スポンサーサイト


ないようないよ。

どもー。

いつもながら、勝手気まぐれなブログですみません・・・。

いろんなことが重なってあんなこんなで、ずどーん・・・。がっくりって落ち込んでしょぼくれてたけど。

ういーっしゅ♪ もう大丈夫♪ ←(・・・よけいヤバくね?)


ちょっとおかしいよしまゆさんですが、軽くスルーしてもらっても、おっけ~~~。ウゲロくま・よだれ



実はよしまゆ三連休!(休暇になってない三連休でしたが)

今日までお休み。

久しぶりに実家の母とおでかけしました。

朝は、我が息子の敬老参観日♪母にまぎれてわたくひもこそーっと参加。ぷぷ

教室をこそっと覗くと、センセイの前!せんたーどまんなか の席を確保している息子はん・・・。

必死にセンセイのお話聞くのだけど、その場所じゃ首。。。痛くないかい?

まま~っ。
それなりに~。 
それなりに~。
それなりぃ~に。

彼の中では頑張っていたんではないか・・・。と
思われますので、息子はんが帰ってきたらいろいろお互いに感想言い合いっこしよう。

と、思っとります。

その後、るーさんのごはん(うちはドッグフード。松たかこさんがCMしてたやつ)

を、買い求めに~。

なにせ、8キロの袋を1ヵ月足らずで食べるので食料調達もたいへーん(汗)

そんで自分達の腹ごしらえをば、済ませ。

お買い物~♪

うへへ(笑)

帽子を買ってしまいました♪ 私には珍しい ソッコーの一目惚れ!

ほんとはブーツが欲しかったけど、もうちょっと吟味しよかな。

←(その前にその足どうにかしろっつー話でもありますが!)

散財できるほどの収入がございませんので、吟味吟味であります。

←(しょーもないもんばっかり買ってるのは散財とはいわんのか!!っつー話もありますが!)


ん??

おやおや、

こんな時間です。

息子はんのお迎えにいくでやぁ~





(・・・しょーもない内容でごめんぴょん。凹みモードなままのブログじゃやだったのぉ~。)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりでやんす

みんな元気しとってでっか?最近めっきり秋模様・・・この気温差に風邪引かぬよう日々精進のおかげだす。
3連休やったんやね!いいな~・・・もしや、息子はん保育園預けて優雅に単身3連休?ものすご~~羨ましいわ!お買い物も楽しまれたようで・・・ほんまええな~!服欲しい、ブーツ欲しい。ってゆ~か、またオフ会したいな!

☆おかげさんへ☆

いつもながらレスが遅くてごめんなさい・・・。
お久でやんす。
だいじょーびぃ~♪ 元気です!
特に息子はん辺りが!!!
おかげさんも元気そうでなにより~。
日々是精進!(←既に懐かしい・・・。) スマイル満開ぃ~♪ダッシュ豪快!ですか(笑)
キラキラ世界♪まで言うとちょっと酔っ払い扱いになりそうかな??
えーっと。このあたりはスルーでお願いします。

すっかり現世では秋模様の様子で!!
おかげさんも仕事忙しいんやろうね。食欲の秋だし♪(笑)
がっつり稼いでお買い物ツアーでもやりまっか!←ズバリ正解!(もういいですか。汗)
そういや、久しくオフ会してないですねー。
たけるさん満載のオフ会♪ よきかなv-10
楽しみでおじゃるよ~(笑)
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
