

4月も四日めー。

たけるくんの誕生日イベントからもーすぐ一週間過ぎちゃうのねー。

ちょーっと、たける切れ起こし気味のあたくし。

耳の奥にかすかに残るたけるっちの歌声で頑張ってるのよー(汗)



そんなこんなで、すでに4月が四日も過ぎてしまった・・・。


まずはご報告~ウゲロくま01

3月31日。。。は、介護福祉士国家試験の合格発表の日でした。

1月末の筆記試験、3月初めの実技試験の結果、

おかげさんで、無事、受験番号をネット速報で発見!

なんとか合格できましたぞーーーウゲロくま・キラリーン☆びっくり

本日、郵送にて合格証書なるものが送られてきまして、よーやくの実感です。。。

ですが、介護福祉士としての登録申請をしなくては
介護福祉士の名称を使用することはできないのであります。
ああ、ややこしい・・・。また書類書かないと。。。
 
介護職やってて、この資格はやっぱり取っておきたかったから嬉しかった素材屋405番地・ハート03



☆☆☆☆


そして四月より!

新しい夢にむかって(なんかハズカシ)スタート!を切りましたとです。

私、四月から看護助手しとります。

もうすぐ看護学生になるとです。

そー言うわけで、昨年の秋に受験してたのは看護学校なのだったsozaiya405-イチゴ

初めて着るっす。ナース服っす。 緊張っす。 うれしいっす。 らりほー☆っす(喜)

ですがね!

ええ。

完っ全っにナース服に着られておりますが。。。何か? (笑)


元職場友に

”ナース服姿の写メ送れ(笑)!”

との、メールが来ておりますが、絶対に拒否っ!


来週からはがっこも始まります。

かーちゃんと、学生さんと、看護助手さんと、いろいろな呼ばれ方をするわけですな。

覚えないといけないことが既にてんこもりもり。。。

宿題出来たかー?(←他人事か!?)

仕事覚えたかー?

そして、両立できんのか?わたし。


いやいや、ゆーてもたもんしゃーないっしょー。

これからですやん。

ながーいながーいこれからの夢へのスタート地点です。

やっとだ!

いよいよだ!


後ろ見ても、足元みても、しゃーないので

がんばって前見て

行ってきます!!! 負けるなよ!じぶん。


今日はご報告と所信表明な感じで~











今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
