

ポニョ~♪

あ。おはようさんです。

ニワトリよりも朝が早い!?私。  


あ、たまたまですが。


息子はんは大の字で隣の部屋で寝てるー(笑) 素材屋405番地-heart2


えへへ。可愛いよなー。キラキラ


寝顔は・・・。


おねしょすんなよ!(たしか、寝る前にトイレに行くのわすれてたよなたらり・・・。)





そうそう、最近の息子はんはよく歌を歌ってくれます。

遊びに熱中してる時が多いかな。

ブロックとか~お絵かきしてるときとか~。

で、最近多いのが『崖の上のポニョ』の歌。

♪ポーニョ ポニョポニョ~♪と歌ってます。

それを聞くのが最近の私の癒しタイム素材屋405番地・ハート03

去年の夏にみた映画は 電王!一本っ!やったけど、今年はキバとポニョだな汗;








comment

管理者にだけメッセージを送る

夏休み突入でんな・・・

こんばんは、みなさん夏バテもせず元気されてる?うちはみんな元気やで~。我が家もポニョ♪流行ってまっせ・・・・着うた取りましたがな!!姉ちゃんの携帯に監禁されてまふ。映画な~・・・うちも同じくポニョ&ゴーオンかな??(キバは今、音也とユリのラブストーリー化してきてるから全く興味ないわ~。)

☆おかげさんへ☆

おかげさんおはようさんです。
コメントレス遅くなってほんまにごめんなさい・・・。

ポニョ!観ましたかぁ~?うちは前売りは買ったけどまだやねん・・・。
早く行きたいわー。

ごーおん!
最近はあんまり見れてないけど、息子はんは毎週必死にテレビ見てますわ(笑)
キバは確かにラブストーリー化してるよね・・・。
わたしも興味なし~。
あ、音やんはちょっと気になる・・・。へへへ(笑)

今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
