

怒りと悲しみと・・・。

michaelの死亡について麻酔薬の過剰投与による死亡
との報道があったみたいですね。。。

Michaelの死は『他殺』 Yahoo!ニュースより・・。

Michael本人が望んだとはいえ、医者だろーがよ!!!
死んじゃうとかやばいとか
判らなかったわけじゃねーだろ。
しかも、投与して少しの間でも一人にして放置
(こんな言い方まずい?)なんて
ありえねーだろがよっ!!
普段投与してたからって油断していい薬じゃねーだろが!

と、素人でも考えると思うんですけど・・・。


効果に限界なくて依存性があって・・・。
ってのりピーとMichaelを一緒にはしたくないけどさ。
麻薬にしても、一度手にして快楽を知るとか
痛みから解放されるとか知ると
ほんとにやめられないって。
半端ないらしい。
だからたくさんの人が薬で苦しんでるんだろうけど。

苦痛からその間だけでも逃れられるからと薬に頼る。
んで、どんどんキツイ鎮痛剤に変えて
または増やしていったんだろうな・・・。

だれか救ってやれるひとがそばにいたらと・・・。
もっと違う方法はあったんじゃないんだろうかと・・・。

救いをもとめて伸ばしたその手を掴んだのは悪魔だったんだ。。。(泣)


Michaelの歌にMorphineって曲があるけど
デメロールの名前も出てくるんだよね・・・。
聞いてるだけじゃカッコイイ!なんだけど歌詞知って、
ラリってるっつーか
苦しみから助けてくれーと叫んでるみたいで
あまりにストレートで強烈に胸が痛くなった・・・。


麻薬ってさ、ガン終末期の患者にモルヒネを使ったりで
痛みを少なくしてあげたりとか必要な薬だと思うけど。
手術だって麻酔薬なかったら痛くってやってられないけど。
(そういう話じゃない。汗)
薬の力はすごいんだな。。。と。

なんか苦しい気持ちになった・・・。


Michaelが亡くなって、ほんとにほんとにいろんなこと考えた。
彼の詩を読んで感じたり
泣いたり笑ったり怒ったり
死とか命とか愛とか大切なものとか喜びとか恐怖とか
葛藤とか・・・。
ほんと、彼にはいろんなこと感じさせられてるきがする・・・。














るーさん・・・。

るー。
るーが旅立って47日・・・。
まだ近くにいるのかな・・・。

るーはバーニーズだけどちっこい方だったから
散歩中のゴールデンのわんこを見かけると
るーを心の中に探してる自分がいるよ。

あんなふうにシッポぶんぶん振って
鼻の穴広げて寄ってきて
私の服で鼻を拭く・・・。

るー。
会いたいな・・・。

血を抜いた分補給してきた。

今日は献血に行った。
成分献血っす。
ずーっと行きたかったけどがっこあるしさ、なかなか行けなくて・・・。
なんとか夏休み中に~
と思ってやっとこ行きました。

献血にご協力お願いします!ウゲロくま01

そして、 
針を刺すところをガン見してきました。
いえ。
秋には採血の実習もあるらしいしさ。
おべんきょーになるかしらん。と思って・・・。
ほほー。なーるほど。
ふむふむ・・・。
・・・てか、針!!!めちゃ太いですやん。
刺す時、ぶす。。。っていったやん・・・。 傷穴ができましたやん・・・。ウゲロくま・汗
そして待つこと40分。成分献血終了。
終わりに血圧測定したらすんげー低くなってて、ジュース飲まされました。
というわけで、
献血ルームにて通算4杯もジュース飲んだ事になりまして、

おなかがタプンタプン(笑)






ほんで、お昼からは、前の職場友がランチに誘ってくれてたので行ったさ。
みんな元気でよかたは-と
元気でわいわいしゃっべって気がついたら五時間・・・。
ええ迷惑な客ですわ・・・。 ほんますんません・・・。
でもさでもさ。
ここさー。ほんま美味しくてねー。
何かって言ったらここに集合♪なんよね。
毎度長居するもんで、予約してくれた友達は
自分の名前で予約するんがさすがに恥ずかしくなって

赤西です!

と、偽名名乗りそうになったらしいが・・・・。



えー。


その方がヤバクナイデスカ(笑)


軽い突っ込みいれながらも、福岡公演はヨカッタ素材屋405番地・ハート03
との熱のこもったお話いただきました。
目線が合ったのーんウゲロくま・目がはぁとvv素材屋405番地・ハート03って言ってたけど
その彼はその時サングラスをかけていたらしいですがね・・・。

いやいや!
あえて突っ込みません。
だって、彼女と仁君を
自分とたけるくんとで脳内変換してみたら
確実に!
同じことを話す自信がある!!!(笑)
まぁ、そんな楽しい愉快痛快な友達さんたちですの。

今日はしあわせなひとときでした。 あんがとね。
そーしーてー。
そろそろ、休み明けのテスト対策・・・。
いい加減本腰入れないとまずい予感・・・。

夏休みは今週でおしまいウゲロくま・泣く






インフルエンザかぁ・・・。

うっかりMichaelに浮気してたら

たけるくん・・・。

インフルエンザに罹ちゃったのね・・・。

どうやら「The Game~Boy’s Film Show~」のお知らせサイト途中で降板したようです・・・。

熱高いのかな・・・。

関節痛いだろうなぁ・・・。

新型かなぁ?季節性かなぁ・・・。

早く良くなりますように・・・。
そういえば、仕事先の診療所にも新型インフル疑いの患者さんがちらほらと、来るんだけどさ。

結局検査してもまだわかんない時期だったり熱あるけど陰性だったりでさ。
んで簡易検査では季節性と新型ってわかんないのよね・・・。

とりあえず、熱は下げないとねー。

とにかくゆっくりからだ休めて元気になって~。(祈)




2時間半待ち 10分診察。

どうなんさ!

2時間半待って、診察時間10分無いでー!

てか、そんなもんなの?


先日、婦人科の子宮がん検診に行ってきましたん。

まぁ、待合室から出てよかったからぼー。っと待たなくてよかったけど。
がっこが始まるとなかなかいけないからさ
夏休み中に!
と思って。

久しぶりにあの診察台はちと、きんしょーした。(笑)

カバンの中には
この前作った単語帳(夏休み明けにしょっぱなからテストですわウゲロくま・泣く)と
この前入れたMichaelの曲が入った携帯。。。

病院を出て手にしたものは・・・。

携帯だった。

OH! Michaelの勝ち素材屋405番地・ハート03

『ROCK WITH YOU』
『OFF THE WALL』
『MAN IN THE MIRROR』
『STRANGER IN MOSCOW』
『Scream』
『Blame It On The Boogie』
『Billie Jean』
『In the closet』
『They don’t Care About us』
『Blood on the dance floor』
『Music with me』

とか、いろいろ~ウゲロくま01

あとねー。若いMichaelならこれは美声だ!
『想い出の1日』。
美しい。。。。









今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
