スポンサーサイト


またもやトンボリさん♪

トンボリステーションでね、健さんの放映時間がまたまた延長されまして~

3月中旬まで伸びたんやてっ!

と、知ったらアナタ!

行かないわけには行きますまい~

という事で、またもや難波でオフ会でございます。ぱちぱちーっ
みやびさん。まさみちゃん。タケママさん。あゆみママさん。おかげさん。やいやいさん
で、この度はチビ付き。
大小合わせ総勢13名です!すごっ!

前回のオフ会は コレ!以前の記事だよ!

なんですけどー。(汗)
今日はたけるんの写メ撮るの忘れましたっ

だって、息子はん連れてたら無理っ無理っ。。。

のくせに、近くにあるやまピーの写メ撮ってたりして~。(嘘ぴょーん。以前に撮った分よん♪)
kani.jpg

あ!違った!コレはカニですな。。。(笑)


yamapi.jpg


でっかい山ピー♪ (田村さん、ごめんなさい!顔半分やん・・・。)

でも、やっぱりたけるんが可愛かった! 最後に叫んでましたよ~☆キメ台詞☆

むっちゃ好きやねん おーさかぁ~♪

私も負けずに叫んどこ!

4月の舞台挨拶はどこですんねーん!!

あ。。コレも違ったかな。。。(でも、今の思いの丈を叫んでみましたの(笑))

あれ?オフ会の話は???

ん~。。。

濃すぎて書けませんっ

・・・。嘘です。

でも、なんだか、基本的にキャーって健くんの話とかやんね。皆様っ♪


前回もなのですが、今回もとってもたのしかったオフ会でございました。
母的には、息子はんが気になってしまって話に集中できず。

ん~むむむ・・・。

って事になったけれど、健友の皆様の広ーい心で受け止めてくださったので
母子共々!
ほんま、感謝しております。。。重ね重ねで、ご迷惑おかけしました・・・。

健くんのファンになって、こんな素敵な  妄想集団!? いや、素敵なお友達が出来て
感動ひとしお♪なんですのよ~。おほほほ~(笑)←今更、上品にしても遅いか・・・。

トンボリの、㈱プラネットのスタッフの方にもお礼申し上げます。
何度も何度も、お忙しい中問い合わせに答えてくださり、本当にありがとうございました。
何気に、ネットの健くん高画質版も再UPしてくださってたり
トンボリステーションの放映期間も延長の延長までしてくださってありがとうございます。
関西でこんなおおきな健くんの映像を見ることができるのは、
ファンにとってはこの上ない幸せですもの~。 おほほほ(笑)
是非これからも、

佐藤 健!

佐藤 健!で ございます!

よろしぅ~お願い申し上げます~。。。(あ”~まるで選挙運動やん・・・。)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます、こさみです♪
こちらでは、初めまして!
実は、ブログは前から見させてもらってたんです!
よろしくお願いします!!
本当、舞台挨拶どーなんでしょうね?!
大阪行けたら、遊んでやってください(〃⌒ー⌒〃)
また遊びに来まーす☆

うちの健クンを…

よしまゆさん、おはようございます。

昨日は楽しかったね!

ありがとう(*^^*)

もう、息子はんが面白過ぎて(笑)
「見とってよ!」…押せてないって(汗)…「見とってよ!」…一つ開かんかったよ(笑)…「見とってよ!」…O,K!…これ何回やったことか(*_*)

健クンとこのおばちゃんが、また遊ぼうって言ってたよ!と息子はんにお伝えくだされ(*^^*)


お疲れ様でした。

〇〇い娘を持つ〇〇な母、あゆみママでごさいます。

スタッフさんとの連絡をとって頂き感謝でございますことよ。おほほのほ。

いろいろ迷惑かけてゴメンね。よしまゆさんとは、直でおしゃべり出来なかったですが、次回は是非、タケル氏への熱い想いを語って下さいまし。


v-8よしまゆさーん、昨日はありがとう!!やいやいでっす。

オフ会レポ、見事なモンだ~~!(*≧m≦*)
しかも、パッと見ぃ・・山ピー応援のオフ?!みたいな・・。(爆)
いえいえ!!健クンでっす!!
でも、やいやいも、彼も、好きだなー。
・・って言うか、最近イケメン好き?!って感じです。
ええ~~!?も、妄想集団!?って。。(≧∇≦)ノ彡
さら~~っと、読み流してたやん!!(笑)
アブナイアブナイ!!でも、ちょっぴりだけ
当たってるね~~~。(〃∇〃) てれっ☆
やいやいも、一応昨日寝るまでに書き上げたけど
画像も良くないし、あんまり面白くないかも~!
もしよかったら、見に来てやってね~。
仕事の話も出来たし、あたしは嬉しかったよ~!

あの~・・こちら妄想集団宅で・・よろしかったですか?
昨日はお疲れちゃま。初対面でフルパワーなテンションのボクちゃんに圧倒されかけました・・でもあれくらいが一番カワイイv-10
オフ会も楽しかったね~。カラオケboxが変身ルームになってたもんね~。子供達もあまり退屈せず、充実したオフ会をする・・ほんまサイコーに楽しかった。かに道楽の動くカニも見れたし、くいだおれ人形にも会えた。「昨日は最高の部類に入るな・・これ」

昨日はありがとう!

よしまゆさん、オフ会に参加された皆さん、昨日はお疲れさまでした。
とても楽しかったですね!
トンボリの㈱プラネットさんのおかげで、何度も大画面の素敵な健くんを観ることが出来て幸せでしたね。
よしまゆさんにはお忙しい中、連絡係をしていただきありがとうございました。
オフ会も大人だけでなく、子供達も飽きる事無くとても仲良くなれたようで良かったです。
うちの息子はまた大阪に行きたいと申しておりました。
また、次回も企画しましょうね!


㈱プラネットさん、是非また佐藤健くんを大阪に呼んでいただき、大画面にかっこいい健くんを映してくださいね。

えへへ~
こんな感じでいかがですかー?
あ、やっぱ、もう遅い?手遅れ?
でも、思ってる通りの事書いたんだよう~!
ちゃんと、敬語も標準語も使い分けれるんだよ~!(ふふ~ん)
でも、一番得意なのは妄想変態語かな!
あっ、言っちゃった!(汗)

珈琲ぶっ・・・。

言っちゃってるよ~~~あ~あ~。。σ(--#)

☆こさみさんへ☆
こんばんはーっ!
以前から見てくださってたのですね♪嬉しいです!
こんなつたないブログにお越しくださってありがとうございます!
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますね。

おいでませ!関西!!
ぜひぜひいらしてくださいね!
濃ゆい健友さん達一同でお待ちしてますわよ~♪

☆タケママさんへ☆
先日はうちの息子はんがお世話になりました!
息子はんの”見とってよ~”は1日中続きます・・・。けっこう大変です・・・。
相手してくれてほんまありがとうです。
彼は帰りの電車で充電がきれて、爆睡・・・。
電車降りても放心状態で、結局抱っこ・・・。
翌日右腕が筋肉痛でしたわ。

健くんとこのおばちゃん♪
また遊ぼうね!
ほらっ☆いくでぇ~
”見とってな~” (息子はんより)

☆○○な母 あゆみママさんへ☆
日曜日は楽しかったね~!
オフ会会場までの、あゆみママさんの先導が、めちゃありがたかったです。。
すんません、基本 方向音痴なんで・・・。(爆)

健氏への熱い想いv-10
きゃーん☆恥ずかちぃ~v-356あゆみママさんの熱い語りも楽しみにしてまっせ~!!!

☆やいやいさんへ☆
レス遅くなってごめんなさい。
ほんまや!写メ山ピーやから、山ピー応援ブログになちゃってるか?(爆)
でも、実はよしまゆは正和さんのファンやったりして!!(昔の話ね・・・。)かなり渋め狙い!?

まだまだお話たりないよー。
お仕事の話も健くんのお話も!
またゆっくりお話したいねー。

☆おかげさんへ☆
ごめんなさい。レスがもの凄い遅くなってます。
そうですよ~。妄想集団宅でございます←(否定しない・・・。)
ん?おかげさんも団員でっせ!!!


あの日は、うちの息子はんが大変お世話になりました。。。元気満タンなもので・・・。コレに懲りずにどうか今後ともよしまゆ親子をよろしくおねがいします・・・。(ぺこり)

☆みやびさんへ☆
レスがとてつもなく遅いです・・・。
ほんとにごめんなさーい。
○○びさんもごめんねー。

ほんとたのしい1日だったね~。
とんぼりさんにも感謝です。

しかしここのレス、一瞬誰のレスか判らんかったで・・・。
標準語が妄想変態語なので。(爆)

今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
