スポンサーサイト


また大阪だぜぃ   その2

大阪といえば、難波!  ・・・っつーくらいに

今年に入って何回難波に行ってるのかな?

健友さんに会えることはほんとに嬉しいし、楽しいし、みんなに元気をもらえるんだよね。

みんなもそうなのかな? どおでっか!?

今回のオフ会も難波のカラオケ屋さんで開催♪

タケママさんのミラクルをウゲロくま・目がはぁとvvキラキラおめめウゲロくま・目がはぁとvvでみんなで聞いて、

ほぉ~ 絵文字名を入力してください

へぇ~ 98666

わぁ~ キラキラ

きゃ~ きゃー!素材屋405番地・ハート03

騒いできましたん。

カラオケは、オフ会の歌姫ことまさみちゃんの嵐やらZARDやら~♪(ほんま上手いねん。)

そしてみんなも負けてませんで。

歌う曲、かかる曲は もちろん。

特撮! 戦隊もん!やしー !!!(笑)

もちろん、新しい所でキバってゴーオンッ!もしたよ。

         あ、タンバリン忘れてたね。(汗)

おこさま~ず達はもう踊っちゃってるんよー!!!すごっ(笑) あーちゃんノリノリね♪可愛い素材屋405番地-heart2


こさみさん!ちょっとびっくりしてたかも!? ごめんなさーい。濃ゆいわな(笑)

まぁ、電王コンプは当然ですが、クラジャンウイングフォームがあった!!!ので、

あゆみママに熱唱していただきました♪ あざーす。

ほんとに楽しいヒトトキで楽しかったです。

これで翌日からも頑張れるってもんやね。(笑)

しかし、息子よ!  母は疲れた・・・落ち込み






あゆみママさん。いつもながら色々とお世話してくださってありがとうね。
今月は移動が多くてお疲れ!?なんかな?体ムリしないでね。でもその行動力!尊敬の眼差しデス。健パワーで乗りきってね

おかげさん。久しぶりに会えてうれしかったです。あのでっかい本、マジで欲しいよね。といいながらポチできてないねんけど。。。おかげさんが見入ってて、R良太郎のところに穴が開きかけてたで(笑)
あ、お花見弁当とパフェは満喫した?

タケママさん。たくさんのミラクルなお話ありがとうね。羨望の眼差し♪。
頑張ったご褒美やね。
それから最初、マスクに眼鏡姿で髪を結わえてたのでわかんなかったっす。ごめーん。
後、オレンジめっちゃ美味しかった♪ご馳走様でした♪
今日もお世話に忙しくしてるだろうけど、ぼちぼち暖かくなってアレ外すのにはいい季節が近づきましたな(笑)

やいやいさん。またお仕事の話もしたいですね。次回また~。
それから、健君のファイルに鈴木さんの生は今後増やさないように(爆)
おかげさんと教育的指導で、ピー入れますよ~っ!(笑)

こさみさん。遠いところ大阪までお疲れ様でした。会えて嬉しかったです。
またまた大阪に来るよね。答えは聞いてないっ!
それかみんなでフェリーに乗って行っちゃおうかね(笑)
ユウトくんにもヨロシクお伝えくださいね。

みやびさん。いっつもありがとうね。
電車の料金はほんまアホやな・・・。相変わらずボケててごめ~ん。
それ以外でも、姉ちゃんにはいつも感謝してるんよ。ありがとう。
御影のセレブお菓子美味しかった。ご馳走様ね。

まさみちゃん。素敵な歌声惚れるわ~。(笑)
また嵐ネタ勉強しとくんで、色々教えてね。
みやびさんと二人、歩く後姿はほんとに姉妹みたいなん。
二人で色違いの服あてて、『どっちがええ?』はちょっとウケた(笑)
みやび一家は素敵な家族やね。


最近かなり凹んでたから、今回オフ会参加してほんま楽しかったです。

皆様ほんまありがとう♪

充電させてもらったよ♪

またオフ会しようね♪

まじ、楽しかったです。。。素材屋405番地・ハート03









スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう

よしまゆさん、お疲れさま。
先日はありがとう。

迷子や言うて汗だくで来て、わ~っと一気にしゃべって、とっとと帰っちゃったから、息子はんの、見とってな~!を聞かずやったから寂しいわ(笑)

あれ…ね。
たけりゅの(笑)

でっかい本欲しいわ・・

今日はいろいろあってネットでぽちっといってまいそうやわ・・え・・?例の大きい本R良太郎の所、穴があいた??えらいこっちゃ・・でも、よ~見てみ??表紙とウラ表紙以外全部虫食いみたいになってるんちゃうか??か~な~り見入ってたから。
ってゆ~か、あたしツ○ヤでDouble-Action CLIMAX form注文してたんやな~・・DVDつき。すっかり忘れてたわi-229もう注文してて忘れてるやつないやろな~・・最近めっきりアルツで困るわ~・・・ 
ほんまオフ会楽しかったね。またしようね!あたしの背中よしまゆさんの息子ちゃんのマイクスタンドにならせていただきます。

また行こな♪

今回も濃ゆかったな~!
ヨドバシカメラまたじっくり行きたい♪
息子ちゃんを制御するのが大変そうやけど…(笑)
交通機関の乗車料金チェックしとくようにね!
またプチプチオフ会もしよな~☆
電キバもう1回は観たい!
もうタケル切れ発生~!
家の在庫タケルで補充やな♪

楽しかったよ~!

おはようございまーす、こさみです♪
先日は、どうもです! 楽しかった~(*^▽^*)
こちらこそ、会えて嬉しかったです!
なんとか、無事帰ってバタバタとしています。
また大阪行くんで、待っててね~~('-^*)/

本にあな?

こんちは(^O^)/

なぬ?でっかい本に穴が?そりゃー大変でぃ!!アッシが埋めてしんぜよー♪♪

いつもいつもオフ会楽しいよね。
今度は、神戸らしいからよ・ろ・し・く・ネッ☆
ふたご姫様へ。

ははは・・・

さっきセブンアンドワイからメール・・仮面ライダー電王 DOUBLE ACTION ×4+2 テレビマガジン特別編集スペシャル  入荷しました。他にも仮面ライダー電王キャラクターブック 02やまた、会おうぜ!! 仮面ライダー電王メモリアルも在庫あり・・・これは買いでしょ!と、思わずポチっといってもた~~~~!旦那にゃ内緒だわe-327e-330

☆タケママさんへ☆

タケママさんこんばんは。
コメントくださってありがとうね。

先日はこちらこそありがとうございました。
迷子事件はほんまびっくりしたよー(笑)
でも、無事にたどり着いてよかった♪さすがタケママさん。
私なら・・・。v-399

息子はんの見とってな~♪ は、またの機会までオアズケです。
ってか息子はんの大爆走、迷惑かけてゴメンなさいね。

☆おかげさんへ☆

おかげさんこんばんは。
コメントくださってありがとうね。

いろいろあったこと、少し落ち着いた?大丈夫?
そして、オフ会ではマイクスタンド・・・お疲れ様・・・。というかごめんよぉ。v-393
なんやノリノリで歌ってましたな(笑)家の息子はん・・・。
朝も保育園へ行く道中は車の中で、ジャイアン張りのリサイタルだよ・・・v-404

☆みやびさんへ☆

みやびさんこんばんは。
コメントくださってありがとう。

ヨドバシカメラまた行きたいねー!
出来れば息子はんはお留守番していただいて・・・。(笑)
ほんま、あれだけおもちゃがあったら制御不能やわ・・・。息子はんも、ある程度見たら満足しはるんやけどねv-292

交通機関なぁ・・・。
家のとこ、市営じゃなくなってもて、三歳から半額料金が要るねん・・・。
でも、ちゃんと見てないからこんなもったいないことになんねんよな・・・。
ほんまな・・・。v-393v-393



☆こさみさんへ☆

こさみさんこんばんは。
コメントくださってありがとう。

ほんま楽しかったですね。
また大阪へいらしてね。(笑)
きっとまた濃いオフ会になると思いますけど・・・。(爆)





☆あゆみママさんへ☆

あゆみママさんこんばんは。
コメントくださってありがとう。

ほんま楽しいオフ会でした。
色々と準備してくれてありがとうね♪
ん?今度は神戸なんすか!
私は神戸に住んでても端っこの田舎~やからなぁ・・・。
ここは、神戸出張所所長に相談しよう♪(笑)


☆おかげさんへ☆

おかげさんこんばんは。
コメントありがとー。

わぁ!ポチったんやね!ええなぁv-392
旦那に内緒が増えたな(爆)
私なんて、電王グッズは殆ど内緒やで!(笑)
電キバの本も出てるもんなー。またまたポチッとな!を
やってまうでー(笑)

遅くなってごめんね~。

よしまゆさん、大阪なんばでのオフ会
楽しかったね~~!!
何か、読んでて思い出して
楽しくなったよ~。(〃∇〃)
めっちゃ、笑ったよね~。
子供達も、楽しそうに歌って踊ってたしね~!
ゴーオン!って盛り上がったり。
今度は、神戸でオフ会しよーねー!
企画お願いね~!!(笑)

こんにちは~♪
歌姫て><
マイク陣取ってすいません~
でも今回は控えましたよ(爆)
しっかりトークも乱入しましたし!
でもやっぱりラブソですねー(笑)
明日はアルバム発売ですよ♪
今日フラゲしてきます!
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
