スポンサーサイト


生活発表会!

えーっと。。。
昨日アップし忘れたんですわ。
せっかく書いたし  でも途中やってんけど  載せとこ。


本日!晴天なり

今日は息子はんの生活発表会でした。
いっちょまえに ○○○フェスティバル (○は保育園の名前) って名前ついてるわ。(笑)

大したものではないけれど衣装も作ったし~♪

息子はんは、大ハッスル♪ 
森のくまさんを歌い、オオカミと七匹の仔ヤギの仔ヤギさんに変身!
マイクなしでホールに声響かせておりました。
いやー。ごりっぱ ごりっぱ   ( 親ばか!)

ちっちゃい組(ひょこさんグループ)達は自分も歩くのがままならないのに
歩行器に乗った、さらにチビさんのお世話をしててめちゃかわゆい~。
来年小学校のお兄ちゃん達(キリングループ)さんは、しっかりミュージカルになってるし!!!

スゴイわー。みんなお疲れさんでした!


・・・。
なもんで、今日は本屋さんへは行けなかった。

本屋さんのたけるん待っててね~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

可愛いよね(*^^*)

よしまゆさん、こんにちは。
あれ?午前中にコメントした時にあったっけ?
読み読み…なるほど!

未就学児の発表会って可愛いよね。
なんか一生懸命なのが伝わってきて感動しちゃう!

息子はん、よく頑張りました◎
しっかりビデオ撮影してきた?

あんね~、可愛いのは今のうちよ。
小学校になると照れが出てきて声も小さめになったり振りもこじんまりしたり…。

我が家の娘は幼稚園の三年間…特に年少だった一年間が人生のピークだったわ(汗)

段々ビデオはおろか、写真も撮らなくなってきた(笑)

この時期になると一年の総まとめ、『生活発表会』があるよね。
ちっちゃい内はほんっとかわいい♪
よその子でも見てて涙ぐむ程、こんなことまで出来るようになったんやな~、と感動してまうねん。
子供の成長はあっという間やからね。
一瞬一瞬を大切に! その時しかないって物があるんよー。 見逃さんよう、しっかり触れ合って過ごしてね♪


☆タケママさんへ☆
ビデオ撮影は、じいちゃん(義父)にお任せしてました。
(笑)うちのじいちゃんは機械もの大好きなのでね。へへへ(笑) ←まかせっきり。
私たちは、目にしっかり焼き付けておきました。

ほんと子供の成長ってあっという間なんですよね~・・・。(しみじみ)
元気に育ってくれて(いや、元気すぎて困ってしまう程だけど・・・。)日々に感謝してます。

☆みやびさんへ☆
発表会!とてもよかったです。
子供達がみんなで歌っているのを見て、ポロっと泣いてしまったわv-409

そうだよね。みやびさんの言うとおりなんだよね。
一瞬一瞬を大切に!見逃さんように!
しなくちゃね。
ありがとう。
みやびさんのお言葉しっかり覚えておこうと思います。
なんだかこの言葉にじーんv-398と来たし、ハッ。としました。
もっとちゃんと触れ合いを大切にしなくちゃ。と思いました。
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
