

だって。だって。フェロモン全開だからたまんないのよ。

ごめん。

浮気中。
だってたけるくん、髪の毛切って10歳も若返っちゃうんだもん。
ブログの中のキミには
なんだかあたくし。

後ろめたい気持ちになっちゃうの。ウゲロくま・汗

(ねぇねぇ・・・。)たけるっち!ブログ更新スローペースじゃね?

でもでもだからって、Michael jackson てどうなんだ!?
かも知れないけど、
反動でしょうかな。。。
あの神がかりな男前さんな時のMichaelから目が外せない(笑)


bmr (ビーエムアール) 2009年 09月号 [雑誌]bmr (ビーエムアール) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/10)
不明

商品詳細を見る


そしたらそのうち、ちびMichaelも晩年のMichaelもすてきじゃないのっぷぷってな感じになちゃって。
あは。

上手くは書けないけど、すごくMichaelを誤解してる人も多いよな。

自分はどこまでわかってんだよ・・・。だけど。

彼の皮膚は尋常性白斑症で全身画用紙みたいな白さになって
若い頃から全身性エリテマトーデス患ってて・・・。
それで、あんなほっそい体でパワフルなパフォーマンスでさ。
どこにそんな体力あんだろー。。。
40歳超えても可愛い笑顔で
聴かせる声は天使のような女性的な声だしたり、
おりゃー。わしゃMichaelじゃー!怒りくるってんぞ!おりゃぁ!!!

うおおおおおおおおーーーーーっ!

とか(笑)

でも、心はガラスのハートなんだよ。。。
んー。
違うか?
強くなけりゃあんなに叩かれても叩かれてたら立ち上がれないかも。。。

慈悲に満ちた女神のような姿で産まれたて?の息子プリンス君を抱く姿は聖母そのもの。
ほえー。。。美しい。。。
そんで
『Blood On The Dance Floor』なんて男のフェロモン全開っしょ。
『DENGEROUS』のパフォーマンスなんてさ、
見入ちゃっってて呼吸すんの忘れるってばー。
すごいよなー。
いやまじで!
惚れちまう。

あの裁判さえなけりゃぁなぁ・・・・。

Michaelはまだこの世にいてくれたんだろうか・・・。


るーさんは、そっちでMichaelの歌とかをそばで聴かせてもらっているのかなぁ。。。
いいなぁ。



MICHAEL







今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
