スポンサーサイト


たまには いいよねー♪

早いなぁ。。。3月だ。

最近駅でね、ウン十年ぶり(←細かくは 秘 )!!に再会したの。

小学校時代の同級生。

判るかなぁ。。。なんて心配しながら、ちょっと勇気出して声かけたら

『おぅ!久しぶり!』って(笑)  そのリアクションにも驚いたけど。

私、ぜんぜん変わってないんだね・・・。なんだか複雑。

でも、私もすぐ分かったから相手もぜんぜん変わってない(笑)

確かね、四年か五年くらいで同じクラスだったはず!?

でもあんまり当時の記憶なかったりして  ←え?




そんなこんなでご飯でもいこっか~♪ってなって
素敵なお店を教えてもらったんだな。

それがねー。

何か素敵だわー。隠れ家的な感じでセンスいいなー。って感じのお店。

きっとマスターってかなりのこだわり派だな。

で、マスターも年が近い感じでね、話してたら三人同じ血液型だった!!(笑)

久しぶりに同級生なんぞと飲んだり話したりして、

やー。みんな頑張ってるんだなー。って彼を見て思った。

少し元気をもらえた気がする。


うん、明日も頑張ろう!って。

たまにはいいよねー。 

えへ。


☆☆☆


日曜日は、おひとりさまの時間だったので久しぶりに女の子♪的なことしてました。(笑)



実家にレモンの木があるんだけど、収穫してしばらく置いてたので

ちょっと皮がしわっぽくなっててあららら。
せっかくだし!と

そのレモンでジャムとレモンカード(カスタードのレモン味みたいなの)を

お気に入りのル・クルーゼのお鍋で作りました。 あ!写真撮るの忘れた。。。 

無農薬だからレモンの皮も使って(皮は新しく収穫したやつ)。

それがすーっごいレモンの香りでさ。

むせかえるほど。

なんかその香りに包まれてたらとっても幸せな気分になりましたわ。


たまにはいいよねー♪



そんな、ちょっと心が折れそうになってた自分の復活祭的な1日。


みんな頑張ってる。一生懸命生きてる。

せっかく生きてるんだからいっぱい笑って生きてやる!

しっかり自分の両足を地面にくっつけて立ってやるんだい。


じぶんのペースで確実に☆

ねっ!





さぁ。いよいよ秒読み段階。

明後日期限の事前学習の再提出。

また完成してません。。。

今日は寝れないか!?(汗)


実習。

・・・・・・緊張してビビッてばっかしですが、がんばってきます。

  


実習終わったら、あのお店にがっこの友達誘ってお食事に行こーっと!


ありがとう。

ホント最近、周囲のみんなに救われてます。

感謝。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
