スポンサーサイト


さら電だー!!

やっほーほーいぃ (嬉)

1日遅れで、さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン を見てきましたん。

それがワーナーマイカルシネマのe席プラスで前日に席指定予約(前売り買いそびれてさ)

で、その席がばっちしセンターど真ん中♪

私のためにシアター用意してくれたん?状態の良席っすよ~huu素材屋405番地・ハート03

最後の電王。 未来の鍵は良太郎とー象!?
これが俺達最後のクライマックス!(パンフ表紙に書いてた。)

というわけなんですが、

ほんとにぃ~クライマックスなんかえ??

またやんじゃねーのぉ?なんて思ったり~(笑)

ほんでねー。

ほんでねー。

ほんだいですが、


ほんとーに、さら電も

泣いて笑って大忙し♪

なんだろー?いつもの30分番組をずいーっと90分に伸ばした感じ?

健くんの撮影期間は実質3日!(だっけか?)ということでしたが、劇中ずっと良太郎の存在感あるし

モモとの絡みだってしっかりぎゅっと詰まってて、

私的には 健くんが主演だい!的でほんでもってウラちゃん・きんちゃん・リュウタ・もゴロゴロぷぷ

でてきて、侑斗カッコイイ♪おかん♪も相変わらずやし変な鳥~♪さんも久しぶりに映画館で見れて

おねえちゃん♪やナオミちゃんやコハナちゃんやろー♪ 

嬉し懐かし~てんこ盛り♪

映像見てるだけでもいっぱいいっぱいいろーんなとこで、ポロロと泣いてもたさら電でした。

まだ公開二日目やからネタばれなこと書けないかー。 

でもいちおしシーンは、戦闘シーン!!

高岩さんが倒れたというカットなしの幽汽との戦闘シーン♪

A良太郎とモモとリュウタのシーン(たける氏めっちゃかっこいいしー♪)←あえて氏で呼ばせてウゲロくま・目がはぁとvv

ゼロフォームは伊藤さんでしたーっ 嬉♪(エンドロールで確認したぞ!)←絶対そうやと思ってさ。

NEW電王のイマジンとの戦闘シーンも良かったん♪

七人勢ぞろいの図☆なんてもー。シビレタヨ。ウゲロくま・泣く

いやぁ!見てよかった!!! 映画の中ではさら電が一番好きかもーっ♪

良太郎とモモが主役!?と、書いてしまったけども

桜田 通 くんもスゴイ良かった♪

”変身っ!”ポーズははちょっとドキッとしたぞ!

もちろんU幸太郎もね☆

ストーリー的にじーんと泣いてもたり、思わず声だして笑ってしもたりってとこのいちおしは

もちろん♪

あー。

書けない。書けない。(笑)

あとねー。

よしまゆ年代的に外せないので書いちゃお。

四郎役の松村雄基さん♪

好きです♪ (じつはHPをば、ちょこちょこ覗いてたりしてーんっ。笑)

今のお仕事は時代劇とか舞台とかサスペンス~が最近は多いんですがね。

なんせ、大映テレビシリーズ♪大好きやったんで!

”不良少女とよばれて” ”アリエスの乙女たち” ” ”花嫁衣裳は誰が着る”

なんてねー。でてくる~でてくる~(笑)。 

秋雄~!つかさぁ~!光~! って役名覚えてるし(笑)

同じ世代のひとならきっと判ってくれるはずなのよー。(叫)


って反れてしまいましたが。

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

めっちゃ良かったです♪

時間があればまた是非に劇場でみたい・・・のだ!

で、 

象・・・。でしたっけ         





 ・・・・ぱおーん(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

さら電よかったねー。

よしまゆさん、こんにちは。
さら電、濃~い内容だったよねー。
健くんに「特別出演」なんて付けなくていいくらい、やっぱ主役は良ちゃんだよー。
アクションもすごかったねー。
子供なしでもう一回行っちゃおうかな。

「花嫁衣裳は誰が着る」!!
きゃーストライクど真ん中ー!!
光って歌手だったよね。
コンサートでファンに「うーそつーきひーかる、うーそつきー」って言われるシーンが未だに脳裏に焼きついているわ。。。
そう、私達は同世代。

言うこと無し☆

私とあなたはやっばり双子☆
もう感想がまったく一緒でございます(笑)
死郎もね(爆)
通くん、今度はFROGS神戸公演あるから一緒に行こう~☆
電王、まだ続きそうやんなー♪

☆かゆきさんへ☆

こんばんは~♪同世代のかゆきさん!
さら電ヨカッタよね~っ ほんま内容が濃いーったら(笑)
まだまだ続いてほしい電王わーるど!期待してますーっ!!!だよね。
そのためにもやっぱり映画館に再び参上すべきかしら・・・ね。

う~そ~つ~き~ひ~かる~!
わー(驚)
そのシーン私も覚えてるぅ~(笑)

☆みやびさんへ☆

みやびさんこんばんは~♪
さら電めっちゃよかったよねー。
死郎もね(笑)
前回がクライマックス刑事で、今回が、さらば! 
で、
次回のタイトルはなんだろな(笑)
そして、やっぱし双子やなぁ(笑)
ツボが同じでびっくりや~。
通くん今度は神戸でも公演なのね。
次回はぜひに行きたいわん。

今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
