スポンサーサイト


でたぁ~!!!ドレッドさんっ☆

見た!
見たよね! 

答えは聞いてないっ!

だけど、

見たでしょ?

何?って・・・・。

変身! キラキラーんっ ドレッドフォ~ム♪ 

 ぽちっ

たけるさんドレッドがブログでお披露目だよー!!

すごいね。いいヤン♪
すごく似合ってる

兄さん♪ 美しい~ぃ。
 
ドラマ楽しみにしてるからね~。

セリフ少ない役だけど、漫画では隅の方にちらっっと見える感じだけど、

役的にはたけるさんにバッチシ合ってるからさ!

バンバン!たけるビーム!放出しちゃってーんっ。

[ROOKIES] 楽しみにしてるからね。



ドラマが大成功しますようにー!!

たけるくんが万全の体調で乗り切れますようにー!

怪我とかしませんようにー!



ん?なんか保護者的?






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

よしまゆさん久しぶり~~!!
元気だったかなぁ?
ブログにお邪魔したのもいつ以来かわからないぐらい、忙しくしてます。
健くんのドレッドお披露目になったねぇ。
すっかり岡田優也になってるよ~。
どんな髪型でもやっぱ美しいわー。
でもあれはシャンプーできるんだろうか。。。?
また来るよー☆

こんにちわ、こさみです♪
ドレッドお披露目なりましたね~!
かっこいいわ~!
早く4月にならないかなー。(*^▽^*)
私も健くんが、怪我しなように!とか
体調くずさないように!とか思っちゃいます。
母気分?!

果たして実態は?

よしまゆさん、こんにちは。
ドレッドも角度やボリュームでそれぞれ違って見えるね。
帽子かぶれないってたから、試合風景どんなかな?
ってか、帽子明らかに無理そうなの他にもいたよね(笑)

怪我しないように?

目の前で転ばれた日にゃあ、止めるスタッフをなぎ倒してグランドに飛び降りて、痛いの痛いの飛んでけ~!ってやりそうな自分が恐ろしい。

で、同じこと、日曜に○○○ママさんがやりそうでさらに恐ろしい(笑)


やっちゃうよぉ~!!

転んだらね、赤ちゃん抱っこが1番です。
そーすると安心するのよ………ネッ!〇〇ママさん☆☆


はあぅ~!タケル氏、カッコイイですねぇ。
やっぱり、オーラが違いますね。

アッ!前記事のタイトルですが、ドレッドのタケル氏は今までとカッコヨスが違わない(同じ)という意味です(^_-)-☆


たけるマジック☆

健くんのブログでのドレッド初お披露目~☆
かわいかったね♪
岡田ドレッドとはまた違って素のたけるんドレッド♪
結構みんなドレッド、どう~?派やったのに、たけるマジックに掛かるとイチコロでんな。
明日は健友さんたちエキストラ集結やな!
お留守番組はおとなしくレポ待ってようね☆
Wママの暴走が懸念されますがね(笑)
シリーズ『独断と偏見レポ』も楽しみやけど、幼児化してないノーマルのもちょっと期待したいところであります!(爆!)

☆かゆきさんへ☆
おおー!かゆきさんお久しぶりです。
急がしそうやね~。
かゆきさんこそムリしないでね。

最初ドレッドなんて・・・。
って思ったけど、きゃー!!v-10
やっぱりかっこええわぁ♪

はっ!
シャンプー・・・。
どうやって洗うんやろ・・・。洗えんのか?
また来てねーv-343

☆こさみさんへ☆
どもっ!いらっしゃいませ~♪
いやぁ~ドレッドたける!カッコイイねぇv-10って最初私はv-12ええー!!
やってんけどね・・・。
でも!たけるさんサスガ!
美しいですよねーっv-10(調子よくてスミマセン・・・。)

あ!こさみさんもなんですか?
最近、私もなんだか母気分な目線で見てまう・・・v-399

☆タケママさんへ☆
おはようさんです!
タケママさん、先日は花粉が酷かった様で・・・。
体調はいかが?

痛いの痛いの飛んでけー! (笑)

あれから頭から離れませんやん。。。
(もち!妄想つきで!!)
スタッフをなぎ倒して向うタケママさんが、ニュースに出ないかと、心配しておりやしたv-8

☆あゆみままさんへ☆

あ!赤ちゃん抱っこ♪
なーるほど・・・。(爆)でも、1人ではさすがに難しそうだなぁ・・・。
みんなでする?v-399



☆みやびさんへ☆
おはようさんです!
ほんまや!たけるマジックでイチコロやね♪
でもあんなに美しくなるなんて想像してなかったもん・・・。
家の息子はんなんて、『ジークのたけるくんや』
って言ってるしねー(笑)

そうそう!キャラブック02!みやびさんのおススメ聞いて良かったよ~!
でも、まだ読みきれてないけどー!!!
ってか読みながら場面思い出して泣けてくるでー!
ほんまにありがとーねー。
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
