スポンサーサイト


いよいよ!クライマックス刑事 劇場公開だー!

チームデンライナー!俺達参上!!

待ってたで~♪行ってきました♪観てきたぞいあ

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 ♪♪

いやぁー(笑)

電王ワールドやね! 泣いて笑ってとっても楽しかったです。

それにね。ビックリなんが、

私が観にいった劇場はそんなに大きな劇場ではないんやけど

劇場そのものが電王ワールドなんよウゲロくま・目がはぁとvv素材屋405番地・ハート03

キンちゃん


こんな感じであちこちに貼ってあるのら(笑)

どこの劇場も貼ってあるんかな???

劇場で探してみてちょ。

ちなみに映画は・・・。

私は最後のエンドロールでも・・・。

泣いた。。。ウゲロくま・泣く



そして、関東では舞台挨拶がありましたね♪

タケルさんは新宿に来られたそうです。

健友さんからそんな情報をでもらって、(ありがとうございます。ぺこり。)

じーん。。。ウゲロくま・泣く

よかったね。たけるくん。

舞台挨拶で 『野上良太郎役の佐藤健です』

って言って、観て頂ける時に初めて最後なんだ って思う。

って、言ってたものね。

撮影の忙しい合間を縫って舞台挨拶に参加されたようです。

参加できて電王の仲間たちと一緒に並べて感極まったかな。

ほんとにほんとにちゃんと電王の良太郎として、最後に挨拶出来てよかったね。

私も泣けてきたよ。


やっぱ、電王最高やしタケルも最高やで!


あー。

このキモチ どうやって表現したらええのん?


とりあえず叫んどこ (笑)



大好きやー!!!泣き素材屋405番地・ハート03


あ、音也も良かったよsozaiya405-イチゴ(笑)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様

よしまゆさん、こんばんわ。
お疲れ様でした(*^^*)

よかったよね、健クン舞台挨拶に来れて。

どんなに健クンか電王大切に思ってるか再認識したよね。

でもって、それがあるから今日見てきた電キバは最初から泣いてました私。

大好きや~!!

よしまゆさんこんにちは。
今日から無職のかゆきです。
よしまゆさんの心の叫び、同感です。
クライマックス刑事おもしろかった~。
めちゃめちゃはりきって初日の初回に行って来たよ。
誰の舞台挨拶もないけどさ。
ずっとルーキーズモードになってたから、良太郎が懐かしくてジ~ンとしてしまいました。
しか~し!今日はフレンドパークがあるし、ルーキーズもあと5日で始まるしで、一人てんやわんやですよ。

やっぱり好き☆

よしまゆち、こんちは~☆
2日も続けて会ってもたな。
健くん、ほんま舞台挨拶に行けて良かった~!
舞台挨拶行かれへんのやろか…
それは辛過ぎるやろってずっと思ってたもんな。
それであの涙やもん。
あそこまで泣いちゃうってね、健くんのいろんな思いが全部伝わってきたよ。
私もやっぱり健くんが大好きやー!電王が大好きやー!
で、2回目はレディースデイに行く?
あかん、今日やんか!!
その後は…ゴールデンウィークですな。


☆タケママさんへ☆

タケママさんこんばんは。
ってか遅すぎるコメントのレス申し訳ありません・・・。

舞台挨拶に行けた!ということv-398v-426
そして感極まって~・・・というのを知ってもうこっちまでv-406
でしたね。

電キバはほんま楽しめましたよねーっ♪
もう一回くらい見に行ってそうです、私。

☆かゆきさんへ☆

かゆきさんこんばんは。
ほんますいません・・・。コメントくださってんのにお返事遅くて・・・。

お!かゆきさん無職になったの?専業主婦になったのね。
という事は!おこちゃまの居ない時間はもちろん健三昧v-10になっちゃうね(笑)

電キバ!ほんまヨカッタよね♪
電王ワールド満載で楽しかったぁ~♪それに、良ちゃんも元気そうで♪
なんだか、もう一回くらい見に行きそうな、よか~んv-220



☆みやびさんへ☆

みやびさんこんばんは。
毎度毎度、コメントレス遅くてごめんなさい・・・。

ほんま二日続きで会ってたね(笑)
誇らしげに写るソードくんとのツーショット♪写メ!
ありがとさん(笑)

で、二回目は何時にしよか?
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
