スポンサーサイト


あー、グダグダ。。。

し、仕事が大変です。落ち込み

移動がてんこ盛りですやん。人数減るやん。

四月からどーやってまわすんだコレ?(現時点でまわってないでしょ~が!)

・・・。・・・。


   というわけで現実逃避♪♪♪ (問題解決になってないやん・・・汗;。)


そんなときはタケルさんにお願いしましょう♪

そういえば『COOL UP』も出てますか? 後は何だ?

今日はやっとこさ、本屋さんへ行きませう。

夜は オールスター感謝祭♪

タケルさん出演だそうです。 クイズ頑張るそうです!

ん?大丈夫かな?早押しとか超苦手そうですけど・・・98666。(笑)

観る方も大変だよ・・・。6:30~11:48って・・・。

リモコン持って寝ないようにがんばろ。


あと、これ。

タケル トレカ

どうしよう・・・。ポチってやってしまいそうだ・・・。キラキラ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ!

こさみです♪
今日は、オールスター感謝祭ですね(*^▽^*)
生放送なんで、楽しみ~!!
晩御飯早めにしなきゃ!!

あのー、よかったら相互リンク
お願いしてもいいですか?
最近やっと仕方がわかったんで(〃∇〃)

☆こさみさんへ☆

おはようございます~♪
昨日は健くん76位でしたね~♪最後まで健くん探しながらニヤニヤv-344してましたっ!(笑)
なんてったって生放送のたけるんだもんねー。(笑)

相互リンク♪こちらこそお願いします♪
これからも仲良くしてくださいね~♪
よろしくだす。(笑)

あ!キバが始まるぅ~。

沢山だよね

こんばんは!
よしまゆさん、お久しぶり!
お仕事大変だねぇ~!昨日のタケル氏の笑顔でパワーチャージできましたか?
キャスプリも出るし、財布の紐緩みっぱなしだわ。トレカも即ポチッ組です。(>_<)

ほし~~~ぃ。。

よしまゆさん、ポチッといっちゃいそうだよね~。
(*^▽^*)ゞ マイッタマイッタ!
いくつ、何を、どこで・・って困っちゃうよ~ぉ。(T∇T)
よしまゆさん、どこでポチッとするか教えてね~。

テレビのたけるん♪

よしまゆち、こんちは♪
長コメいくでー!
焼肉でお腹いっぱいです。 ふぅ~。
昨日の感謝祭観た~?
最初の方ちょっと観れなかったんよね。
でも結構カメラに拾って貰ってたよね!
『ROOKIES』のメンバーの中でも映ってた方ちゃう?
ドレッドでも、岡田くんとはちゃうたけるんやなー。
やっぱりドレッドでも可愛さ炸裂やなーv-238
成績は本人には不本意やったみたいやけど、76位やったら大健闘やん☆
『FROGS』なぁ、ほんまむっちゃ良かったんよー!!
エネルギッシュで若さとパワー溢れる舞台やったよ☆
脚本、演出も面白かったし♪
トンボリさんでもUKさんが取り上げてくれてたんよね☆
まだ観れるんかな?
お見送りの時なんか、ほんますぐそこ!!
通くんなんて雅基の顔覗き込んでずっと手振ってくれるし、いい子たちやった~!
青柳塁斗くんがなかなか良かったんよ☆
『砂時計』の藤くんしか知らんかってんけど、こりゃ意外にというか感激したよ☆
『Cool Up』毎月発売になったみたいやで。こりゃ大変ですな。
もう買った?今回は瀬戸康史だらけやでー。
『bino』も買ったよ♪ こっちは旬くんだらけです。
どっちもたけるんは6~7ページほどですな。
うへへ、でかっこいい、かわいいたけるんですぞ。
妄想するなら『Cool Up』、ボート漕ぐのが上手になったたけるんと公園デートをどうぞ♪

仕事大変そうやなー。 移動の時期はなー。
うちも大変やねん! 仕事もやけど、学校の方の仕事も早くせな!
そいじゃ、予告通りの超長コメでした! 失礼~。

ちょっと慣れてきた

よしまゆさん、こんばんわ。

携帯ちょっと慣れてきました。

職場の人数減るの?

ただでさえ人手のいる職種なのにね。

無理が来ないように気をつけて。

まぁ、忙しかったり辛いときには、たまには現実逃避もいいんじゃないの?

と、常に現実逃避な変態妄想隊長な私が偉そうに言ってみる(笑)


☆あゆみママさんへ☆

あゆみママさんこんばんは!
コメントくださってありがとね。

日々たけるくんにフルチャージしてもらってなんとか生きてます。。。
トレカね・・・。
なんだかしょぼーんv-356な情報ばかりのようですね。。。
なんだろな・・・。
もっと大きなイベントでやってほしいよね♪
行きたい!っと願ってる人はたくさんいるのにね。
健くんに会いたいと願ってる人は地方にだってたくさんいるんだぞー!!って言いたくなっちゃうよ・・・。(泣)
でもまだこれからです!
頑張らねばー!!

☆やいやいさんへ☆

やいやいさんこんばんは
コメントくださってありがとうね♪

トレカ!やいやいさんは?どうするの??
いくつ、どこで?が大変なんだよね~♪
どうしよー(汗)

やいやいさんも決まったら教えてねん☆

☆みやびさんへ☆

みやびさんこんばんは!
コメントくださってありがとう。

予告どうりの超長コメ♪ しっかり読みました!
『FROGS』良かったみたいやねー♪
次回があればまた大阪にも来てくれんのかなぁ~。。。
てか来てくれー!!次回こそ行くべ!

『COOL UP』いよいよ月刊ですな!なんや嬉しいのと困った(お財布ね)のでちょいと複雑ですが・・・。
みやびさんの仰せの通り、しっかりお家にお迎えしてたけるんの漕ぐボートにも乗ってきましたよ(爆)うひv-344

みやびさんも忙しそうやね。
ってか、みやびさんはいつも忙しくしているような気がするぞ!
ともかくムリしないようにね!
まぁ、たけるくんでしっかりフルチャージしてるだろうけどねー(笑)

ところで以前の髪型の雑誌もそろそろ終わり???ほんま、ドレッドになって可愛さ倍増のたけるくんにはびっくりさせられるわー(驚)

ドレッド頭であんなに可愛い♪なんてたける以外にはぜったいおらんな(断言や!)
って、えー!v-427って言ってたのはいつの話やら(笑)

☆隊長さんへ☆

タケママさんこんばんは。
コメントくださってありがとう。

常に現実逃避で帰って来れてない私ですが、ぼちぼち帰らねば・・・。
いやはや。。。(汗)
仕事はね、正直キツイです・・・。(あ、弱音吐いてる・・・。)
でもやるしかないのよね。
頑張りますぞ!(意気込みのみ)

でもね、あのね。
ちょっといろいろあって凹んでおります故、元気でないの。
しゅるるるる~・・・・。(しょぼん音)
ちょっと、たけるんで充電してきます!!
(あらら~・・・また現実逃避ですわ)
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
