

ゆーいちくん♪

先日、お誕生日♪だったのは、

よしまゆん家のだんなさん。。。
(ハピバ♪コメントくださってありがとうございました。)

以前のブログでは書いたけど、ここでは初めてでしたかな?

家のだんなさんは『ゆーいちくん』なんです。

ま、それは置いといて。。。マジですか

本日のゆーいちくんは

ゼロノス桜井侑斗くん。 の、中村優一くんきゃー!(きゃー)っす。

うっかりしてたら、もうすぐ劇場公開やねん。 

同級生』 『体育館ベイビー』が!!

関西ではシネマート心斎橋 ここ で、5月10日~公開やて。

オフィシャルサイトでは、劇場予告編も見れるようになってました。

しかも5月11日(日)には優一くんの舞台挨拶もあるそうな びっくり

予告編見てたら、

むむ! こら観なあかんのとちゃうかっ!!

と言うことで行く気満々やねんけど、仕事の都合はつくのやら???





comment

管理者にだけメッセージを送る

ゆーいちくん(*^^*)

よしまゆさん、こんばんわ。

旦那様、ゆーいちくんなんだ(*^^*)

やっぱ、しいたけは嫌い?

☆タケママさんへ☆

タケママさんおこんばん~。
コメントありがとうなのだ。

あ!
そういえば、
夕飯の材料とか一緒に買い物してたら
『しいたけ入れんな!』
と、言うとった。。。

干ししいたけなら食べるねんけどなぁ・・・。
何が違うんやろうか???

今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
