スポンサーサイト


大阪に行ってきたぜぃ その1

おっとっと・・・。

今日は何日?

更新が遅くなっちゃった。 (まー。いつものコトですが・・・汗;

13日!日曜は大阪でまたまたオフ会に参加してきたん~。

メンバーはいつものメンバーさん達、あゆみママさん。おかげさん。やいやいさん。タケママさん。みやびさん。まさみちゃん。そしてお子さまぁ~ず たち。

そして今回はこさみさんと息子ちゃんのユウトくんも参加されましたー!!! (わーわー♪ ぱちぱち

今回は、劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

の劇場公開に合わせてのオフ会♪でした。(あゆみママさん忙しい中準備等ありがとうございました。)

みやびさんと私は初日に観ていたので、

オフ会の時間よりちょいと早めに大阪に行き お目当ての場所へ~

それはそれは、たどり着くまで難関多し。ウゲロくま・汗

目的地は、岡田くんバージョンTシャツゲットのため、梅田のRight‐onやねんけど、

その前に立ちはだかるおもちゃ&ガチャポンコーナー!!

らんらんウゲロくま・キラリーン☆ウゲロくま・キラリーン☆ と目を輝かせるうちの息子はんを、引きずりながら抱えながらで
(後でねー。ってなだめながら・・・)

目的のお店に到着♪

あったー!!

ん? 岡田バージョンは???

およ?

あれれ?








ないじゃん・・・落ち込み

さすが健くん人気だよ・・・。

岡田バージョンはLサイズ一枚のみ・・・。

まま、うわさには聞いてたけどなー。しゃーないかぁ。   しょぽーん

でもね、Tシャツがないのは残念やったけど、健くんのだけ無くなってんのには

ちょっと嬉しい♪私でありました。

(その後に、親切な健友さんのおかげで無事ゲットすることが出来ました♪ ほんとーにありがとうございました☆感謝デス♪)


そしてオフ会会場に~

場所はもちろん♪いつもの所のカラオケやさん。


続く~。











スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やいやいです~。

よしまゆさん、あたしも今日
ガチャポンコーナー、行って来たよ~!
電王とキバのカードダスと
ゲキレンのシール・・・大人っぽく(笑)やっちゃいました。
男前でしょ~?!(〃_ 〃)ゞ
大阪、楽しいよね~。
今度は、神戸も行くよ~!
ピアスとか可愛いのん、売ってるとこ教えてね~!
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
