スポンサーサイト


やったぁ!!嬉!嬉!嬉!

早く書きたかってんけどなかなか時間がなくて・・・。

でも、時間経ちすぎてもた・・・。

でも、一番書きたかったこと!


すごいね!すごいね!

やったぁ~♪


健くん学園祭!神戸にリベンジ決定なんやね!

先日のブログで学園祭情報!って健くんが書いてて、

でも私が見たときはまだ詳細は載ってなくて・・・。

翌朝!健友さんからメール貰って!



よしまゆは仕事の始業前やってんけど、

もうねー。

きゃー膣言うて

その辺走り回りましたで!

半泣きで胸がドキドキさんやってん。

でも、仕事は仕事!

大げさ言うけど人の命預かってるからね。

しっかり頑張りました。

はぁ・・・11月。 めちゃ待ち遠しい・・・。

これはなんとしても行かなあかんやんね。

うんうん。何としてでも行ってやるーっ!!!

たけるん待ってるでー!!!



そんで、

先日”崖の上のポニョ”見てきたよー。

感想としては。

ポニョ可愛いsozaiya405-

宗介 五歳にして オットコマエ!

リサ (宗介のお母さん) もカッコイイ♪

私の涙腺がおかしいのかもしれないけど、

家族愛ちゅーのんですかね?

劇中ボロボロに泣いておりました。(息子はんの横で)

私もリサの様な、かーちゃんになりたいなと思った。

まだ見てない人には是非おススメしたいですぞ。


そうそう、エンディングにはポニョの歌が流れるんやけど

そのところは劇場にいる大抵のおちびさんたちは一緒に合唱してました。

それもなんだか可愛かった♪

映画の途中なんかにちらちら息子はんの様子をみてたんやけど

映画と一緒に 泣いた顔したり笑ったり表情が変化してて、それも楽しかったっすー。


この夏に見る予定の映画。

残すは

ごーおん♪






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

感激~☆

よしまゆち~!!
やったね!神戸学院大の学園祭☆
絶対一緒に行くよ~!!
また泣いちゃいそうやけど。

日曜の電車の時間、まだ調べてへんかった(汗)
また連絡するねー。
キバってゴーオン☆

☆みやびさんへ☆

みやびさん
おこしやす~。

ねーっ(喜)♪♪♪
うきーっ(笑)って壊れてしまうくらい嬉しいよねんv-238
学際☆学際☆
一緒にいこうねー♪

明日もキバってゴーオン♪
一緒に行こうね♪


今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
