スポンサーサイト


今日から4月

今日の11時で健くんのヤプログが閉じられるんだね・・・。

家の事や仕事のコトや子育てで、めちゃ悩んで落ち込んだりしてた時に、

息子はんが見ている電王のオロナミンCのCMで健くんにウゲロくま・目がはぁとvvウゲロくま・目がはぁとvvウゲロくま・目がはぁとvv

そして見つけた健くんのブログ・・・。

最初は、読むばっかりでなかなかコメントなんて出来なかったんだよね。

毎日更新されるのを楽しみにしてたんだ。

初めてコメントする時めっちゃ緊張したなぁ・・・・。

今思い出すと、なんでそんなに緊張してたのか分かんないけど・・・。あ

でも今でも、健友さんのところにコメするのも緊張しながら書いてんだけどね・・・(汗)

相変わらずの緊張しい なのでした。。。




随分と健くんのブログには救われたんだよなぁ・・・。癒されてたし。 元気も貰ってた♪

はぁ。。。ヤプログのブログほんまに消えちゃうんやなぁ・・・。さみしいなぁ・・・。

ほんま、今までありがとう♪

コメントするようになってからは1000コメ内に入るのに必死で起きてたり、

うっかりして、用事してる間にコメント埋まってて落ち込んだり。。。

そればっかじゃないけど私にとってもいろんな思い出が詰まってる。

今ふと思いだしたのは、健くんのファンミーティングの前夜のブログ。

旦那さんに泣き落としでOKもらって、初めて夜行バスにのって1人新宿に行ったんだよな。

そだ!そのとき同じバスにみやびさんが乗ってたんだよね♪(そのときは知らなかったけど。)


ドキドキしてブログをみたら、 ドアップにそばが写ってたびっくりびっくり(笑)

ブログ読んで、

おー!!健くんも緊張してんねんなー。 がんばれー!!素材屋405番地・ハート03なんて思いながら

ニヘニヘ笑いながら読んでたんだっけなきゃー!

コメントは間に合わなかったけど・・・がっくり

わはは。 いろいろと思い出すもんやね。(笑)


ほんまありがとうね。




自分のペースで確実に☆

うし、がんばらなね。

まだまだこれから!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

元気の素(笑)

よしまゆさん、こんにちは。
タイトルパクりました(笑)

今日なくなったブログ、ホントに色んな気持ちが詰まってて、健クンはよく、コメントから元気をもらう!って言ってたけど、元気をもらってたのはこっちなんだよね。

よしまゆさん同様、それぞれ家事や育児仕事、友達関係、恋愛…いろんな悩みを抱えてて、それを健クンの毎日必ず更新されるブログに癒されてたんだよね。

まさに元気の素!

ありがとね。

健クンの成長記録、育児日記(笑)

私たちの心のブログに残しておくからね(*^^*)


一緒です!

こんばんわ、こさみです♪
ファンミーティングの前までの文は
私のことかと思っちゃうくらい同じです。
最初は、コメントできすに読むばっかりで
初コメントは、すごい緊張しました!
もちろん健友さんのとこも、緊張ですー!!
書いたり消したり、送信まで時間がかかること!
(たいしたこと書きませんが・・)
更新が遅いから、すっかり夜更かしさんです(*^o^*)
それも、またいっかぁって思ってます。
いっぱい元気をもらったブログ!
本になったら、いいのにな(*^▽^*)

なんか寂しいよな

よしまゆち、おこんばんは☆
たけるんとこ無くなっちゃたなー。
昨日はず~っと遡って想い出巡りしてきたよ。
1000コメ争奪戦も懐かしいけど、更新待って健友さんたちと夜更かしメールやブログ巡りしてたなー。
あ、ごめん今も夜更かししてるには変わりありましぇん(汗)
ブログ読み返してたら、11月頃がやっぱりいろいろ辛かったなー。
特に私たち神戸もんにとっちゃあね。
それからしばらくしてからのファンミでの私とよしまゆちの運命の出会いやな~!
健くんが巡り会わせてくれたんやなー。
ヤプログは一年以上健くんとみんなが交流してた場所やし、想い出深いよ。
最後のMgさんの記事に、形に残してーってコメントは入れといたけど、どうかなー。

んで、突然やねんけど、始めてしまったよ。
ほんま突然で自分でもびっくりや(笑)

淋しす。。

よしまゆさん、こんばんは。
ヤプログ、なくなっちゃって私も淋しいよ~。
忙しくてゆっくり読み返す時間もなく。。。
心にぽっかり穴があいてるよぅ。
コメントを入れるために同じ時間にみんながPCの前で待機してたんだよね。
すごいことだよね。
健くんが作ってくれた大きな輪。
今じゃすっかり早寝になってしまったよ。
きっと本になってくれると信じて待とう!

ところでみやびさん、ブログ始めちゃった!?

☆タケママさんへ☆

あ!パクリやん(笑)なんてね。

でも、ほんまヤプログはみんなの大切な宝物やねんよね。
改めて思ったわ。

心の中に大切に残しておきたいな。

タケママさんの言うとうりね。
ほんまそう思った。 大切な宝物やもん。

健くんの成長日記かぁ。。。
彼のこれからはどんな風に変わってくれるのかね?
楽しみだね~。
これからもどんな形になってもずっと応援していたいなぁ。
遠くても見続けていたいなぁ。

ということで
やっぱり健くんがすきだなぁ。 
そしてもちろん。
健くんのファンになって知り合えた素敵なお友達の健友さんもね。

☆こさみさんへ☆

こさみさんこんばんは。
いつもコメントくださってありがとう♪

ほんとみんな、一緒なんですね。(笑)
ブログ。跡形なく消えてしまって、ほんとに寂しいや・・・。

でも、また新たに歩いていかなくちゃね。いけないんだよね。
新しいブログも作ってくれてんだもんね。
頑張って更新してくれてるし。

ほんまなぁ・・・。本にならへんのやろか・・・。
たのむわ。本にしてくだされー!!!(願)

☆みやびさんへ☆

みやびさんこんばんは。コメントありがとさん。
なんかみやびさんのコメ読んで、いろいろ思い出してたよ。
11月はね、キモチのアップダウンが激しかったわ。
神戸に来ると知って、喜びの舞 踊ってた(爆)
病気を知った時は本気心配して1人でポロポロ泣いてたし・・・。
んで、もやもや感を払拭したくて、私は前の所でブログ書き出したんやっけな。(笑)

あ!!!
そや!
みやびさん、v-308ブログ開設おめでとうねーv-307
いつか是非v-363みやびさんには開設してほしかったんよ!
わたしの願いが叶ったね(笑)
また、 暴れに  遊びに行くわね(笑)

☆かゆきさんへ☆

かゆきさんこんばんは。
コメントありがとうねー♪

忙しいのは少し落ち着いた?この時期はやっぱり忙しいんやね。
肩こりしてるんちゃう?大丈夫でっか??

ねー。寂しいね。無くなっちゃたよ・・・。跡形も無く・・・。
ぐすん・・・。
でも、健くんのブログは新しくあるしね。
しかも『WITH』なんてつけてくれてさ。
ファンにはありがたいタイトルさ。
前進あるのみ!か?
これからのたけるんを楽しみにしていかなくちゃね。
って、すでに新しいドレッドたけるんの可愛さにメロメロり~んv-10やけどね(爆) ←おバカ発言自重できず・・・。


今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
