スポンサーサイト


タケルゴト・・・。

よしまゆんちにも届いております~♪


080731_.jpg




ヤプログで綴られた佐藤 健くんのブログ本!

 ”400DAYS”

あのねー。

先日書いた 遠巻き~に見てる っちゅーのは

撤回!!!

撤回よーーーーーっ!!!

毎朝お仕事行く前にページめくって ちらちらっ  

きゃーっ  



・・・って。

アホ顔 絵満開絵で、フルチャージしてからお仕事に行きますの。





そうそう!このブログ本!
ページめくってるとなんだかニマニマ顔になるので口角上げに効果を発見!

美容にも効果のあるブログ本じゃん♪

なんて喜んでたりー。(笑)

まったくもって おバカ 満開です。


健くんファンの方ならみんな一緒だと思うのですが

仮面ライダーの撮影や他のお仕事でとっても忙しいのに毎日更新してくれる健くんのブログに

一喜一憂してた人 たくさんいたよね。

わたくしもその1人。

こんなにね。芸能人1人にはまりまくったことはないのです。。。

ヤプログでの1000コメ争奪戦なんかもあの頃はあったよなぁ。

撃沈した時はほんまに凹んだなぁ・・・。

たけるくんのブログ読んでポロポロと泣いた日もありますのよ。

なんて、

なんやかんやでちょっとキュンと切ない気持ちになったりもする本だったりするのだ。

☆~


健くんの今朝の更新では髪型もどれっどとおさらばした様子やね。

もぅね。

ファンとしてはどんな髪型でも受け入れオッケー

もう、免疫つきましたから!(笑)


前髪ぱっつん。


 可愛い!!!


って、コレすらも受け入れそうになってたよしまゆでした・・・。


ホントの今度の髪型は、はっきりはわかんなかったけど

なんだかドキッとしたぞ。
楽しみだー!!!




今日はお仕事お休みなので

先日健友さんのご厚意で送っていただいた映像を見ようと思ってます。(嬉)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

400DAYS、懐かしの一品・・・

こんばんは
彼はまたいきなり握手会でっか??お盆の時期にいけないよ~v-406留守番組確定・・・400DAYS見ながらお盆乗り切ってやる~。なんか1000コメに躍起になってたあの頃を思い出す品だよね~・・・

仕事夏は、きっついね~!

よしまゆさん、ちわ~~!
昨日からカケルがお泊りで居ないので
のんびりゆっくりしてるよ~。
また、明日から仕事頑張らなきゃねっ!
息子はんも、元気にしてるかい~?
ブログ本、懐かしいよね~!
1000コメ争奪戦、あったよねー!!
今じゃ~・・・すごいもんね。
ファンも増えてきてるし、ええこっちゃね~!

☆おかげさんへ☆

おかげさんこんばんは~。コメントありがとー。
そうやなー。彼はまた握手会♪
今度はROOKIESからのファンも増えて凄いことになるんやろうね。
健友さんたちのレポで妄想抱くお盆かな~。
まぁ、彼は神戸にもリベンジに来てくれる様だから♪
楽しみにおりこうさんで待っとこか(笑)

1000コメ争奪戦!!
懐かしいやね~。日々寝不足やったし(笑)

☆やいやいさんへ☆

やいやいさんこんばんはー。
コメントありがとー。

かけちゃん♪お泊りしてたんやね。
おかげでぐっすり睡眠時間も取れたね。
1人でお泊りも出来る様になってだんだんお兄ちゃんになっていくのよね。
子供の成長は早いよねー。
でも、居ないとちょっと寂しかったんちゃう?
なんてー。(笑)

息子はんは元気だよ!
またカケルくんとあそびたーいっ!!って言ってるよー♪
よしまゆもまた遊んでねー(笑)
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
