スポンサーサイト


TBSの配信サービスで!

『ROOKIES』プレミアム製作発表In赤坂サカス~

が、

TBSオンデマンド配信サービスで観る事ができるのだぞい。

二日間観れて105えん。 ここポチ。

『ROOKIES』の皆様、熱いゼあ


桐谷健太くん。。。話してる声だけ聞いたら高知東生に聞こえてこないかい?

あ、私の独り言やけどね・・・。



やーんっ素材屋405番地-heart1ウゲロくま・目がはぁとvv素材屋405番地-heart1 たけるさんてば、話す度いちいち可愛いでやんのぉ~きゃー!

『ROOKIES』めっちゃ楽しみにしてるで。

ほんま、待ち遠しい♪

たけるさんのブログで書いてたけど、月光音楽団ね。

え?関西は無し???

夏の花火大会かぁ~♪ で、浴衣☆98666

ここ。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ニコ動画見たよ。

今日はとってもいい情報ありがとさ~~~ん。ガッツリ喰いついて見てたらこんな時間・・・v-12明日も仕事だ小学生組の弁当もせなあかん!!えらいこっちゃ!!はよ寝な・・・
 月光音楽団のんも見させてもらいやした・・たけるんは、夏の花火大会で・・グヘヘ・・を期待してるん??←え・・?エロい?純粋な少年をそんな風に見ちゃいけんってな!こらまた失礼しました~~。

全国ネットでやって~(ToT)

よしまゆさん、おはようございます。

CSだったりオンデマンドだったり関東限定だったり…

誰でも見られるとこで、放送してほしいよね。

製作発表もね、契約すれば見れるし、録画もしたけど、映ってない時の健クン見たいでしょ(*^^*)

タケルカメラ設置でキャプチャー機能付きだったらいいよね!



やり直そ!

よしまゆさん、こんばんは☆
またもやこんな時間(汗)
明日は学校の委員会&居残り作業が待っているのに、こんなんでええんか~!?
月光音楽団楽しそうな番組やなー。
健くん、高校生活やり直したいって?
私とやり直そ~!
私も健くんとやり直したいわ~☆
花火だって浴衣来て行っちゃうよ!
何の柄がいいかなー?
地の色は紺? 赤の金魚柄なんて可愛すぎかなー?
もうちょっと色気醸し出したほうがいい?
髪は後ろアップで…

早よ止めなどこまでも続くで~(笑)

桐谷くん、面白ろ過ぎ!
関西の乗りはええなぁ~。
謎のエチオピア人(爆)

☆おかげさんへ☆

おかげさんこんばんは。
コメントありがとうございます♪

ニコ動♪私もちょっと感激!!
私もガッツリかぶりつきでやんす。(笑)

夏の花火大会ね♪
たけるんの想像して話してる姿をさらに想像すると、
んふ☆可愛い♪

おかげさん、キモチは分かるが健くんが20歳になるまで待っててー♪(笑)

☆タケママさんへ☆

タケママさんこんばんは。
コメントくださってありがとう♪

そうよねーv-393
限定ばっかし!嫌んなるよー。
タケルカメラとキャプチャー機能は切に願うよ!(笑)
誰か作ってくれないかな。。。
あ。
設計図及びオプション機能はタケママさんの頭の中!ということで(爆)

☆みやびさんへ☆

みやびさんこんばんは。
コメントくださってありがとうね♪

今日もお疲れ~♪
肩の痛いんはどない?ムリしたらあかんよ!

あらら~♪ 花火大会にお出かけしちゃった!?
健くんはギャップに弱いから、アップの髪型もいいかもね(笑)
一緒に金魚すくいもいかがかな?
綿あめも一緒に食べたいな~♪
って、みやびさん止める気ナッシン♪♪♪

関西弁の謎のエチオピア人(爆)!!!
今後の期待度急上昇やね。v-218



今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
