スポンサーサイト


プチオフ会♪

はよ更新せな!

と思いきやなんやかんやで数日過ぎちゃった~。

先日♪ 仲良くしてくれてる健友のみやびさんちでオフ会♪してきたのん。


まさみちゃんもまさきくんも夏休みでみんなでオフ会♪

何気にかかってる音楽は もち!

ARASHI ですぞ! 姉弟のラッパー♪がそこにおりました(笑)

翔くーん huu 


ご挨拶もソコソコに

テーブルの上に用意してくれてんのは 雑誌のタワー

すげー!!!

やっぱり健わーるど♪
 


ほんでねほんでね。

トレーディングカードやら健MAGAZIN(注文遅かったからまだ届かない~)やら

たけるん掲載雑誌やらなんやかんやと

出てくる出てくる~☆

これこれ! この表情♪よかったよねー 膣

あー!!コレ見てなかったー!! v

とか、ぐひぐひhuu 言いながら健ざんまい満喫♪

楽しかったー♪ 

みやびさんといっぱいお話も出来てよしまゆはほんまに幸せもんです。

しかも、お昼はご馳走になっちゃいました。(みやびさんありがとー)

そして、その後も続く健わーるど♪

フレパの健♪ ブランチの健♪電キバの舞台挨拶の健♪(たけるんの涙のヤツね)も一緒に見て

もうねー。

こっちもマジ泣き。 

みやびさんにティッシュまで貰って ずずずーっ。(涙)


ほんとにほんとに素敵な日でした。

みやびさ~ん。楽しかったねー♪

ほんでもって、プレゼントまで頂いちゃってありがとうねー。

よしまゆの机の上に鎮座してあらしゃいます。(笑)

うひひ。膣膣

健さんの視線が気になって、お勉強がはかどりませーん(汗)






そして明日は息子はんも一緒に キバってゴーオン!

楽しみ!でおじゃるよ~。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

またしようね~♪

よしまゆち、こんばんは~☆
日曜日は続きをゆっくり語ろうと思ってたのに、残念やったわ~。
やっぱり航平くんが良いですなー♪
また近いうちにプチプチオフ会しようね☆
今度は健くんの握手会の土産話になると思うけど(笑)
お土産になる位の握手の思い出が出来るように頑張ってくるわー。
でも健くんの前ではきっとヘタレになってまうんやろなー。
蘇るファンミ…(汗)
明日出勤したら6連休よん☆
そろそろ東京遠征準備せな。

☆みやびさんへ☆

こんばんは~。
れす、ものすっごー遅なってごめんねー。

そんで、今日は生電ありがとー。

レポ待てなくてごめんねー。
よしまゆは、受話器持ちながら軽く腰抜かしてたてませーん(汗)
って感じでした。
いいなーいいなー♪

レポの続き待ってます。
うひひ(笑)
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
