スポンサーサイト


活 さとうたける。は、キラキラでピチピチやった(笑)

あはははーぷぷ

なんだか健くんお刺身のラベルのようなタイトルですな。

これまたデリケートなラインですかね?健さん(笑)

昨日に引き続き今もなほ、よしまゆの頭の中はまだまだお花畑きゃー!素材屋405番地・ハート03なのよ。(←はよ、帰って来い!)

なんでかっていうと、

うひひ(笑)

名古屋の愛知淑徳大学学際の佐藤健くんのトークショーに行ってこれたんよ~♪

そんで、ひさし振り~♪やらはじめまして~♪の健友さんたち総勢16名の方にもお会いできて

なんだか、ドキドキしてしまいました♪

ごめんなさーい。名古屋に来てもなお、関西弁まるだししててー。

そして、幾人かの方にはちゃんと挨拶も出来ないままにさよならしちゃって本当にごめんなさい。

お会いできて嬉しかったです素材屋405番地・ハート03
こんな素敵な機会を与えていただき本当に感謝していますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星キラキラふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そして、

初名古屋上陸♪

ビバ♪名古屋だぎゃ。(?)名古屋弁あってんのかな?

そんでやっぱり、生たけるはやっぱすげー!!!!



えー。

感想を一言で!

めーーーーーっちゃよかった♪

会場の乗りなんかもね、一体感があってね。

たけるさんもお疲れだろうにノリノリ♪♪

ほんま、行ってよかた。素材屋405番地-heart2ウゲロくま・泣く素材屋405番地-heart2

以上。
















って、あんましにもざっくりすぎるわな。

溶けかけた脳でも頑張って再生中。

じぶんの記憶のためにもレポは残したい・・・。

でもねでもね。

実はあたくし、来週に試験があんのよー。。。。。

普通の学校のテストみたいなん。

数学は・・・。怪しいけどまだなんとかなりそうやねんけど

国語と面接と論文がやばし。文章作成とか読解能力とかまるでありませんねん。

しかも、こんな勉強何十年ぶりッちゅー話ですから。。。

ざー。と再起不能になった砂あらしのテレビを叩いて治す(←昔やったなぁ・・・) みたいに、

とりあえず、ぼけた脳を引きずり起こして頑張っております故、

レポは。。。

ちょい、後で~。
しかも、こんな状態で、神戸学院学際へも行きたい衝動抑えられず・・・。
神戸学院の学際は私にとって、というか健くんファンには特別やねんもん・・・。
でも朝からは無理っぽいので、姿見えずとも同じ場所で同じ空気を吸えたらいいな♪的な参加になると思います。

明日晴れろーーーーっ!!!

というわけで、

ごめんなさい。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした♪

よしまゆさ~ん!
昨日は1月以来の再会で本当に感激でした!
よしまゆさんにお会いしたら、真っ先にハグしようと思っていたのに、あまりのよしまゆさんの可愛さに「え?どちらのお嬢さん?」なんて別人かと思ってしまって(笑)。
ハグし損ねた(笑)。ホントにおバカでごめんね!
生たけるくんはもう本当にキラキラ&ピチピチ&殺人犯だよね~(笑)!
いつもはおとなしい名古屋がこんなに盛り上がるなんて・・・!
名古屋人の私もビックリだがね(笑)!
ところでよしまゆさん、試験とは!?
また落ち着いたら教えて下さいネ。
大変でしょうけれど、昨日もらったパワーで頑張って下さいね(^-^)♪

お世話になりました。

1日は有難うございました。
最初から図々しく合流させてもらってすみません。
おかげで、本当にステキな1日を過ごす事ができました。
トークショーもちょっと短くなってしまったけど、大満足でした。
健くんだけでなく、健友の皆さんとの時間も大切な思い出です。
又、いつかお会いできますように・・・
それから、試験がんばってくださいね。

☆健クンののどぼとけ☆さんへ

王子~さまぁ~♪(照れ)コメントありがとうございます♪♪
え?何?お嬢さん??そんなばかな(笑)
王子こそ!白い羽がついてないのに!なんだかまぶしいオーラが見えた美しいおねえ様♪デス。
ハグ♪して欲しかった。
でも、手をぎゅーっと握ってもらって私ったら超ドキドキでしたん(笑)
そして、素敵なお部屋にもお邪魔させてもらってありがとうございました。
自分家のように詳しいタケママさんに間取り等色々と説明いただきましたのよ(爆)

学際楽しかったですねー♪名古屋は最高♪
街も素敵ですね。
また旅行にも出かけたくなる場所だと思いました。

最後は心配掛けてごめんなさい・・・。
ハラハラさせてしまいましたね。ほんとにごめんなさい。

試験・・・。内緒です。
って、落ちたらどうしよう・・・。書いた後に激しく反省してます・・・。
追伸。
王子が連れて行ってくれたお店とキーマカレーに惚れてしまいましたv-10


☆かめこさんへ☆

かめこさんこんばんは。コメントありがとうございます。
こちらこそーっですよ!!!ほんとにありがとうございました。
お世話になりっぱなしでほんとにほんとにすみません・・・。
かめこさんが居なければ確実に私たちは迷子ちゃんです(爆)
本気で歩いた道に目印つけようかと思ってたので・・・。(笑)

ほんと、名古屋はとっても楽しかった~♪
学際ももちろんだけどみなさんと一緒に過ごせた時間も大切な思い出♪です!
ご一緒させてもらえて嬉しかったです。
あと・・・。側で関西弁炸裂させてごめんなさい・・・。
きっとびっくりしたんじゃないですか? 時々目をまん丸にされてたような~・・・。
あはは・・・。
すみませ~ん。でした~。

どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪


今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
