

ちょっと 小休止。

ただいま。

二週間の各論実習から生還しました。

急性期実習だったのね。むちゃスピードについていくのに大変で。。。
でもグループの皆でなんとか乗り越えたよん。

今回初めて患者様を受け持ちました。
患者様には前もって病院と学校から同意書にサインをいただきます。
もちろん患者様は拒否も出来ます。
治療に専念しなければならないのに、私のような学生に学びの機会を与えてくださったことに感謝。
実習のグループ仲間と助け合えたから乗り越えられたように思うこの二週間。さんきゅーみんな。
がっこの先生にもいっぱい導いてもらえて感謝。

感謝感謝感謝です。

実習最終日には患者様にご挨拶に行ったんだけど、感極まって言葉が出ない・・・。

あー。。。グダグダなご挨拶になってしまいました。
先生は笑ってましたが。。。

『頑張って素敵な看護師さんになってね♪応援してるよ!』

  『はい!ありがとうございます。頑張ります。』

患者様に頑張るって言ったからには、頑張らないといけないですわな・・・。





今度の実習は小児科です。
ガッツリ今回も吸収できるように頑張ってくるぞい!


 

ちょ。ちょっとー!!

今日はお仕事お休み。。。
お昼からがっこーでーす。

そうそう!

先日のびっくらししたこと。

書いていい?


実習始まるからって

髪が邪魔だしと思ってカットに行ったさ。

思い切ってバッサリね。

ショートさ!

頭軽くなった。



そしたら、びっくりしたよ。

美容院からの帰り

ナンパにあった。

この年でだぜ。

思わず

『いや、ごめんなさい。私、おばちゃんですけど・・・。』

って言っちゃった。



変わった人もいるもんだーねー。



でもでも、まだよしまゆのおばちゃんはいけますか?(笑)
なんだかんだ言っても
やっぱ嬉しいもんなんですかな。(爆)
もともと、あんまりされたことないんでねー。


ということで、おばかなよしまゆのつぶやきです。

あっざーっす。






ひさびさに たけるくん。

忘れてた!
訳じゃないけど。
。。。。そういえばブログ書いてないなー。。。


思いながらもほったからかしてて早三ヶ月 (笑)

学校!なんとか続いてるよー。

もうすぐ各論実習。
そしてその事前学習レポート。
無理無理っー!と叫びたくなる終講試験のテストテストテスト・・・・。

ではありますが、

よしまゆ、生きております。まぁてきとーにね。



先月は久々にみやびさんちに、バースデーイベのグッズを引取りに。

(長い間うちのたけるがお世話になりまして・・・。)

久々のたける話と思いきや、

どーも進まない・・・。 
最近全く雑誌やらドラマやら見てないあたしは、浦島太郎さん。
でも龍馬伝は見てますき。

うーん。 たける熱があがらなーい


と、言ってたらあーたッ!

たける便がやってきた♪

なんですってー!!!

『THE GAME』が大阪でも公演じゃないのさー!!!!!

しかも、おボーン!(お盆)

がっこ休みだし診療所もお休みだし


行くっきゃないっしょーーーーうぅ♪♪

健友さんからのエントリーメールも来たし!
ちゃんとエントリーも完了したしー。




お願いっ! 当たって
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
