スポンサーサイト


健さんのドレッド姿!

拝見!しましたっ。

たけるさんのドレッドヘアー。

ご本人さんはまだブログでも公開されてませんが、各雑誌でどんどん出て来たっ!

よしまゆ感想・・・。

んーと・・・。
たけるんはやっぱり素敵♪

結局それかよ!  ってなわけですが、どんな髪型になろうともおいらは
佐藤くんのファンでありますっ

といいながら、髪型がドレッドになったらしいで。。。
って聞いて、最初は

え”-・・・。

っとかなりブーブー言ってたのも私なんだけどさ。




どうよどうよ!
ROOKIESでもワルメンでブレイクしちゃうの?
なんだかんだで一番かっこいいしさ♪ ←たけるさんしか目に入ってない。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ドレッドファンキーワルメンたけるん♪

もう、ドレッドファンキー健出まくりやんなー!
そやのに、たけるんてばブログで公開してくれんしー。
どこまで焦らすねん!? ほんまドSやで~!
朝から素肌に学ラン、腹筋チラ見せは刺激強かったっすか~!?
鼻血止まった~?(爆)

私もドレッドたけるん、むっちゃショックやったけど、こんだけ見てたらようやく慣れてきたわ☆
『ROOKIES』のワルメンの中でダントツたけるんカッコイイし~!
ホレホレ見て見て~♪って宣伝しちゃいたくなるやんな!
やっぱり髪型がどうなっても、たけるんはたけるんやったねー☆
やっぱ、たけるんが大好きやー!!!

さてさて、明日は『仮面ライダー電王 Vol.8』レンタル開始ですよ~!
『ゲキレンジャーVol.8』とVシネの『ゲキレンジャーVSボウケンジャー』もレンタル開始だよ☆
チェックお忘れなく~♪
 

ドレッドでも可愛いたけりゅ

よしまゆさん、こんにちは。
ホンマ最初に話聞いたときは、うそやろ!そんな頭なんかにせーへんやろ!私の可愛いたけりゅを返せ~!って全面否定やったけど、案ずるより生むが安し(*^^*)
えーやん!えーやん!すごいやん!
健クンはすごいなぁ。
何でも自分のもんにしてしまう。しゅてき~(*^^*)

違わないじゃん!

格好よすぎるタケル氏、どんな髪型でも、自分のものにして(岩田さんバンザイ)本当に素晴らしい俳優さんですね。


イケメン・ワルメン・僕ハンサム??


いえ、なんにもオチなど考えてません。あしからず。m(__)m

見ちゃった~!

おはようございますv-278!!
やっと、ブログでも公開してくれましたねv-290
朝から、パソコンの前で叫んでしまいました(笑)。
かっこいい!!綺麗!!美しい!!
テレビ誌を立ち読みした時は「集合写真」なのに、健くんしか見えなかったわ(笑)。
カッコいい人は何をやってもカッコいいんですね~v-352
あの姿で、どんな声で演技するのか楽しみv-238

☆みやびさんへ
腹筋健さんは、ギガント刺激強すぎ!
朝からヤバイですよー(汗)
携帯空けるたびに鼻血もので、ございます・・・。
さっそく職場の友達みんなに見せまくったわ(笑)
んで、仁・亀ファンの友達が腹筋に食いついておりました(笑)

情報ありがとう♪
さっそく昨日[ゲキ&ボウ]借りてきました。
家の息子はんは、なんだか不思議そうにしてたけどね。
『ねー。なんでボウケンジャーもいるの???』
って・・・。



☆タケママさんへ☆
ほんとにね・・・。
ドレッドって聞いたとき、タケママさんの落ち込み様といったら・・・。
でも、いち早く復活してたのもタケママさんじゃなかったっけ???

ほんと、たけるんはなんでも自分のものにしちゃうんだよね。

しゅてきぃ~♪  (笑)

☆あゆみママさんへ☆
ねー。健さん。
カッコ良すぎやねん。v-10

い?お、オチついてますやん。
わはは(笑)
あゆみママさんぐー。v-218

☆ふうママさんへ☆
私も、朝見てキャーv-10言うてました。
ほんまに、カッコよすぎですv-356たけるさんっv-344

そうそう!ふうママさんに言われて、
え?集合写真やったっけ?
ってくらい、健さんしか見えてないっv-10
ドラマ楽しみですね。  わくわくv-398
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
