スポンサーサイト


ひさしぶりの・・・。

えっと。
久しぶりにブログです。

ひさしぶりにパソコン触るので、

仕方わすれた・・・。

PWなんだっけか!?・・・。

えー。

そんな状態。

たけるさん情報もばっちり浦島太郎さんなわたくし・・・。


仲良くしてくださっている健友の方々・・・

ご心配おかけしました。

いちおー。

こんな感じで頑張ってます。

もち、息子はんも元気です。


よしまゆの事、忘れてなかったら

またどうぞよろしくお願い申し上げまする。。。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いや~~~ん!元気してはった?

めっさ久しぶりでんがな~~~!!元気されてました?わては・・・・何とか元気だす。またゆっくりみんなで会いたいね~。竜宮城に行ってた間にそんなに世界は変わってましたか?今から情報収集していかなあきまへんな?!

(┬┬_┬┬)

よしまゆさんが戻ってきてくれただけで、
元気な事がわかっただけで、
凄く嬉しいよ~~~~(泣)


もう、離さないからね!!(←何様?(笑))



こんな私ですが、よろしくお願いします。
m(__)m

元気でした?

こんにちわ~、こさみです♪
よしまゆさーん、元気でした??
コメントありがとです!
もちろん覚えてますよー(*^▽^*)
私は、あいかわらず「ユウトーー!!」と
叫びまくってます(;^_^A
こちらこそ、またよろしくです☆

おはようございます。
コメントありがとうーさんですー。
覚えてくれててうれしいっすー。
あんがとうっすー。
どうぞコレからも仲良くしてください。よろしくです。

竜宮城にはたけるがいなかったので寂しかったです。
あ!玉手箱貰うの忘れてきました。
もっかい行って来る!?
いや、やめときます。
たけるがいないので・・・。

☆あゆみママさんへ☆

おはようございますー。

待たせたな。
ゴメンよ。
一人にして。
・・・・もう、離さないぜ!  ←(何者!?)

コメントありがとうございますー。ほんまありがとう。
よしまゆ何とか元気してますわー。(喜)
どうぞコレからも宜しくお願いしますね。

☆こさみさんへ☆

おはようございます。
わーい。遊びに来てくださってありがとうございます。
嬉しいかぎりでし。

よしまゆげんきですよー。

ユウト君も元気そうですねー。
私も叫んでますよー。
名前の前に『こらー!!!』が付くことが多いですが・・・。

どうぞ、コレからも仲良くしてやってくださいね。
宜しくお願いします。ぺこり。

☆おかげさんへ☆

あ、ごめんなさい・・・。

おかげさんへのレスへのタイトルが☆だけになってた・・・。
うっかりうっかり。。。
ごめんね。

あいやー。老化進んでるわー。

やっぱり玉手箱はもらってたようですね・・・。

よしまゆさーん。

今も元気ですか~?
体調とかは、大丈夫?
無理をしないでね。
あたしも、ボチボチ暑い中
仕事クライマックスです!

お互いお仕事、頑張りましょ~!

☆やいやいさんへ☆

おーっ(笑)やいやいさん♪おこしやすー。
遊びに来てくれてありがとうございます♪
嬉しいです。
よしまゆなんとか元気ですー。
仕事も頑張ってるよー。ハイパー忙しいけど・・・。
ですが、やつれてるか・・・といえば、むしろむくんでる・・・。
夏の風呂介助は堪えますな。(泣)
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
