スポンサーサイト


引越し早々 くだぐだ・・・。

今日から~なんて書きながら、ぜ~んぜん更新してないわ
あかんなぁ。。。パソコンさわれてなーい

きっと旦那さんとケンカしてた?ん?してる?せい なんかな?
14日はバレンタイン♪だったので、彼の大好きなチョコケーキ(手作りじゃないけど)
でなんとか機嫌取ったけど。(昔から甘いもの食べるとご機嫌が良くなる♪)
きっと私のほうが引きずってる・・・。
なんとかしないとな。

と、暗くなるから置いといて~。

昨日はお仕事お休み~♪(ずーっと前から決めてたのら)
目的はっ
たけるさんのDVD鑑賞のため~ うひょ~

なのに。。。

どーして私のところにDVDが届かないのさっ!!!

わたしのたけるんーっ。るーん。るーんんん。。。(@こだま)

○ァミ○に続きH○○め!! しかも入荷未定ってどやさ!
イーッってなりながらまたもやネット注文とは決別し
タワーレコードへたけるんをお迎えに~
ようやく手元に来たDVDなんやけど
当日観れず。。。

今朝 早朝にたけるんのお姿観て!
しっかりまぶたの裏にお姿焼き付けて!
今日もキバっていくぜ!(あー言ってもた。。。)
で、1日乗り切ったぜ

で!

あのー。DVDの帯(っていうんかな?)ですけど。ウラに~
スペシャル携帯待ち受け画像ってあるじゃないのさっ☆
やーん
どんなの?どんなの?って
ドキドキしながらQRコードアクセスしたら・・・。

お客様の携帯は対応機種ではありません・・・・・。

  

悲しすぎる・・・。

どなたか見れた貴方

どんなたけるんか教えてくだされぇ~!!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お邪魔しま~す♪。

お引越ししたんですね~v-290
「元気♪の素」って、いいタイトルですねv-218
あらら、旦那サマとケンカしちゃった??
ま、ま、「ケンカするほど仲がいい」っていうし・・・v-356
はやく仲直りできるといいですねv-354
私の携帯も、対応機種じゃなかった~~v-12
あんまりだ~v-239
ほんと、がっかりだよね~(涙)。
DVD、まだ途中までしか観れてないけど、v-10e-266だわぁ。

そうなの!!

おはようございます。

待受画像ね私も対応機種にされてないの!!
どーいう事??ってメーカーのお姉さんに聞きに行ったの。
「この機種でとれないものはないよ」とスルー、
機種の設定されてるのかな?イジメちゃダメよ、ア〇〇ーズさん!!


オバサンから一言
旦那さんとケンカ?何でもぶつかっていきましょ、溜めるよりは格段にイイと思います。


フウゥ~~私にもカワイイ時期があったんやけどな→→→(遠い目)

よしまゆさん、お引越ししたのねぇ~♪
URL貼り替えておきましたんで(^^)v

カテゴリーうちのわんこ、楽しみにしてますね!

悪夢再び?

よしまゆさん、こんばんは。
踏んだり蹴ったりとはこのことか。。。
今、待ち受け画像をメールで送ろうとしたんだけど、ダメだった~
ピンクのTシャツにグレーのパーカ着た目線無しの笑顔でございます。
オフショットみたい。。。ってますます見たくなるだけじゃん!!
Mgさんからも告知あったみたいだし、きっとしばらくのおあずけだよ。

旦那様とけんか!?
私にはうらやましいかも。。。
でも早く元に戻れるといいね。
息子はんのためにもね。

☆ふうママさんへ☆

ふうママさん!ようこそ~。
そうなんです。お引越ししちゃいました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

ふうママさんも対応機種じゃなかったのですね!
ねー。どうなのよv-76!!!
ですが対応してくださるようなのでもう少しのがまん。。。

旦那さんとのケンカ。。。心配おかけしてすみません。。。
あははは・・・。(汗)お恥ずかしいです。

☆あゆみママさんへ☆

あゆみママさんこんにちは
風邪はよくなりましたか?昨日も寒かった。。。

旦那さんとのケンカ・・・。
ほんとお恥ずかしいです。。。
まぁなんとか仲直りらしきものはしたんですけどね・・・。

そやね、溜めてはいけませぬな。気をつけますぅ・・・。

☆さちBU-さんへ☆

さちBU-さん こんにちは
早々のリンクの貼り替えありがとうございます。
こちらからお願いの連絡もせずに
作業の手間を取らせてしまいごめんなさいね。

最近寒いですがラブさんは元気ですか?
うちのるーさんは毛が長いからかな?雪もわりとへっちゃらな様子。
雨は嫌いなんですけどね。
雪は好きみたいです。
うちのわんこ たのしみにしてくださってありがとうございます。
ぼちぼちですがUPしていきますね。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

☆かゆきさんへ☆

あはは・・・v-12。ほんま踏んだりけったり・・・。
ネット注文は相性が悪いんやろか・・・。

待ち受け画像♪対応外の機種も見れるようにしてくださるようですね。
ありがたい!もうすこしの我慢です。。。
なんですが、雰囲気だけでも~と健友の方から見せていただきましたv-10
目線はずしのたけるん!この表情もすてき☆デス。
って、どんな表情もぜーんぶ大好きなんですけどねー。(笑)
 
息子はんのためにも夫婦仲良くね。しないといけません・・・。
心配かけてごめんね~。たぶんもぅ大丈夫だと思いまふ。
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
