

HappyBirthday♪ たける!

佐藤健くん♪

19歳の誕生日 おめでとうございます~♪

わぁ~わぁ~わぁ~。ぱちぱちぱち

いよいよ十代最後の誕生日☆

ちょいまえの雑誌などで見るたけるんは、なんだか大人っぽくて

え?まだ十代やっけ??

って感じに見えてたんだけど、   (よしまゆ目線で。)

最近のたけるんは

 カワイイ♪   (あくまでよしまゆ目線で。)

ドレッド頭なのにねー。(笑)



なんか変な話やけど、   

たけるんにはずーっとこのまま年とってほしくないような・・・。

ん~。でもでも、どんどん変化して、大人のかっこいい男になったたけるんも見たいし・・・。


ま。独り事ですけど。(爆)




ともかく、 今日は 本人不在のお誕生日会が全国各地で繰り広げられるであろう日!

に、なりますか?な?。 (←そのうちの1人です)


たけるさん☆

十代最後です!
今年もいろんなことに挑戦して、濃い濃い一年になりますように!
失敗もアリアリっ!そこから学べばいいんだからさ。
体も、今年一年怪我とか病気とかしませんように!
自分の体を過信しちゃだめだぞ!

それから、

朝ご飯はきちんと食べよう♪ (笑) 
あの宣言後、何日守れてるのかな?
朝ごはん大事だぞー!!  (あかん。。。オカンみたい

どんどん新しい健くんを発掘していってくださいね。
これからも、応援しています。

きょうはタケルTV楽しみにしてるぞー!

うきききーっ(笑)









comment

管理者にだけメッセージを送る

今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
