スポンサーサイト


トンボリステーション♪ 

先日、大阪難波へ、でっかい健くんを観に行ってきましたね♪ ←誰に聞いてる?

そのトンボリステーションさん♪が

よしまゆの へなちょこ ブログにリンク貼りを許可してくれました♪

トンボリはリンクフリ~ダム♪ですので!!どんどん貼っちゃってください!(笑)

って、おっしゃってくれましたの♪ (嬉)

ですので、さっそく リンク貼ってしまいます!

えー!やっぱり止めてー! って言われる前に貼っちゃうよ!トンボリさん♪

今後もトンボリさんでは、佐藤 健クンや、D-BOYSなど

イケメンの紹介をしてくださるそうです!

ということで!

トンボリ・ドットコム トンボリ・ステーション♪ 今後も要注意です!

ところで~

トンボリさんとは!(以下トンボリドットコムより抜粋)

トンボリ・ドットコム ぽちっ

大阪・ミナミのど真ん中!戎橋のまん前にどでんと構える大型ビジョンです!
世界初の8mmピッチ採用で高画質の映像を放映中!
毎日夕方からは生放映番組ラジカルビデオジョッキーを心斎橋のスタジオからLIVE放映♪

トンボリ・ステーションぽちっ

大阪・ミナミのど真ん中、道頓堀にある大型ビジョン。

1987年に放映が開始され、今ではミナミの顔として親しまれています。
2007年10月にリニューアルし、世界初の8mmピッチを採用。

平日約20万人、休日約35万人の通行量を誇る、
道頓堀戎橋(通称:ひっかけ橋)の真正面に設置されており、
企業CMのみならず、最新音楽・映画情報など様々な情報を放映中。

所在地/大阪市中央区道頓堀1-9 ベルスードビル北側壁面
放映時間/AM11:00~PM10:00



ということで、こんな感じで でっかい映像がみれるんだよ~ん♪

takeru03.jpg




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はい。

よしまゆさん、おはようございます。

聞かれたら返事しないとね(笑)
「はい!」
ほ~、トンボリさん、よしまゆさんを気に入ったご様子ですね!
ってか、ブログ記事のみならず、変なコメント入れてるあなた方!
そう!そこのねーさんたち!
変態妄想コメント、読まれてるで~(*^^*)

トンボリばんざ~い☆
よしまゆさん、みなさんこんばんは~☆

そして、トンボリの○○さん、覗いてらっしゃったら、どうもありがとうございます♪
先日は会社のビル入り口の防犯ビデオに怪しい団体が映ってなかったでしょうか!?
トンボリまで、健くん観たさに各地からわざわざ出向くという、純粋に健くんを応援しているファンなんですよ!
……あまり説得力ないですね(汗)
いえいえ、本当にみんな健くんが大好き過ぎるもんで、ちょっとハジ(恥?)けちゃったりしています(笑)
これからも佐藤健くんをトンボリで取り上げて下さいね!! よろしくお願いしま~す♪

みなさま~、『キャラブック02』どやった?
私のチョイス写メ、グーやったっしょ?
記事が多くて、まだ全部読めてないのよね。

↑一番の変態妄想の方、みなさんにはばらしてない数々のレポ、私の携帯にたんまりあるで~!(爆!)

こんばんわ、こさみです♪
お知らせでーす!
この度ブログ始めてみました!
おヒマな時にでも、覗いてみてください☆

☆タケママさんへ☆
毎度毎度、レスが遅くてごめんなさい・・・。

『はい!』  ←お返事ありがとう(笑)
いやいや~(笑)トンボリさんが私を気に入ってくださったんじゃなくて
みんなの健クン熱に圧倒されてんじゃないの??
あんな大勢でお礼に行ったらさぁ・・・(爆)

妄想コメと記事・・・。
ええぃv-218もう、開き直りだー!v-391



☆みやびさんへ☆
毎度毎度、レス遅くてごめんなさい!!

トンボリさんの防犯カメラ・・・。録画してる・・・よね・・・。まずいv-12(爆)
ままっ、しゃーないしゃーない(反省してない・・・。)
・・・。嘘です。トンボリさんゴメンなさいv-436

ところで!
キャラブック02v-344
濃いですなーv-10v-10v-10
私もまた読みきれてないっ!
ほんとおススメしてくれてあざーすv-345

追伸。
↑妄想レポ♪私の携帯にもたんまり残ってんで!
うひゃひゃひゃ(笑)v-37


☆こさみさんへ☆
毎度毎度、レスが遅くてゴメンなさい・・・。

ブログ開設されたのですね!
おめでとうございます♪
さっそくお邪魔してきちゃいました~!
なんだか楽しそうなブログになりそうですね。
こさみさんのブログ☆楽しみにしてます!

どうぞ!これからも仲良くしてくださいね~☆
また、遊びに行きます~!!!
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
