござりまする。
レスが遅くなってすみません。

神戸学院学際☆いろいろと大変な大変な大変な・・・。
でも、みやびさんやタケママさんたちが一生懸命実行委員に掛け合って頑張ってくれてた
ことでまだ何とかなってたんじゃないかって、私は思っています。
だからみやびさんやたけままさん、まさみちゃんたちが本当にお疲れだったと思います。

そっか!あの時の電話の先には王子がいたのね♪
側にいたんだけど、泣きすぎて言葉になってなかったよーな(笑)
(タケママさん、ごめーん。)

☆タケママさんへ☆

タケママさんこんばんは。過ぎてる受験生です。。。
レスが遅くなってごめんね・・・。

あれから一週間なんだね。
タケママさんは風邪ひいてない?だいぶ寒くなったんじゃないかな、と。

あの日にタケママさんやみやびさんたちと一緒に元気な声の健くんが見れて
ほんとに嬉しかったんだ。
始まっていきなり、腕にすがって泣きついてごめんね(恥)
ほんとーに夢のような一日でした。

でも・・・。大変だったよね。
みやびさん、たけままさん、まさみちゃん、まさきくん。
本当にお疲れ様でした。
と、一言だけでは言ってはいけないような気がするくらい。。。
今回のコトで実行委員の方も勉強してもらえたと信じたいです。

そして、これからの新しい一歩。
私も新たな一歩が踏み出せるような気がするわ。

☆かゆきさんへ☆

かゆきさんこんばんは。
レスが遅くなってごめんね。

名古屋ではほぼ一年ぶりの再会♪やったね。
ほんま会えて嬉しかったよー!会いたかったよー!
名古屋では隣の席で一緒に健くん見たもんねー。
こーふんしてる私を抑えてくれてありがとう(爆)
私ってば、身もだえしすぎた?(笑)

そしてかゆきさん、帰る頃にはりっぱな突っ込みありがとう♪
りっぱにあなたも関西で生きていけそうよ(笑)

お互いいそがしいみたいやけど、がんばろうねー。
かあちゃんは今日もがんばるよー!!!
それからー。
試験ーっ! まず一つ!疲れたー。
レポー! 無理かもー(爆)

☆みやびさんへ☆

みやびさーん!こんばんは。
昨日はメールありがとう♪嬉しかったです。

もう学際から一週間が過ぎたんやね。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。体の疲れは取れたかな?
みやびさんはほんとに大変だったと思います。
みやびさんが意見していなかったら実行委員はどうしてたんやろう・・・。
ふと考えてしまいました・・・。
まさみちゃんもまさきくんも朝から頑張ったよね。
ほんとにほんとに、なんと言っていいやら。。。
そうだ!
次回オフ会にはまさきくんにはハマチを持っていくとしよう♪なんて(笑)
それまでにマイブームは収まってる!??
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
