スポンサーサイト


たけるTV♪ イインダヨ~♪

本日午後7時からは~!
待ちに待った!たけるTV♪だよ!

みた?みました?  

健くんが動いてるよ~ ウゲロくま・目がはぁとvv素材屋405番地・ハート03   カクカクと動いてるけど。絵文字名を入力してください

健くんがドレッドで喋ってるよ~ ウゲロくま・目がはぁとvv素材屋405番地・ハート03  途中でプツプツ切れるけど。たらり

進行役のお兄さんは、ファンミの時のニッポン放送のお兄さん。(だったかな?)

ファンミの舞台裏映像とか

ハンサム祭りの映像とか(行けなかったので、めちゃ嬉しかった)

大親友くんの中村優一くんから、バースデーカードが送られてきたりと

いろいろと満載なタケルTVでした。

そうそう。

健くん自分でBIRTHDAYケーキ作ってたよ。しかも野菜のケーキ!

菜の花を混ぜた緑のスポンジにイチゴの代わりにトマト乗せて。。。って

 ウゲロくま・汗ウゲロくま・汗ウゲロくま・汗

お。美味しい♪ 超うめぇ♪

って二人そろって言ってたけど、かなり沈黙の時間ありましたよ。たけるさん。。。 
(そこは触れないでおくべきか!?)

でも。

面白そうだから今度作ってみようかな? (爆)

家の旦那さんトマト好きだし・・・ウゲロくま・キラリーン☆

本日の画像♪ たけるさんの19歳の抱負だそうです!  ガンバレたけるくん顔
takerutv.jpg


takeru tv














スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

健康が・・イインダヨ

こんばんは!!
今日のTakeru TV見たんやね~~。良かったよね~v-238(ただ、パソが固まってイラッv-359・・とした部分もありましたが・・まぁ結果オーライってことで。)
あの野菜ケーキ興味本位ではありますが、食べてみたくなったよ・・トマトに生クリームかぁ~美味しそう!!・・・・・・かな?

No title

こんばんわ!こさみです♪
中途半端に見ました!(^^;)ゞ
やっぱり、かわいいし、かっこいいですね。(*^▽^*)
あのケーキは、どうなんだろ?
トマトも、ねぇ・・・微妙だわ・・・。
本当、怪我せず病気せずに
一年を過ごしてほしいものですね!
(とっても母的目線だ~)

楽しかったね~。

あたしも、時々、固まりながらも(笑)何とか観れてよかったよ~!
よしまゆ。さんの、コメントが面白い~!(笑)

我が子の成長は…

よしまゆさん、おはようございます。

昨日はうちのたけりゅのお誕生日を皆さんでお祝いしてくださってありがとう!

我が子の成長は嬉しいんだけど、なんか寂しい気も…
健康第一だからね、ママはそれだけが心配です。

いつまでも可愛いたけりゅでいてほしいなぁ…今のところ、ドレッドになっても可愛いんだけどね(*^^*)


はぁ~(-.-)
パソコンのせいか?
日頃の行いのせいか?

半分くらい見れてないのよね(ToT)

だから得意の変態妄想で脳内自動再生してるのさ。


回線は光だし、あんだけメンテしてるのに(旦那が)~!
パソコンのばかぁ(ToT)


よかったよね♪

よしまゆさん、こんちわっす♪
TAKERU TV! よかったよねぇv-344
私のPCもたま~に固まってたけど ほぼ全部見れたよ
野菜ケーキ作って!!! 食べに行くよぉ
その時は絶対に呼んでやぁv-315

ぐり~んだよ~!

ネカフェで見たよ、見れました。
少し止まったりしたけど、全然気にしないさ(T_T)
ちび娘と一緒に行ったの。二人でニヤニヤ☆☆ニヤニヤ。ハンサム祭の映像の時は肩組んでラーララララとやらされ、バースデーソングも歌わされました。

お願いカワイイ顔しちゃダメって横を向いたら、ハイ、ちび娘が真似してました。やられたー。(>_<)すると思ったよアンタは。

でも、楽しく過ごせた………かな?

☆おかげさんへ☆

こんにちは。
タケルTVよかったよね~。イインダヨ~v-10
やっぱりイラッv-359・・・。とせずに見れた人は少ないのか!?
私は、恐らく見逃してるベストショットたけるんv-345がいっぱいいるだろv-359と推測でありますよ。。。 v-406

野菜ケーキ♪ 非常に私も興味をそそりますですよ。
もうすぐ旦那さんの誕生日だしね。 ぐふふv-389(笑)

☆こさみさんへ☆

こんにちは。
タケルTV観れたのですね!ヤタッv-218
ちょっと延長なんかもあったりしてね。
嬉しいやら。ありがたいやら。
可愛いやら。かっこいいやら。(笑)

おや?こさみさん母親目線になってますね。
最近の私もそうなのですが、ときどき同級生気分v-344の目線に!? (爆)
・・・。
ままっ。言ったもん勝ちで!
v-221

☆やいやいさんへ☆

こんにちは。
やいやいさん♪タケルTVヨカッタよね~♪
作っていない素な健くん♪ イインダヨ~♪

え?私のコメントが面白い!?っすか?
あ、ありがとうさんでし。(照)

☆タケママさんへ☆

こんにちは、タケママさん。

たけりゅクンの一層の活躍を願うけれど、ママは心配事が増えますね。
ママ泣かせで困ったものです・・・。(笑)

タケルTV半分ほどしか見れなかったのですね。。。
タケママさんがパソコンにかぶりつき?いや
かじりついている映像が浮かびました(笑)
光なのに半分程・・・。?うううぅ・・・(涙)
期間限定でもいいから配信希望ですよね!

ところで、タケママさんはすばらしい機能をお持ちのようで~♪
その再生機能で変換された映像は一般公開してないの?
会員限定で配信~♪

あ、でも観るのちょっと怖いかも!?(笑)
ということで、保留。(爆)

☆さちBUーさんへ☆

こんにちは。さちBU-さん♪
タケルTVヨカッタですよね~。
でも、どうやら私ベストショットは逃しているようです・・・(泣)
もう一度きれいな映像で観たいでし~っv-356

あれ?私の作った野菜のケーキ食べたいですか!?
なんだか面白そうですよね♪
そうだなぁ~。来月旦那さんの誕生日なので良かったらいらしてくださいなv-346
野菜は何を使おうかな?
・・・ ・・・ ・・・・。 ちーんっv-354  ←ひらめき音♪
ぐふ(笑)
あは。ごめんなさいv-356つい実験的な発想してしまいました。
なにせ、旦那さんのお誕生日会なので!(爆)
いやなに、ウケ狙いの関西人の血が!・・・。

☆あゆみママさんへ☆

こんにちは。あゆみママさん。
タケルTVヨカッタよね~♪
イインダヨ~♪ グリーンダヨ♪ あいーん。

ネカフェで、ハピバ♪歌ったのですね♪
手拍子もつけた?(笑)
そして、ラ~ララ、ラ~ララ~♪も踊ったんですねv-411
娘ちゃんもなかなかやりますな(笑)
ちょっと覗いてみたかったかも(笑)




今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
