スポンサーサイト


もうすぐ 誕生日の健くん。メールで質問とか出来ちゃうよ♪ やっほぅ~い(嬉)♪

春です。

ぽかぽかお天気で、春は大好きだけど、花粉が・・・。

たけるくんも苦しんでる様子。。。  たけるくんブログ

なんだか辛そうだなぁ・・・。

よしまゆでよければ、目薬と、鼻かみ用ゴージャスティッシュとゴミ箱もって
いつでも 幽体離脱して お傍に参りますわよ   んふ (笑)
あ!あと、カサコさん用のスキンクリームも忘れないようにしなくちゃ。(爆)
撮影中に怪我したとき用の絆創膏と、えっと。えっと・・・。って


あああ。。。またアホなことを・・・・。 イタすぎるわ・・・じぶん。




ところで!

健くんの誕生日!3月21日がいよいよ迫ってきました。

たけるくんの誕生日にたけるTV放映!ですわよ!
え?そんなんみんな知ってるわな。

ま。一応ね♪

インターネット生放送♪詳しくは ここをぽちっ。

えー生だそうです。。。  ←今まで内容を把握してなかった。。。(汗)
 
どえー!!

生か! 

生たける☆なんやね!

生たけるですよね!

よしまゆのパソコンの中で!

そう!

リアルタイムで!!

動く!

喋る!

たけるさんが!!!



す、すばらしい企画です! アミューズさま。。。


んでさらに!

ぬ。ぬわんと!メールで!

健クンへの質問やお仕事リクエストが!!



ま、誠に。 す、すばらしいです。。。神です。アミューズ様。。。

さっそく、メール送ろうよ! 

うん!うん!そうしよう♪ そうしよう♪

ドキドキ  ← パソコンに向って緊張するよしまゆ。。。


っむむむ・・・。  興奮しすぎて思いつかない。

ご、ごめん。

も、もう少し時間をおくれ。。。









スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

生はええよ!生は(*^^*)

よしまゆさん、こんばんわ。
春よ春。昨日は花粉持ちにはキツい1日やったよ。
辛さがわかるたけに可哀想で、でもどうしたげようもなくて(泣)

生はええよ、色々な生(笑)
ドレッドも雑誌で静止画みるよりも何倍も素敵やで!
ドレッドでも可愛い健クン。やっぱり動いてるのはええよ(*^^*)

うふふふ。。

やいやいも、もう質問メール送ったよ~(笑)
楽しみだよね~~~。( ̄▽+ ̄*)

ウフッ!

言っちゃうよ!!やっちゃうよ!!

質問送ったよ(^_-)-☆
もちろん、ちび娘の名前でね(^O^)/
アタシの名前なんて、こっ恥ずかしくって出来ましぇーん★★


☆タケママさんへ☆
土曜日は満喫したようですね~♪
健くんも元気そうで良かった♪(嬉)
でも、花粉・・・。
関東は半端ない花粉量なんやね。。。
よしまゆなら生きていけないやv-393

よしまゆが生で動く健くん見たのは四ヶ月前やったっけな・・・。
すごーい昔のように感じる・・・v-406

おおーい。健くんよぉーーーーい。(オタケビ)


マジでたけるTVが楽しみだわー。v-218

☆やいやいさんへ☆
おはよう~♪
あら?もうメッセージ送ったのん!?
って、送れてないの私くらいか!?

健くんがやいやいさんのメッセージ読んでくれるといいねー!
パソコンの前でキャーキャー言いそう!?


うしっ!v-91私も書くぞい!!

☆あゆみままさんへ☆
おはよう~♪
お!あゆみママさんももう送ったんだね。
って、やっぱし送ってないのは私だけか!?

どうする?たけるくんにメッセージ読んでもらえたら??ドキドキもんやねv-10

でも、私。あかんねんよな・・・。いざとなると思いつかなくてね・・・。(どんだけヘタレやねん・・・。)
でも!私も頑張ってv-91送ろ~うっと!!

今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
