スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体力勝負のお盆休み。

えー。

お盆休みも明けました。

私は四連休のはずが、月曜日に

どーしても人数が足らんからお願いー!!うわーん

と、召集令状の電話が鳴りやもなくご出勤!

ま、軽くしんどかったけど

一日中息子はんにお付き合いする方がしんどいか!?

まったく・・・。

子供ってなんであんなに元気なんだか・・・。

特に夏!

去年の夏は怖くて触れなかった蝉も

今年我が息子はんは、網を使わず手づかみでゲット!

ジージー虫かごの中で鳴く大量のセミの声は超音波に近いです・・・。

そしてザリガニ釣りもカブトムシ探しも

あ、トノサマ蛙(?)とも戦った!

よしまゆは、幼虫系や昆虫・両生類たちその他諸々とは仲良くなりたくないのだけど、

今年は特に、息子はんの要望を聞くべく頑張りました。



そして、るーさん(うちのわんこさん)の洗濯もしたお盆休み。。。

疲れからかなー。ストレスからかなー。

いろいろとあって、日曜日はひどい耳鳴りと吐き気に悩まされたけど

しっかり寝たら、復活!!

だいじょうぶらー。

そして今日もお仕事やって、

無事帰還。





そして明日はお休み。

息子はんを保育園に送ってからちょっくら本屋で

たけるさんと、妄想デート♪してこよかな(笑)


ぐひひひきゃー!は-と


まぁ。

行ければ、の話やけど。落ち込み



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

妄想デートしてる??

おはようございまーす、こさみです♪
急な召集令状、お疲れ様です!
耳鳴りと吐き気って大丈夫ですか??
そしてそして、よしまゆさん、すごーい!! 
ザリガニ釣りやカブトムシ探ししてるー!!
子供は、なんであんなに元気なんでしょうね?v-393
早く2学期始まってほしいですv-406
今日は、本屋に行けてるかな?v-411

おつかれサマーやね。

よしまゆさん、こんばんは。
毎日ママは大変よね。
うちのお兄ちゃんもスズメ拾ってきたりしてさ。
かわいい子供の為とはいえ、ダメなものはダメです。
早く夏休みが終わって欲しいね~。
健くんからパワーをもらって乗り切ってー。
妄想デートは横浜かしら♪
TVガイドの健くん、いいよねーv-238

☆こさみさんへ☆

こさみさんこんばんは!
コメントくださってどうもありがとう♪

そうやねん。この夏はセミやザリガニやらと戦ったで~(笑)
耳鳴りもセミの鳴き声でキーんってなったんかも(笑)

本屋さんデートはね♪

むふ(笑)
よしまゆとたけるさんとの内緒v-10


☆かゆきさんへ☆

かゆきさんこんばんは♪
コメントくださってありがとうね~♪

ほんまねー。健くんからもらったパワーを子供にすべて吸い取られてる感
ありやで(笑)
でも、負けてらんないからね~(笑)
きっと、こうやって母ちゃんはたくましくなってゆくのだな・・・。
と、感じた夏でした。

そして、かゆきさん!
もぅ。。。あわわわわ(笑)
しか言いようがないです。腰抜かします。
失神します。。。
ヤバイです(笑)
お言葉に甘えてブログにアップさせてくださいね。
しばしお待ちを~。
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。