スポンサーサイト


体力勝負のお盆休み。

えー。

お盆休みも明けました。

私は四連休のはずが、月曜日に

どーしても人数が足らんからお願いー!!うわーん

と、召集令状の電話が鳴りやもなくご出勤!

ま、軽くしんどかったけど

一日中息子はんにお付き合いする方がしんどいか!?

まったく・・・。

子供ってなんであんなに元気なんだか・・・。

特に夏!

去年の夏は怖くて触れなかった蝉も

今年我が息子はんは、網を使わず手づかみでゲット!

ジージー虫かごの中で鳴く大量のセミの声は超音波に近いです・・・。

そしてザリガニ釣りもカブトムシ探しも

あ、トノサマ蛙(?)とも戦った!

よしまゆは、幼虫系や昆虫・両生類たちその他諸々とは仲良くなりたくないのだけど、

今年は特に、息子はんの要望を聞くべく頑張りました。



そして、るーさん(うちのわんこさん)の洗濯もしたお盆休み。。。

疲れからかなー。ストレスからかなー。

いろいろとあって、日曜日はひどい耳鳴りと吐き気に悩まされたけど

しっかり寝たら、復活!!

だいじょうぶらー。

そして今日もお仕事やって、

無事帰還。





そして明日はお休み。

息子はんを保育園に送ってからちょっくら本屋で

たけるさんと、妄想デート♪してこよかな(笑)


ぐひひひきゃー!は-と


まぁ。

行ければ、の話やけど。落ち込み



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

妄想デートしてる??

おはようございまーす、こさみです♪
急な召集令状、お疲れ様です!
耳鳴りと吐き気って大丈夫ですか??
そしてそして、よしまゆさん、すごーい!! 
ザリガニ釣りやカブトムシ探ししてるー!!
子供は、なんであんなに元気なんでしょうね?v-393
早く2学期始まってほしいですv-406
今日は、本屋に行けてるかな?v-411

おつかれサマーやね。

よしまゆさん、こんばんは。
毎日ママは大変よね。
うちのお兄ちゃんもスズメ拾ってきたりしてさ。
かわいい子供の為とはいえ、ダメなものはダメです。
早く夏休みが終わって欲しいね~。
健くんからパワーをもらって乗り切ってー。
妄想デートは横浜かしら♪
TVガイドの健くん、いいよねーv-238

☆こさみさんへ☆

こさみさんこんばんは!
コメントくださってどうもありがとう♪

そうやねん。この夏はセミやザリガニやらと戦ったで~(笑)
耳鳴りもセミの鳴き声でキーんってなったんかも(笑)

本屋さんデートはね♪

むふ(笑)
よしまゆとたけるさんとの内緒v-10


☆かゆきさんへ☆

かゆきさんこんばんは♪
コメントくださってありがとうね~♪

ほんまねー。健くんからもらったパワーを子供にすべて吸い取られてる感
ありやで(笑)
でも、負けてらんないからね~(笑)
きっと、こうやって母ちゃんはたくましくなってゆくのだな・・・。
と、感じた夏でした。

そして、かゆきさん!
もぅ。。。あわわわわ(笑)
しか言いようがないです。腰抜かします。
失神します。。。
ヤバイです(笑)
お言葉に甘えてブログにアップさせてくださいね。
しばしお待ちを~。
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
