スポンサーサイト


佐藤健くんブログ本”400DAYS”記念♪握手会レポ~かゆきさんより~

突然ではありますが!

昨年の健くんのファンミーティング以来健友として仲良くしてくださっている
かゆきさんより

すんばらしー♪
失神もん♪
ずっきゅーん☆
なレポを頂きましてhuu

え?
なにってあーたっ!

先日開催された

佐藤健くんのブログ本”400DAYS”の握手会ですわよー!!!


か、かゆきさん・・・。

や、ヤバイです。

ドキドキしすぎて

し、心臓が止まりますやん・・・。ウゲロくま・よだれ

すでに一週間前になりますが

そんなちぃせぇ~ことは

 気・に・す・ん・な うわーん ←実は焦ってる・・・。


握手会に行かれた方も、お留守番組だった方も!

脳内再生♪

または

自分に妄想変換♪

してくらさいまし。(笑)

・・・ぶっ倒れんなよ(爆) 

ではでは~。

☆☆☆


私の整理券番号は29△△番。 1月の握手会の時は600番台。

今回もほぼ同じタイミングで現金書留を送ったにも関わらずこんなに後ろなんて。。。

健くんの人気がどんどん上がってる証拠だな~。

今回は3500人で締め切ったって話だから、結構ギリギリだったんだ(汗)

集合時間の少し前に銀座に到着♪

みやびさんから

「終わった~早かった~」 とメールをもらっていたので

会えるといいな♪  と電話してみました。

偶然!!!

横断歩道を挟んで

みやびさん発見ーーっ!!あ

タケママさんもーーーっ!!huu


興奮覚めやらぬ様子。

「健くんがなに着てたか覚えてな~い」とみやびさん。

タケママさんは娘を見て

「こんなに大きくなったの!?」と感心しきり。 娘も

「4歳!!」

と得意げに答えておりました。

 ・・・いや。

半年前に会った時もう4歳だったけどね。。。(笑)



たくさん話したい事はあったけど、またいつか~とお別れ。。。

(次は私もオフ会に参加させてね~。)


さて書店前。


霧雨が降る中、順番が来るまで待ちました。

息子は

「健くんと握手はしたいけど、何にも言わない」と妙な決意を固めた様子。

娘は

「もう言う事は決まってるけど、教えない」とうれしそうな顔。

私は???

・・・

素材屋405番地・ハート03なんかバタバタしててまとまらないーーーっ!!(汗) 素材屋405番地・ハート03


いよいよ店内へ。


確かにこの前よりも進むスピードが速い。

ってことは自分の番も早く終わっちゃうってことね。。。(涙)

お手紙を段ボール箱にそっと入れて、最後の角を曲がると。。。


健くんが見えたーーー!


ふわふわボリュームのある髪型だったから、ちっちゃいお顔がなおさらちっちゃいよー。


笑ってるよーウゲロくま・目がはぁとvv素材屋405番地・ハート03

健くんが笑ってるよー♪huuびっくり


進むにつれて思ったのは、今回お店側の人がやけに多かったこと。

健くんの左側には年配の男性がいて、その場を取り仕切っている様子。

「一緒ですか?」

とおじさんに聞かれて

「一緒でーす☆」

とついに健くんの前へ。

息子は決意どおり無言ではにかみながら握手。

娘は

「おしごとがんばってください☆」

と棒読みながらもちゃんと言えた!

健くんは二人の目線までかがんで、

「ありがとう」って。


かすかに聞こえるくらいの声だったのは、きっとお疲れだったんだと思う。

そりゃそうだよね。

3000人と握手だもん。。。健くんすごいよ。


そして!

私の番が来たーーー!!!


いつものようにやわらかい両手が右手を包んでくれてる。

ダンスしたり野球したりしてるのに、どうしてこんなにやわらかい手なんだろう。

イエスかノー以外の答えをもらえる質問をしようと思ってたのに、とっさに出たのは

「ちゃんとお休みありますか?」


イエスかノー以外に答えようのない質問じゃないか。。。落ち込み

健くんは目が優しく笑っていて、うんうんと頷いてる。

そして右へ一歩ずれた時、

健くんが!!!

左目で!!!

ウィンクぅ!!!!

ウゲロくま・目がはぁとvv パチッ☆ ウゲロくま・目がはぁとvv


うわー♪ うわーーー♪♪ うわーーーーーっ♪♪♪


あの時はうれしくて何が何だかわかんなかったけど、

今思えば、それが質問の答えだったのかなぁ。

元気な声は聞けなかったけど、それで私は十分です。



万が一、目にゴミが入っただけだったとしても!


万が一、目に髪が入っただけだったとしても!

(たしかにそんな髪型だった)


私にはすてきなすてきな♪出来事でした。


もっともっと健くんを応援するぞーと心に誓った一日でした。



☆☆☆


ありがとー♪かゆきさん♪

すげー!!!

すげーよ♪かゆきさん。。。

な、な、生ウインクって!!!!

しかも、あなただけのためによ~!!

ウインクよ~♪♪♪    

どうなの!どうなの!!!

よしまゆは、妄想中に失神しそうになったよ・・・。

で、これがもし、悩殺舌出しウインクなら


って想像したら・・・。


・・・。

思考停止 v 素材屋405番地・ハート03


すんません。。。

只今、ちょっと壊れてます。。。(恥)











スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれはウインクなのよ!

>よしまゆさん、こちらではお久しぶり(笑)


>かゆきさん、こんにちは。
短時間でも結構しゃべったよね、あんとき。

だって、1月は娘ちゃん抱っこされててちっちゃく見えたんだよ。

自慢げに四歳!って教えてくれたね(笑)
おもろい子や(笑)

娘ちゃん健クンに名前言えばよかったのに!
健クンさ、子供には申告したら名前呼んでくれるのよ、必ず。
時間あると健クンからお名前は?って聞いてくれたんだけどね、今回早回しだったからね~(T_T)
でも、親より長かったでしょ(笑)


あれはさ、絶対ウインクだよ!
そういうことにしとかなきゃ!
貴重だよ~生ウインクなんて!
よかったね~(*^^*)

羨ましいじょ。

羨ましすぎる。

また次会った時に、じっくり聞かしてね!



よしまゆさんへ

よしまゆさん、心の叫びを代弁してくれてありがとうー。

自分で読んでてぶっ倒れそうやわーv-238

もう脳内再生、妄想変換の永久保存版でv-237

タケママさんへ

タケママさん、こんにちは。

いっつもバタバタした中での再会、ゆっくりお話したいのにー。
娘は1月の握手会で何も言えなかったので、リベンジとばかり張り切っちゃって。
あのサイズでも中身は女ですからね。。。こわっっ。

生ウインク。。。意外と本人は実感なかったりして。
たぶん筋肉痛みたいにしばらくたってから「うおーっ!!!」とくるかも(笑)
遅すぎる??

幸せもん☆

よしまゆさん、こんばんは~☆
かゆきさんの悩殺必須レポついに載せたね~☆
ほんま羨ましい限りやでー!
短い時間でも健くんとのそれぞれの時間☆
二人だけの思い出なんよ~☆
よしまゆちも取り敢えず妄想で行った気分になっときよ!
次回はよしまゆちもたけるんと二人だけの思い出作りやで!!


かゆきさんへ

かゆきさん、こんばんは~☆
レポ読ませて貰ったよ~☆
私は直後に詳細を聞いてたから免疫あったけど、生ウインクは凄いよな~!
かゆきさんとあの日会えて良かったよ☆
なんか運命の再会って感じやったなー(大袈裟?笑)
わたしのまだ書けていないレポに登場いただくので、よろしくね☆
またこれからも連絡取り合おうね♪

みやびさんへ

よしまゆさん、再びお借りしますね。

うん、運命の再会って言っていいと思う!!
あんなドンピシャなタイミングはそうそうないよー。
タケルミラクル☆(最近だれも使ってない!?)の始まりだったんだ、きっと。

みやびさんの夏はまだまだ終わってないようで。。。
忙しいと思うけど続きも待ってるからね。
私も登場させて頂ける!?
うれしいわー。

ご無沙汰にならないようにちょくちょくお邪魔するねー。
こちらこそこれからもどうぞよろしくv-22

☆タケママさんへ☆

タケママさんこんばんは。

遊びに来てくれてありがとおv-238
かゆきさんのレポ!すごいよね!
もぅ生ウインクだなんてぇ~v-10
や・ば・す・ぎ よねぇ~。

まじ、羨ましいじょv-238

☆かゆきさんへ☆

かゆきさんこんばんは!
こちらこそ!ありがとうね♪
しっかし!いいなぁ~いいなぁ~♪

健ミラクル(なんか懐かしい感・・・)
ってほんまそんな感じやんね♪

また機会があれば是非レポ♪よろしくね~(笑)

☆みやびさんへ☆

みやびさんこんばんは。
みやびさん毎日いそがしそうやねー。
ちゃんと寝てんの???

思い出作りかぁ・・・。
私もたけるんとの二人だけの思い出ほしいなぁ(一方通行のやけど。笑)

妄想のなかではいっぱいあんねんけどな(笑)

みんなに憑依してたり~妄想してたり~と
暫く自分の体にもどってくんの忘れてるわ・・・(汗)

みやびさんのレポまだ続編があんねんやんな。
楽しみにまってるでおじゃるよ~。

でも、ちゃんと睡眠は夜にとりまひょv-22



今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
