スポンサーサイト


今日はお休み・・・。

今日はお休み。
旦那さんもお休みだったので午前中に家のコト軽く済ませて
お昼からへ~。

旦那さんに息子はんを任せて
独りゆーっくり♪
ふあぁ~。。。ええ湯や。。。

ほっこり♪ ほっこり♪

その後、近くのアウトレットへ出かけて~

って、今日はウインドーショッピングでし。


のんび~りな1日でした。

るーさんも まーったり~♪

LUCY01.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いい休日過ごせましたか?

旦那様に子守を任せて一人ゆっくりぶらり旅(温泉付き)ですか・・いいな~、ウインドウショッピングも。今日はワテは仕事でした、『なんじゃ~?あんたら行くとこないんか~?』ゆ~くらい・・ハンパなく忙しかった。学生はもうすぐ春休み・・ワテにも春休み~~!!ちょ~だいv-421
でもパート代は春休み中でもちゃんとくださいねe-64パートなのでそんな保障なし!!v-406

ごあいさつ(・∀・)

こんあいば♪

健くん、ブログ移転しましたね~(前フリ)(笑)
ということで、私もブログお引越ししました!
でもでもでも、アメ●ロさんではありません。(しつこい)
お手数ですが、リンクのはりかえお願いします(汗)
また向こうでもよろしくおねがいしまーす♪

連休終了!

こんばんは~☆
日曜の夕方になっちゃったね。
うちの主人はサザエさんが始まると気分が暗くなるらしい。
また明日から仕事かぁ…なんだって。
私も今日で4連休が終わり。こんな連休、正月休みでも無いでー。
また明日から頑張りますわ!
今日のキバの航平くん、竹本孝之に見えるぐらい似てた~(笑)
週末は『Neo Actor』に『また、会おうぜ!!』『cinema cinema』、『G☆C』と『ばかな』が次々到着~♪ 幸せやったわ~☆
これからはファンキー健のドレッド写真が増えていくんかなぁ…
たけるんブログもお引越しして、私の夜更かし(健友さんもか)も減るかな。
コメント争奪戦もしなくてよくなったしな。
なんか寂しいけどね。
健友さんのブログも次々お引越しみたいやね。
たけるんはアメブロからの回し者!? 客引き抜いて新店舗に移るホストか~(笑)

☆おかげさんへ☆

・・・白状しまふ。
あわわ。。。
ちゃいますねん。ちゃいますねん。
そんな優雅な温泉とちゃいますねーんv-356
温泉はお一人様600円のスーパー銭湯でし!
家族で行って息子はんは旦那と一緒に入ってもらって独りホッコリ~♪
なのでした・・・。
炭酸泉とか美人の湯とか岩盤浴とかいっぱいあって面白かったよ~。
ジェットバスで、お腹とおしりをブルブル~ってするのが面白かった(笑)
筋肉痛にも効きそうやったよ!
春休み~っ!私も欲し~ぃ!でも、それより時給上げてくれー!!!(叫)

☆まさみちゃんへ☆

こんばいあ!
お引越しおめでとう♪
なんだか引越ししーずん♪みたいね。
まさみちゃんはパソとかに強いみたいね!いいなぁ。すごいなぁ。
また今度v-216教えてくださいな。
リンク貼り替えv-426です。
これからもよろしくねー。v-238

ほっこり~~あったかいね。

よしまゆさーん、休日お疲れ~・・じゃなくて
楽しかった~?!(〃∇〃)
いいね~~。お風呂お風呂!
あたしも、大分前、風邪引くずーっと前かな。。
のーんびり相方と行って来たよ~!
色々なお風呂とか、エステとかあって楽しかった!
↑あ・・みやびさんの旦那さんと、やいやい一緒だわー!
サザエさん観たら、悲しくなるのだー。(T∇T)

☆みやびさんへ☆

おおーっ!みやびさん四連休やったんや!
でも、みやびさんなら忙しい四連休やったんでは!?
サザエさんは確かに気分が暗くなるわー。サザエさんが!っていうんじゃなくて、時間的なもんが強いよね。。。
たけるん雑誌、ばんばん届いてるようで。羨ましい限り v-353v-353
まだまだドレッドたけるんはお披露目オアズケだしね。
かわいいたけるん堪能☆堪能☆
しかし、お引越し多いですね~。引越しシーズン♪
健友さんのブログも次々お引越しみたいやね。
たけるんはアメブロからの回し者!? 客引き抜いて新店舗に移るホストか~(笑)
 ← ホントにその通り!たくさんお引越しされたようですねー。
たけるんの所はコメントも制限ないの?
もう、コメを読む。ていう領域ではなくなってるよね・・・。
夜更かし理由もなくなちゃったしなんだか寂しくなるなぁ・・・。

☆やいやいさんへ☆

やいやいさん、元気そうで良かったよ~v-411
やいやいさんと相方さんは仲がいいんだねぇ~。
やっぱりね。夫婦は仲良くしないとね。いけませんね。(反省。)
やいやいさんところみたいになれるようにがんばろー。っと。
お風呂楽しかったよ♪小さい子供がいるとなかなかゆっくり入れないから、ホントのーんびり♪できました。
でもその分、旦那さんはゆっくり入れてないね。。。
そういえばサウナに入れなかった・・・・。v-406と言ってたわ(笑)
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
