スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似すぎ!!!

昨日のブログで
武田航平くんが竹本孝之さんに似てる!?
って書いてたら、同じ事思ってくれてた方がいらっしゃったんで

ちょー 嬉しい♪ よしまゆです。(単純なやつ・・・。)

えー。。。
実は好きでした・・・。 ぽっ

あだち充の原作が好きだったのもあるけどね。。。 陽あたり良好!の高杉勇作クンがね。
でも、どんな内容だったかもう覚えてないけど・・・。(爆)


ほら!アイドル時代!
似てるでしょ !      (今は42歳だって。最近NHKとかに出てたよな。。。)


take.jpg




わははは。(笑)

似すぎ!!!

まさか、親子じゃないよね・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

照れてJIN JIN~♪

よしまゆさん、こんにちは。
似てるかな?…どれどれ?…似てるな(笑)

最近健クンのお髪の件でえらくテンション下がり気味だったんですが、先程、また、会おうぜ!とネオが我が家にやって参りまして、どっぷり現実逃避出来ることに成功!
勝手に…真に勝手な変態妄想の真っ最中でございます(*^^*)

今日みたいな閏年の日に違う世界に旅立ったら、四年後にしか戻ってこれないかも(*_*)


ついてこいよ~♪♪

制服ぬいでぇ~♪♪

って歌い出しじゃなかったっけ?(@_@)

まあ、似てはりますな!!(^O^)/

タケるん好きィ~!
みんなも好きィ~!

壊れかけのRadio~♪♪

☆タケママさんへ☆

おっ!何気にタイトルはデビューシングルじゃないですかっ!!!
さすがタケママさんですねv-426
今日の音也とーちゃんも似てたなぁ。
私の中ではキバは、ガルルザンキさんの次に父ちゃん目当てかも!!(笑)

今日も雑誌で妄想中♪ですね!
いいなぁ・・・。私も早く本屋さんへ行かなくてはっv-355
たけるんv-345たけるんv-345たけるんるんっv-344(壊)

☆あゆみママさんへ☆

まぁ!なんてエロい歌詞!
そんなのでしたっけ!ごめんなさーいv-12覚えてないやv-356
キバは毎週見てるんだけど(我が家では恐竜キングから日朝キッズは始まっている!)
メインはガルルのザンキさんと紅音也父ちゃん☆な、わたくし。
ザンキさんのコーヒーを飲むお顔がツボだわー。
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。